スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

葛西アゲイン

2013.04.07 *Sun
前回の記事、「つづく」で終わっておりました。
けっこうな間が また空いてしまったのですが、実はこの日
公園からの帰宅途中、車内で なんだか嫌な予感に襲われたママやん、
「・・・・・そういえば、デジカメがないなぁ。」

たいてい、どこかのバッグに入っていたり、車の後部座席に転がっていたり
はたまた 車の床に転がっていたりするわけなんですが、どうしても見つからない。
「ひょっとして、マコやんをケージに入れる時、一緒に入れちゃったかな」
とまで思い、帰宅後 真っ先に探ってみたけど、やっぱりない。

うーーーん、落としちゃったかなぁ。と思って 公園の駐車場に連絡すると
「もう 真っ暗になっているので、よく確認できませんが、探してみます」とのこと。
この 駐車場の方の対応が、本当に親切で しっかりしていて、本当にありがたかった!



で、なぜ 駐車場に電話をしたか。
この日遊んだルートで、最後に写真を撮ったのが、「マコやんと梅と観覧車」。
そのあとすぐに パパメグと合流し、駐車場に向かったので、落とすとしたら
ここしかない!と思いこんでいたのです。

翌朝、もう一度 駐車場に電話をしてみると「朝、もう一度見たけど落ちてない。
でも 園内で拾われてる可能性もあるので、公園事務所に連絡してください」とのこと。
早速連絡すると・・・・・・・・届いていたんですー(>_<)(>_<)(>_<)
もう、すっごく嬉しかったー。
カメラの金額なんて、そんな大したことない(ポケットサイズだし)けど、
中に入ってる、この日に撮った写真が残念だったから、本当によかった。
拾ってくれた方に、本当に本当に感謝。
やっぱり、駐車場から出たすぐの路上に落ちていたそうです。


で、1日空けて、また葛西へ。笑



kasaiagain1.jpg


無事、カメラを受け取って、よかったよかった。
この後 充電が切れちゃったもんで、写真は撮ってませんが^^;
芝生でボール遊びしたり、探検したり、楽しく公園で遊んで帰りました。

メグやんにその後たびたび「もう失くしちゃだめよ」と言われるもんで(笑)
これからは 持ち物確認、念には念を入れて 気をつけます☆





皆さんの優しさに、感謝!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
慢性的に 書くことがたまっている、今日この頃…。更新がんばらねば。








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あるある!
「そーいやー見当たらないかも?」って事
よくあるーーー!
私も、忘れ物女王です。(自慢になりませんが)
最大なのは、財布、落としたことかな…
あれは最悪でした。
大金&旦那のキャッシュカードに親の銀行カードも入ってて
もう蒼白でした。
隣県で落としたので隣県の警察に、わざわざ出向いたり
もーーーそりゃーーー大変。
miuさんは拾った方、優しい人で良かったね。
ワタシャ、財布、盗まれたよーーー(泣)
普段、チョボラ(死語か?ちょっことボランティア)
してるのになーーー(泣)

って言うか、マヌケなんだよね。私…
2013/04/08(月) 08:06:12 | URL | くれはるか #- [Edit
くれはるかさんへ
えー!くれはるかさんが、忘れ物女王ですか!?
なんか意外でしたよー。そしてちょっと安心(笑)

私も昔から 忘れ物失くし物落し物は多かったんですが
メグマコと暮らすようになってから、とにかく注意力散漫で
とうとう「やってしまったー」な出来事勃発でした。

くれはるかさんのお財布、大変でしたね(>_<)
カードや免許証って 再発行の手続きも面倒だし、凹みますよねー。
私も数回、お財布を失くしましたが、完全紛失は1回。
あとは そのまま届けてれていたり、現金だけ抜かれていたり。

お財布って、お財布自体に思い入れもあるので、なくしたくないのに。
もういい年齢だし、持ち物管理がしっかりできるようにしなくては、です(>_<)

2013/04/08(月) 16:45:45 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




