
--.--.-- *--
EDIT | 

(=^・^=)ランド

2013.01.18 *Fri
12月13日。(1か月以上も前だ!^^;)
お友達から チケットを譲ってもらったので サンリオピューロランドに行ってきました♪

3歳までは無料で、いただいたチケットは2枚。
というわけで、おばあちゃんに付き合っていただきましたー^^


puroland1.jpg


存在は知っていたけど 来たことがなかったママやんも、わくわく♪
まずは、メグやんが 一番乗りたがっていた「船」のアトラクション。


puroland2.jpg


ディズニーランドの「イッツアスモールワールド」みたいな感じなんですが


puroland4.jpg


進んでいくにつれ、ママやんのテンションの方が急上昇!だって・・・


puroland3.jpg


昭和なキャラが揃い踏み!!!
「あー!これ、小学生のころ 消しゴム交換した」とか そんな思い出ばかりが蘇る★


puroland5.jpg


この写真を見て「おおお~!」って思ったアナタも、昭和度高し!(笑)


puroland6.jpg


もう、夢中になって 写真を撮りまくってしまいました^^;


puroland7.jpg


そして、「オズの魔法使い」のミュージカル。
これが 意外にも本格的で、びっくりしてしまったのです(+_+)


puroland8.jpg


出ている人といい、衣装といい、実に「宝塚」ちっくなんです。
なにか関係があるんだろうか・・・。


puroland9.jpg


お昼時を とっくに過ぎていたので、レストランでランチ。
ここにも そこかしこにキティちゃん。


puroland10.jpg


のんびり食べてる間に、場内は ものすごい人出に・・。
待ち時間が1時間を超えるものばかりになっちゃったので、記念撮影だけして


puroland11.jpg


無料サービスでやっていた フェイスペインティングをしてもらって


puroland12.jpg


メグやん、ごきげんダンス!


puroland14.jpg


この写真を見て、メグやん大ウケ…。自分で笑ってるし^^;


puroland13.jpg


この後、おばあちゃんにおねだりして、
キティグッズを大量にゲットしたメグやんだったのでした☆


puroland15.jpg







えーこさん、ありがとね!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
失礼ながら、「意外と」楽しかった!!!(笑)







関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~ケロケロけろっぴ??でいいんだっけ?
なつかしぃ~うんうん、私も昭和ど真ん中~(爆笑)めぐやんひょうきんだね♪かわぃぃ^^
2013/01/19(土) 12:33:59 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
あ、ドモ(*-∀-)ノ昭和後期(ギリ?)のオンナです。
バツマルくんを見て、どこかで会った気が…ってきっと思ったんじゃないかと。
ええ、ワタシと同じ顔ですから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜ宝塚風なのか?それはね、演出家がソチラの方だからよん。
何でもアリのキティちゃん、きっとライバルはガチャピンなんじゃないかと
密かに思ってるワタシ(ΦωΦ)フフフ・・
2013/01/19(土) 15:35:07 | URL | さき #- [Edit
ムサシくんママへ
そうそう、けろっぴ!
あと「おさるのもんきち」とか、はんぎょどんとか。
かみなり様のキャラは ゴロピカドン!っていうらしい…。

キキララとかメロディは思い出すけど、
こういう「埋もれ気味」キャラは 発見すると楽しくて!!

かっぱ寿司での かんたくんのお顔も可愛かったー。
子供の こういう表情って、ほんとにおかしいよね~(^-^)

2013/01/20(日) 14:06:56 | URL | miu #- [Edit
さきさんへ
バツマルくんとさきさん、似てるかなぁぁ~。
さきさん、可愛らしいから・・あんまり似てない気がします。

そっか!演出が!
この会場が、劇場風に作ってあるんですが、本物の宝塚のポスターが
沢山貼ってあって、きっと関係があるに違いないと思ってました。
なるほどね~。

ちなみに、レストランで飲んだ 一番搾りに
「ひょっとして隠れキティが…」と思って探したんですが
やっぱり普通の一番搾りでした(笑) (← 楓くんママにも言われた)


2013/01/20(日) 14:13:42 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




