
--.--.-- *--
EDIT | 

空と、海。

2011.05.01 *Sun
2年前の4月24日、
マコやんは 和歌山県のブリーダーさん宅から

飛行機に乗って

東京・羽田空港へやってきました☆



…というわけで 2011年 ゴールデン・ウィーク
お出かけ1発目は

飛行機が見える公園。


jonan7.jpg


大田区にある 城南島海浜公園


jonan1.jpg


すぐ後ろに 埠頭があって 巨大な コンテナ船 が通ったり
羽田空港に着陸する 飛行機を真下から 眺められます☆
そして ドッグランもあるようです!(行ってないけど)


公園に着いてすぐ、
なにやら 神妙そう な顔つきをするマコやん。


jonan2.jpg


…と思った直後、


jonan3.jpg


いきなりの ウ●チターーイムっ。(笑)やれやれ。。
気を取り直して しゅっぱーーつ☆


jonan4.jpg


って瞬間に、ママやんのデジカメ、充電切れ。ガガガーーーン


いい画がたくさん撮れると思ったのにーーぃ。
思ったのにぃぃぃーーー。思ったのにぃぃぃぃーーーー

凹みまくるママやんを見かねたパパやんが
「ビデオカメラの写真機能で撮ってあげるよ。」
と、救いの一言☆



*** 以後の写真は パパやん撮影分です ***



jonan5.jpg


お弁当を食べて、まったりし


jonan6.jpg


各自 好きなことをして


jonan8.jpg


マコやんで遊ぶ。(笑)



公園内には 砂浜もあって、潮干狩り も楽しめます。なんと無料!


jonan9.jpg


マコやん、先日の山中湖に引き続き目にする に大興奮!

真正面から向かって行って 海水をガブ飲み…おバカ!

↑の写真は、突進するマコやんを
必死で止めようとする ママやんの図、です。


jonan10.jpg


メグやんも 大きい飛行機に大興奮して 沢山歩いて
とっても楽しいお出かけになりました♪




飛行機のお腹、じっくり見れましたー★
フレンチブルドッグひろば


波と戦う男、マコやんにクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

神妙な顔してウ○チって・・・マコやんウケるぅ(笑)
さすが男マコやん!波平気なんだね~!
福助なんて、波がくるたびに、ビビって逃げてたよ(泣)
2011/05/02(月) 02:41:45 | URL | さどちん #- [Edit
さどちんさんへ
あんまり見せない表情をしてるので、何をするかと思えば…
ウ●チでした!(しかも、もりもり~っ)

福助くんは、波NGだったんですねー。
いやはや、波打ち際での私とマコやんの格闘、すごかったですよー。
今度 機会があったら ムービーで撮って 動画UPしますね!

この後、砂浜に ブヒ2頭連れの方が来たんですが
2ブヒとも お利口さん&楽しそうに 波打ち際を とっとっと…って
歩いて行って。。穴があったら入りたかったです。(涙)

2011/05/02(月) 07:01:49 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




