
--.--.-- *--
EDIT | 

豚さん志望 【マザー牧場①】

2013.01.22 *Tue
ようやく 今年に入ってからのお出かけ記事です^^;
1/12(土) 久しぶりに マザー牧場 に行ってきました♡

おととしの3月に1回行って、とっても気に入ったんですが
なんせ夏場の牧場には なかなか行く勇気がなく。。
去年の冬は ヘルニア直後だったりして、足が遠のいておりました。


そして この時は、久々に 大きいカメラを持って行きました。
行きの車中で カメラをいじっていたら、いろんな機能を発見!(+_+)
試してみたくて パシャパシャ撮ってみる!(笑)


motherfarm1_20130122222241.jpg


以前行った時には 完成間近だった、2つ目のゲートから入場!
前は 山のてっぺんのゲートまで バスに乗らねばならず
マコやんの抱っこやら、メグやんのバギーやら、大騒ぎだったのでした。。


motherfarm2_20130122222242.jpg


先日の シャボテン公園でもそうでしたが、
到着早々(駐車場から)、そこらに漂う動物臭に マコやん大興奮(+_+)


motherfarm3_20130122222243.jpg


パパやんとメグやんが ベンチに座って お昼ご飯を食べてる間、付近を探索。
(ママやんは お腹がすいたので、車の中で食べちゃった)


motherfarm4_20130122222245.jpg


すると、こんな場所を発見!!


motherfarm5_20130122222246.jpg


さらに、脇に回ると・・・


motherfarm6_20130122222312.jpg


・・・黒豚として 出場できるかなぁ。。。


motherfarm7_20130122222312.jpg


このあと メグやん達と合流するも、すぐにワンコ立ち入りNGの
「ふれあい広場」に 入って行ってしまって


motherfarm8_20130122222313.jpg


「オイラも ふれあいたい・・・」マコやん、切実です^^;


motherfarm9_20130122222313.jpg


牛さん恋しさに、柵に向かってジャンプし続け、とうとうコケたので
強制的に 離れたところで待機~(-_-;)


motherfarm10_20130122222314.jpg


メグやんたちが来るのを待って、丘を駆け上る!


motherfarm11_20130122222338.jpg


猪突猛進しまくって、時々立ち止まり、振り返って


motherfarm13.jpg


メグやんとパパやんを確認。そしてまた 突き進む!


motherfarm12.jpg


先日 テレビで「ダメ犬」特集をやってて、その中にフレブルも出ていたけど
この「突進」こそが フレブルなんじゃないかな~と、ママやんは思うのです。
・・・って思ってることが「ダメ飼主」なんでしょうね、きっと^^;



この後、メグやんとママやんで「羊飼いのショー」を見ました。

色んな羊さんが出てきて


motherfarm14.jpg


毛を飼ったり


motherfarm16.jpg


牧羊犬が出てきたり、なかなか楽しかったです☆
(思いっきりマウンティングしてました^^;)


motherfarm17.jpg


出てきてから、広場で遊んで


motherfarm19.jpg


(バンジージャンプ飛んでる若者たちもいました)


motherfarm18.jpg


本当は「いちご狩り」もしたかったんですが、時間がないので断念。
そして 午後になってから、風がハンパなく強くなってきた!!


motherfarm20.jpg


メグやんが「観覧車に乗りたい」と主張して聞かないので
パパやんと乗ったんですが、この強風で かなり揺れて
パパやんは 非常に怖かったらしい…(笑)


motherfarm21.jpg


載せたい写真が40枚近くあるので、続きは また次回。
後半は、マコやんと動物さんのふれあいタイムです☆




フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村




久しぶりに、マコメグ堂も更新しました!
よかったら見てやってください(^-^)














関連記事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マザー牧場犬連れでも楽しめそうですね^^
近いし(といっても1時間はかかるが)今度行ってみようかなぁ(笑)
観覧車やっぱり好きですか?東京ドイツ村で乗ったんですが高いところがちょっと苦手な私には怖かった(汗)
2013/01/23(水) 08:43:18 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
ムサシくんママへ
あ!マザー牧場、ドッグランもあります!
入場する時 500円かかるんだけど、ランの料金はかからないはず。
マコやんは ランに行っても そんなに喜ばないので行かないんだけど…^^;

メグやんは遊園地に行くと、観覧車かメリーゴーラウンドに乗りたがります。
観覧車も、実はけっこう怖かったりしますよねー。
スケルトンになってるやつ、1回乗ってみたいんだけど…(笑)

2013/01/23(水) 20:23:20 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




