
--.--.-- *--
EDIT | 

WブヒC☆ ①

2010.11.24 *Wed
全国各地で開催されている フレンチブルドックの運動会、
World Buhi Classic (通称 WBC)。

フレブルのお友達ブログを見ていて、
いっつも「いいなぁ~」と思っていたら なななんと
我が家からそう遠くない、埼玉 戸田の公園 で開催されるとのこと。

「こりゃあ 行っとくでしょっ」とママやん、
鼻息荒く 申し込みをしましたっ

そして、昴クンのママ ウィンストンさんに 「一緒に行きませんか?」
お誘いしたところ 快諾 していただき、(ありがとうございます!
昴クンと 「男デート」 以来の再会が実現することにっ!!! うれすぃ~い


さて当日、集合は10時。 小雨がぱらつく中、会場に到着すると


L1000045.jpg


いるわ、いるわ、いるわ。
ガハガハ・ブヒブヒ・フゴフゴ の大合唱。
フレブルが約80頭 ですっっっ!!!!!
もう ママやん、鼻の穴を最大限に膨らませて大興奮(笑) みんな カワイすぎ~っ


L1000047.jpg


開会式 では、ちゃんと 選手宣誓 もあって(笑)
紅組・白組に分かれて いよいよ 競技スタートっ☆


最初の種目は Touch Down
ラクビーボール形のオモチャを放り投げて、
一番先に取ったブヒがいるチームに得点加算されます。

まずは、昴王子 が参加

L1000049.jpg


王子、相変わらず 凛凛しいお顔 です
でも…… ヨダレが出てますよっっ それでもカッコいいのよね


L1000051.jpg


昴クンと同時に、↓一番右にいるブヒちゃんにご注目☆


L1000056.jpg


皆 オモチャを目がけて 突っ走る中


L1000057.jpg


ひたすら固まって動かないんです~(爆)
もう、かわいすぎっ!!!
走らせそうと必死な パパさんの姿がまたいい感じ☆

さてさて昴クン、なんと!


昴くん雄姿


オモチャをGET☆ したんですよ~!
すっっごーーーーい!!! りんごちゃん&はなちゃん、応援ありがとう~

一方、我が家のブヒさんは…


L1000070.jpg


もともと オモチャに関心がないのもあって


L1000076.jpg


何をすると思えば、横に歩いていって オ●ッコ を…
ウィンストンさんと、お腹を抱えて爆笑していたため 写真はナシ

あまりに違いすぎる スバやんマコやんなのでした☆



②に続きます!




☆☆ お友達 ☆☆



L1000042.jpg


受付するのに並んでる時、後ろにいた タイガーブリンドルの男の子。
昴クンより一回り大きくて 顔が小さくて凛凛しいところがそっくり!
ママやん好みの イケ面ブヒくん でした



↓↓ かつてないほど興奮しまくりのマコやんにクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

赤い洋服はやっぱりめぐやんだったですね☆
めんこい女の子がいるなぁ~と見ていました・笑
めぐやん可愛くてママさんみてなかったなぁ~汗
ランはグチョグチョだったからめぐやん歩けなくて
残念でしたね~
あっ、miuさんと同じくワイン好き(酒大好き)です☆
2010/11/25(木) 12:36:40 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
初コメになります☆
福助を掲載して頂きありがとうございます!
入場待ちの時は、福助も人間も興奮状態で
写真を撮ってもらったことにも気付いてませんでした(汗)
福助はイケ面て言って頂いて、今も興奮状態です(笑)
またどこかでお会いできるといいですね♪
2010/11/25(木) 13:11:53 | URL | さどちん #- [Edit
すっごいですー!
FC2でのブログ開設 おめでとうございまーす!
リンクの件、是非ともよろしくお願いします♪
WBC、開催されてほんとによかったです。
つづきも楽しみにしています☆
2010/11/26(金) 09:22:08 | URL | ハイジの母 #- [Edit
コメントありがとうございました~
WBC、泥んこになっちゃったけど、楽しかったですね~☆
凛々しいお顔の誠くんにヨダレ柱…茶目っ気たっぷりで可愛いです。
しかもヨーイドンでおPっこなんて…(笑)
マイペースっぷりが好いですね~(^^)

またお会いできる日を楽しみにしてます~
Mona共々よろしくお願いしま~す(^^)v
2010/11/27(土) 03:41:59 | URL | Monaママ #JalddpaA [Edit
ハッチくんママへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-239
メグやん、覚えていてくださったんですね!嬉しいっ☆
私はドロドロ&ヨレヨレだったので、見なくて正解でした(笑)

