
--.--.-- *--
EDIT | 

リハーサル

2012.12.10 *Mon
2週間早いですが…

「メリークリスマコ」


TDLxmas23.jpg





先日、東京ディズニーランドに行ってきました。

毎年 メグやんの誕生日に、ディズニーシーでランチするのが恒例だったんですが
今年は 七五三やら 幼稚園の入試やらあって、延び延びになってしまいました。


TDLxmas1.jpg


パーク内は、それこそ クリスマス一色!


TDLxmas19_20121210140239.jpg


曇り空で とにかく寒かったし、平日だったからか 空いていました。


TDLxmas2.jpg


いつもは 1時間以上前から大行列のショーも、15分前に並んで 2列目に座れました。
↑のジャンボダッフィーは、お隣のお姉さんが抱えていたもの。
いい具合に カメラに収まってくれました(笑)


TDLxmas3.jpg


メグやん、もう 釘付けです。


TDLxmas4.jpg


特に 魔女やモンスターが気になるらしく、帰ってからも 話すのはそればかり(笑)


TDLxmas5.jpg


ママやんの好きな、イッツアスモールワールドも、クリスマス仕様。


TDLxmas6.jpg


そこかしこに 素敵なフレーズが^^


TDLxmas7.jpg


TDLxmas8.jpg


出口には Have a wonderful year!

TDLxmas9.jpg


メグやんのご希望により、メリーゴーラウンドや


TDLxmas10.jpg


シンデレラ城へ。


TDLxmas11.jpg


魔法をかけられたり


TDLxmas14.jpg


ガラスの靴を履いてみたり。


TDLxmas12.jpg


ママやんのほうが テンションあがってました(笑)


TDLxmas13.jpg


お昼のパレードは、昼食を取りながら。


TDLxmas15.jpg


レストランの座席から、バッチリ見えました!


TDLxmas16.jpg


ブッフェでは、自分でデコレーションができる焼き菓子も♪


TDLxmas17.jpg


ママやん、かなり真剣です。
他のテーブルでも、老若男女、同じく真剣にお絵かきしてましたよ^^♪


TDLxmas18.jpg


メグやん ベビーカーなしで、最初から最後まで よく歩きました!
一度も「だっこー!」って言わなかったのが 偉かった☆


TDLxmas20.jpg


陽が落ちるにつれて 寒さも増してきたので、18時前には パークを後に。


TDLxmas21.jpg


車に戻ったと同じタイミングで、雨が降り出しました。
次回は 夜のパレードまで見て帰れるかな。

赤ちゃんのころ 連れて行ったのとは全然違って、
メグやん本人の意思も出てきて、とっても楽しいひと時を過ごせました。

何十年か後に、母娘2人で泊まりでいけたら素敵だなー。







とにかく寒いですね(>_<)
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
大雪、ご注意ください☆









関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

う~ん、やっぱりクリスマスシーズンのディズニーは
写真見ているだけでも楽しそうな雰囲気伝わります☆

何十年後…なんて、そんなスッゴク先じゃない未来に
きっと親子2人で楽しんでいるでしょうね。
そして家では男2人がしっぽりお留守番…(。´pq`)クスッ
2012/12/11(火) 10:08:27 | URL | さき #- [Edit
ぐうぜ~ん!!!我が家も先週木曜日にランド行ったばっかりなの~!
あっきーもメリーゴーランド乗ったよ♪2回連続で!(汗)
ノンストップで走りまわるのを見て去年より体力ついたな~ってシミジミ思ったよ!
来年は夜のパレードを見て帰るくらいまで体力ついてるかな~?
2012/12/11(火) 20:23:45 | URL | さどちん #- [Edit
さきさんへ
すっごくお返事が遅くなってしまいました(>_<)
ほんとにすみません…。

さきさんのダンナ様は、ディズニーランドお好きですか?
(男性って、分かれますよね^^)
パパやんは どちらかというと「好き」なタイプなので
女2人で行くとなると、拗ねてしまいそうなんですが(笑)
メグやんが いっちょ前になったら、泊まりで行って
はっちゃけてみたいなぁと。

さきさんとも、一緒に行きたいな♡
ジャスママさんも一緒に、そんなに遠くないうちに♪

2012/12/17(月) 18:56:47 | URL | miu #- [Edit
さどちんさんへ
お返事 すごく遅くなっちゃってすみません(>_<)

おおおー!うちは月曜日でしたよぉー。
あっきーくん、2回連続!? それはすごい。
白馬に乗った王子様ですねぇー♡

同じく、来年あたりは 夜のパレードまで行けるか…。
子供の体力がつくぶん、親の体力がなくなってくる気もするけど(笑)。
あっきーくんとメグやんのデート、したいですねぇ。

2012/12/17(月) 18:59:43 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




