
--.--.-- *--
EDIT | 

さよなら3歳。

2013.10.15 *Tue
明日、メグやんは4歳になります。
したがって、本日が3歳最後の日。


20131015-2.jpg


・・・鼻水のツノ出してます(笑)

毎日激しく「ママー!ママー!」と泣き叫んでいた4月とは、まるで別人。
幼稚園がもう、楽しくって楽しくって仕方ない彼女。
「早くしないと遅れちゃう!」と、ママやんの手を引っ張って歩くようになりました。

だいぶ、こちらとのコミュニケーションも取れるようになり、
たま~に、言わなくても先回りして手伝ってくれることも。(*^_^*)


20131015-4.jpg


こよなく愛するのは、ディズニープリンセスと、リカちゃん。
放っておけば、ひとりで何役も、なりきりごっこをしています^^;;

「マコちゃん、可愛いね。大好きよ~」と必ず毎日スリスリ。
自分のオモチャをマコやんに破壊されても、1度も今まで怒ったことがありません。
親バカながら、今のところ 優しい子に育っていると思います。


20131015-3.jpg


一方、相変わらず 妹に何をされても無抵抗な兄、マコやん。
こちらも メグやんに対して、怒ったことは1度もありません。
(パパやんには 時々ガウガウしてますが(-_-;))

これからも、お互いを助け合って、成長していってくれればうれしいな。
メグやんも マコやんも、それが出来る子だって信じてます。
ずっとずっと、元気と笑顔!!!





4歳初日は、大嵐の予報。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
幼稚園、休園になるんじゃないかな…^^;





関連記事
CATEGORY : メグ
THEME : 3歳児の日常 / GENRE : 育児
DATE : 2013/10/15 (火) 14:19:25
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お誕生日おめでとう
メグやん、
4歳お誕生日おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


台風で幼稚園休園になりましたか?
こっちは、8時には雨止んで、虹出て、
晴れてきました。

我が家のお誕生日のお嬢様は、
午前中出勤で、夕飯は、彼氏とディナーみたいっす。
メグやんも、あと20年後は、こんな風になるんだろーなーって
私も感慨深いです。

メグやんは今日はママとケーキ作りかな?
お誕生日パーティーブログ楽しみにしてるね。

2013/10/16(水) 09:05:42 | URL | くれはるか #- [Edit
くれはるかさんへ
ありがとうございますー。
もう4歳、本当に早いです^^;
身体が大きいので、もう見かけは5歳位ですし^^;;;

そして、くれはちゃん・はるかちゃんのお姉ちゃんも
お誕生日おめでとうございます~!!
台風一過で、今夜は星がきれいだろうなぁ。
素敵なディナーになりますね~。うーん、素敵♪

昨日の夕方に、もう今日の休園決定です。
雨は上がりましたが、まだまだ強風~。
さてさて、ケーキは何にしようかな?
10月は イベント続きです~(*^_^*)

2013/10/16(水) 09:21:12 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