今回は お話できなくて残念でしたが、
機会があれば また次回、是非お会いしたいです。

ワインと書きましたが、実際にはなんでも飲みます(笑)
おいしぃモノを飲んで食べて寝る。が極上の時間です。
ハッチくんママも一緒ですか?(笑)

2010/11/27(土) 08:08:04 | URL | miu #- [Edit
さどちんサンへ
コメントありがとうございます♪ とっても嬉しかったですv-223

入場待ちをしている時、福助くんファミリーの前に並んでいたのですが
福助選手、気合充分の表れなのか 私の足に ギュムギュムを頭を押しつけてくれて(笑)
ひそかに喜んでいたんです。もう、可愛過ぎて!(爆)

一緒に参加したお友達の昴(すばる)くんに似ていて
と~っても凛凛しいお顔の福助くん。
ぜひまた再会して、マコやんと遊んでやってほしいです。

これからもよろしくお願いします!
2010/11/27(土) 08:23:36 | URL | miu #- [Edit
こんにちは。
WBCお疲れ様でした!
「誠」君のお名前が印象的だったので、すっごくよく覚えてます!
お話は出来なかったけど、
同じ楽しい時間を過ごせたのはとっても嬉しいなぁと思います。
機会があったらぜひ我が家のタローと遊んでやってくださいね。

なおすけ(タロー母)より


2010/11/27(土) 10:43:38 | URL | masanao #- [Edit
ハイジちゃんママへ
こっちのブログにもコメントいただいちゃって、ありがとうございますv-238
リンク、早速させていただきました!
もう1つのブログは、リンクが貼れないのがネックで…。
これでようやく皆さんと繋がれると思うと嬉しいです~♪

WBCの楽しさ、想像以上でした!
こりゃあほんとに、ハマっちゃう☆
続きの記事、どこから纏めようか 悩ましくて。(笑)
頑張って作るので、覗いてやってくださいね~
2010/11/27(土) 13:14:48 | URL | miu #- [Edit
なおすけサンへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
マコやんのこと、覚えていてくださってて嬉しいですv-238
誠って名前にして、よかった~(笑)

タローくんのことも、お洋服で覚えてます!
当日は完全に興奮して舞い上がってて、ご挨拶もできなくて残念無念v-239

次にお会いできた時は、いっぱいワシャワシャ触りたいです!
マコやんとも遊んでやってくださいね~♪
これからも よろしくお願いします☆
2010/11/27(土) 13:35:40 | URL | miu #- [Edit
Monaママサンへ
こちらこそ、マコやんの 貴重な男前写真を撮影していただき どうもありがとうございました!
ブヒのようなキリリとした姿にびっくりでした(笑)

帰宅後は とにかく泥・泥・泥。
スニーカーもジーパンも、泥まみれ!
あんなに泥んこになったのは 久しぶりだったけど
笑いっぱなしの一日でした☆

ぜひぜひ また遊んでくださいね!
よろしくお願いします♪

2010/11/27(土) 16:04:07 | URL | miu #- [Edit
まこやんの
服 超かっこええ 見学していました。
雫・雷電パパママです まこやん 立ち姿
一番さまになってましたよ
ところで、まこやんが着ていた
ショート丈のノースリーブ どこのですか?
教えてください よろしくです
センスええわぁ~っ 
2010/11/27(土) 20:10:13 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [Edit
雫・雷電パパママサンへ
こんにちわ☆ コメントありがとうございます!

実はWBC当日、競技の途中 トイレに行く時、雫ちゃんの姿が目に入って
「あれ?どこかで??」って思ったんですよっ。
以前 やり取りをさせていただいてましたもんネ。
家に帰ってから「あ!雫ちゃんと雷電くんだ」って気づきました。
ちゃんとお話ができなくって 残念!!!!

マコやんの服、タンクトップみたいに見えますが、ハーネスなんです。
洋服だと、ドロドロになっちゃうなぁと思ってこれにしました☆
idog の「コンフォートハーネス」
お友達からプレゼントしていただいたんですが、
引っ張りグセのあるマコやんでも これなら直付けOKで 重宝してます!
最大のFサイズでギリギリなんですけど(笑)

これからも よろしくお願いしますね♪
次回お会いした時は いっぱいお話したいな~!

2010/11/28(日) 07:32:25 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




