スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヱビス土産

2011.05.14 *Sat
今日は ママやん、久しぶりに お友達とランチ

3月のバタバタで 延び延びになっていた 女子会 です
パパ&マコやんの男性陣は自宅待機で、メグやんと 電車でGO


ここにもヱビス


yebisu1.jpg


あそこにもヱビス


yebisu5.jpg


ビール命!なママやんにとっては、たまらんお顔♪
思わず「ヱビス顔」になったママやん、
名物の 動く歩道 で 我が子をパチリ☆


yebisu2.jpg


向かうは 恵比寿ガーデンプレイス!


yebisu3.jpg


いいお天気で、半袖でも汗ばむくらい。
そこで出会った ワンちゃん、外人さんがオーナーでした☆
キラキラスマイル、いただいちゃいました♪


yebisu4.jpg


恵比寿三越の地下一階、GEORGE でお買い物☆

同じ階には 子供用品も充実していて しかも 店内は空き空き!
また今度、ゆっくりじっくり お買い物に来よう!と心に決めました。



さてさて、ここから ランチに向かうのですが
ママやんの 致命的な欠陥、 方向音痴 が出ちゃいまして。
ほんの10分で向かえたところを、なんと30分迷い続け…
暑い中、メグやんも 不機嫌になり、もう限界~ってところで、ようやく到着!


イタリア、トスカーナ料理の トスカネリア です☆


yebisu8.jpg



久々に 美味しいイタリアン、堪能しました♪
トリッパが 特に絶品でしたー!


yebisu6.jpg


メグやんは デザートに 宮崎産 完熟マンゴーのソルベ を一人で平らげ


yebisu7.jpg


すこぶるご満悦!! ママやんの食事の、1/3は食べてました




そして お友達からマコやんへ 可愛いオモチャをいただきました☆


yebisu12.jpg


家に帰ってから、早速マコやんと ご対面~☆


yebisu9.jpg


仲良く遊ぶんですよー。(笑)
そして、ママやんからのお土産は、コレ!


yebisu10.jpg


ガジガジ系のオモチャが、なくなっちゃったので。


yebisu11.jpg


お留守番の甲斐は、ありましたでしょうか?


明日は みんなでお出かけしよーね!




やっぱりビールは
フレンチブルドッグひろば


ヱビスが一番!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


応援のクリック、ありがとうございますっ!






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんはv-238
網戸の向こうのメグちゃんも拝見してきましたよ~~メグちゃんの悪女の素質がちらほらv-236・・・いろんなこと頭の中で考えてるんでしょうねv-218小さい子の表情っていろいろあってホントに飽きないね~~かわいいよ~v-10

お~~恵比寿~~東口ガーデンプレイスに向かう動く歩道、結構距離ありますね~私、ガーデンプレイス周辺は少~しだけど土地勘あるよ~~v-218
三越も割と空いてて、ゆっくりお買い物できるからいいね~v-352
この近くにあるエステにも何度か行きました~v-8
でも、このイタリアンのお店は行ったことないです~~
メグちゃん、美味しかったのね~v-343

マコやん、お留守番のご褒美、たくさんもらえて良かったね~v-344
2011/05/15(日) 21:18:57 | URL | ふうの母 #- [Edit
ふうくんママへ
ちょっと前までは「笑う」と「泣く」の2表情しかなかったメグやんも
最近は 怒ったりスネたり、いろんなバリエーションが出てきて
見ていて なかなか面白いです! 
ダンナは見事に振り回されてますが…。(笑)

東口の歩道、長いですよね~。
一人だと、途中でイヤになっちゃいます。
誰かと話しながらだと あっという間なんですけど。

三越、すっごくいいですねー。
うちの近所のデパート、休日なんて混み混みで!
こんなにゆっくりお買い物できるなら、また来ようって思いました。
ワンコ連れでのんびりお散歩してる方も多くて
よい街だなーって思いました。

このイタリアン、フィレンツェに2年住んでたお友達が
教えてくれたんですけど、内臓系のお料理が絶品みたいです。
機会があったら ぜひお食事してみてくださいねー。
お店の雰囲気も とってもよかったです!

2011/05/16(月) 08:37:46 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




