
--.--.-- *--
EDIT | 

コタツイヌ。【東北旅行記3】

2011.05.09 *Mon
今回 お宿として選んだ Akabeko

敷地内に 37のコテージが点在していて そのうちの
何部屋かが ペット宿泊可能 となっています。


aizu21.jpg



我が家が泊まったのは 露天風呂付スイートタイプ


aizu22.jpg



     1. リビング
     2. 和室(コタツが出てました!
     3. 露天風呂(石の浴槽で、結構大きかったです
     4. カウンターキッチン(食器・調理器具完備☆


aizu23.jpg



     1. 吹き抜けから 1階リビングが見えます
     2. ダブルベッド×2 の寝室
     3. 天窓から見える山並み(綺麗でしたー!!
     4. リビングから2階を見上げた感じ



そして、2階へあがる階段
メグやんが 大層気に入ってしまいまして…

↓この調子で「上がったり降りたり」を果てしなく繰り返し。。


aizu24.jpg



マコやんの予想通り?、この後 上っている途中で 見事コケて
しこたま顔面を打ち、口の中が切れ 流血騒ぎ となったのでした。


相変わらず 騒々しい中に到着した 今夜の お夕食


aizu25.jpg



レストランは 室内はワンコNG のため、
お部屋食 をチョイスしました

三元豚のしゃぶしゃぶ です

お肉が ぷりっぷりしていて、おいしぃ~
マコやん、ヨダレだらだら状態で パパやんの横から離れません!


aizu26.jpg



そして、一緒にいただくのは
出発の前日に お友達からいただいた
日本酒 と 昼間買っておいた 地ビール です。


aizu28.jpg



東北の空気の中で、美味しいものを食べて
東北のお酒を飲む☆ 最高です♪♪



ご飯を食べた後のマコやんはというと、
ゴロンと横になると、メグやんに追いかけられ
ペット用ベッド(お宿の備品)で丸くなると メグやんに踏まれ・・・。


aizu27.jpg



怪獣メグやん がコテンと寝た後、ようやく


aizu29.jpg


コタツにて 高いびき できたのでした☆
兄ちゃん、お疲れ様!
ゆっくり休んでね~☆




翌日へと続きます!




コタツって…
フレンチブルドッグひろば


気持ちいいですね!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↑応援のポチっと、お願いしますっ!





関連記事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Akabekoコテージ、いいですねー♪
石の露天風呂、最高じゃないですかー☆
めぐちゃん、口の中切って おいしいご飯は食べられましたか?階段にハマってるんですね~(*^_^*)
三元豚… おいしそう… ビールと合いそうですねー♪
マコやん、メグ怪獣に振り回されてるー!
最後のコタツで寝るマコやん、いいですね!
横に入って『トントン』したいです☆
2011/05/10(火) 21:55:48 | URL | ハイジの母 #- [Edit
ハイジちゃんママへ
コテージ、想像していたよりも 内部が古くって…。
最初は「え~!」って思ったんですけど、
しばらくすると その古さに ミョーに親しみを感じてきて
すっかりくつろいでしまいました。(笑)

露天風呂、温泉じゃなかったのが残念だけど
広々としていて ゆっくり浸かると キモチよかったです!

メグやん、流血しても モリモリ食べてました★
食に対する執念だけは ものすごいんです。
ご飯、大人用のお茶碗で2杯食べてましたから~。

コタツ、ハイジちゃんも似合いそうですね!
いか墨まんじゅう化したマコやんとハイジちゃんが並んだら
きっと面白いだろうなぁ~。(笑)

2011/05/11(水) 10:42:57 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




