
--.--.-- *--
EDIT | 

うさ桃シュシュ

2012.04.25 *Wed
先日、お友達の さきさん から
「クールスヌードとお揃いで、シュシュを作ったらいいかも」
っていう、すてきな提案をいただいたので・・・


usamomoshushu15.jpg


以前 ほたるちゃん にプレゼントした うさ桃スヌード の 余り布で
ちっちゃい シュシュを作ってみましたー!


usamomoshushu16.jpg


布が ちょっとしかなくて、小さいシュシュしか作れなかったので
ほたるちゃんの妹、詩埜ちゃんにプレゼント♡

メグやんで試してみたら、子供の髪だったら ギリギリ2重で巻ける長さでした!


usamomoshushu10.jpg


ほら!おそろい!!


usamomoshushu11.jpg


チューしてるーっっっ(>_<)♡


usamomoshushu12.jpg


姉妹の仲良しな姿、ホントに最高♪♪


usamomoshushu13.jpg


詩埜ちゃん、すてきな笑顔をどうもありがとう!


usamomoshushu14.jpg


そして さきさんも、ナイスアイデア どうもありがとうございました!!
関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

miu さん本当にありがとうございました!!!
しかも写真たくさん使ってくださって嬉しいです。
詩埜が帰ってきたら一緒に見ますね♪
ほたると詩埜の初のお揃いアイテムです☆
初めてのお揃いが miu さんからのプレゼントだなんて本当に嬉しいです。
早く付けて歩きたいな~
自慢したーい☆
2012/04/26(木) 09:37:54 | URL | sinokaka #SAu5W79E [Edit
(;^◇^;)ゝ イヤァ 言っておきながら照れちゃう。
採用頂きありがとうございまする~。
キャワイイよ、詩埜チャンのスマ~イル♪がまたいいわ。
お揃い着けて、春のお散歩楽しんでくれるね。
さすがmiuちゃんの腕前っ!パチパチパチ☆
コチラ地方、クールスヌード着用する季節はいる来るんだろう??
また寒さぶり返しだよ(TmT)
2012/04/26(木) 10:40:48 | URL | さき #- [Edit
sinokakaさんへ
こちらこそ、可愛い写真を沢山 ありがとうございましたー!
モチのロンで 全部載せちゃうーーー★(笑)
姉妹お揃い 初アイテム、光栄です♪♪
お散歩にお出かけに 使っていただけたら嬉しいですっ
子供&ブヒお揃いアイテムを眺めるのって
普段 子育て犬育てに追われてる自分への、ご褒美な気がするんです(^-^)
sinokakaさん、いっぱいニマニマしちゃってくださいね~♥
2012/04/30(月) 18:29:10 | URL | miu #- [Edit
さきさんへ
ほんとにナイスアイデア、ありがとうございましたー!!
まだ シュシュの作りかたを ちゃんと理解してないんですけど
詩埜ちゃんの可愛さ爆発なスマイルで カバーさせてもらっちゃった!(笑)
これからもっと 素敵なモノを作れるように 勉強して頑張りますー☆
マコやん、今日のお散歩で「曇ってるしいっか!」って
クールスヌード無しで出かけたら、最後は 気管がヒューヒューいってしまって
すっごく反省しました。これからは、ないとダメだなぁー(>_<)。。
はなちゃんのほうは、まだまだ涼しいかな??
羨ましいよぉー!!
2012/04/30(月) 18:33:05 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




