スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夢の島にて。

2013.01.11 *Fri
もう1か月以上前のこと。

「夢の島」というところにある 大きな公園にお出かけしてきました。
子供のころは 夢の島と言うと、なにやら ディズニーランドのようなものを
想像していたものですが^^; 実際は、ごみ埋立地の跡地にできた公園なんですよね。


とにかく広々としていて、海に面したところもあれば 広い芝生もあり
一番いいのは 人が少ない!!(*^_^*)
自転車を練習している子を何組か見ました^^


公園内を1周してから、ベンチにて休憩。
コンビニで買ったクリームパンを 無心で頬張るメグやん(笑)


yumenosima1.jpg


ちょうど そんなタイミングだったんでしょうが、
この時は 落ち葉の量が、そりゃあもう 半端なく多かった!

落ち葉をすくい上げて 撒き散らして、それをマコやんがかぶりつく、
という 進歩のない遊びを 飽きずにしばらくやってました^^;


yumenosima2.jpg


なんだか ブログに登場するのが、久しぶりなマコやん。(笑)


yumenosima3.jpg


最近 重いのが面倒で、大きなライカを持って出歩かないうえに
撮影を もっぱらパパやんにお願いしているので(>_<)
今年はもっと カメラのことを、真剣に勉強しなくては・・・。


yumenosima5.jpg


ただ問題なのは、我が家の兄妹が 落ち着いて撮影させてくれないこと。
被写体はそんなもんだと割り切って、カメラの腕を上げなくては!
カメラ撮影の勉強会にでも参加してみようかな^^♪


yumenosima4.jpg



このあと マコやんは車で休ませて、メグやんだけ 植物園を見てくることに。


yumenosima6.jpg


大抵こういう時、「パパと行くよ」というメグやんですが なぜかこの時は
「ママとがいいよ!」と言い続け、じゃあ 私がついていこうかと思って
ふと パパやんの顔を見ると・・・明らかに 行きたそうな顔をしている!!(笑)

どうにかこうにか メグやんを言いくるめて、無事に父娘を送り出しましたー。
以下、その時の写真。


yumenosima7.jpg


ママやんも1度行ったことがあるんですが、ジャングルみたいで楽しいんです。
たしか ごみ処理の排熱を利用していたような・・・。


yumenosima8.jpg


外には ハロウィンの時に使ったものと思われる ジャンボカボチャがゴロゴロ。
「ご自由に遊んでください」と書いてあったそうで、遠慮なく。


yumenosima9.jpg


こっそり かぶりついていたそうです(笑)


yumenosima10.jpg


その日、家に帰った後 マコやんは疲れたのか


yumenosima11.jpg


妹の太ももで爆睡! こんな現象は初めてで、びっくり!!


yumenosima12.jpg


このあと、あっさりと 振り落とされていた兄・マコやんだったのでした☆


yumenosima13.jpg







なんだか お正月が、遠い昔のような…。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
それにしても、更新 サボりすぎてました(*_*)












関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




