
--.--.-- *--
EDIT | 

楓くん★

2012.03.13 *Tue
この、ヌイグルミみたいなお姿!


fukun1.jpg


癒し系ブヒの 楓(ふう)くんだぁ~☆


fukun2.jpg


う~ん。この横顔!
食べちゃいたいぞー!!(笑)


fukun3.jpg


若干、前肢の付け根あたりが キツかったかな?
次回は もうちょっと 胴周りを増やして作ってみます!


fukun4.jpg


楓くんのお顔が 若干ドンヨリしているのは、
大好きな おかぁさんが、お仕事から帰ってくるや否や
訳も分からないまま 服を着せられ、ポーズを取らされちゃったから★


fukun5.jpg


早く おかぁさんにハグハグして貰いたかったのに、楓くん ごめんね(>_<)
可愛すぎるお写真、どうもありがとう~☆
関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

miuさん こんにちは☆
手作り服のサイトを立ち上げたと見て
早速、お伺いに来ちゃいました♪
おめでとうございます☆
さすがmiuさん、続々と素敵な作品が出来上がってますね(^_-)-☆
ハンドメイドのお仲間としてとっても嬉しいです(涙)
これからもmiuさんの作品、楽しみにしております(*^^)v
2012/03/14(水) 10:26:31 | URL | ドバママ #- [Edit
ドバママさんへ
わーいわーい!
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
すっごく嬉しいですー☆
頑張って、色んな作品を作るべく 別ブログにしてみました。(笑)
そうそう、ドバママさん♡ BSCのロゴを作ってくれませんか??
ブログの横っちょに 飾れたら、やる気がでそうなので・・・
お時間のあるときに、ぜひぜひお願いしますっっっ。
これからも ハンドメイド、楽しみましょうね~~!!!
2012/03/14(水) 19:07:45 | URL | miu #- [Edit
ありがとうございました~
こんばんは~
別ブログを立ち上げるなんて、すごいすごい~!
ハンドメイド作品、とっても素敵ですよ~
楓も可愛くご紹介いただき、ありがとうございます~
今度は、ちゃんと正面から写真撮れるよう、ご機嫌の良い日を選んで着せますね!(笑)
みんなとお揃いTシャツ、とっても嬉しいです~
本当にありがとうね~~
オイラの横顔かわいいって言ってくれて、ありがとでガス(by楓)
2012/03/15(木) 01:10:32 | URL | ふうの母 #- [Edit
楓くんママへ
わざわざ遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
どうしても 洋服関係の記事が増えてしまいそうなので
思い切って別ブログにしてみました☆
いつまで続くか分かりませんが・・・(*_*;
楓くん、ご機嫌斜めでも むちゃむちゃラブリーです♡
久々に見て、横顔に惚れ惚れと見入ってしまいました(*^_^*)
お揃いTシャツを着て、いつか皆で集合できたらいいですね~
・・・って、マコやんのは買ってないんだった(笑)
2012/03/20(火) 15:26:38 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




