ハイジ&マコメグなかんじ 1

2011.04.19 *Tue
この『マコやんメグやん』、先日の4月13日に
開始から1年 を迎えたのですが、

その頃からずぅ~っと仲良くしていただいているお友達、
『ハイジなかんじ』 のハイジちゃん☆

初めて見た時から「なんてかわいい仔なのー!!」って
ハイジちゃんに 一目ぼれ してしまったママやん、
生ハイジちゃん に 会いたくて会いたくて仕方なかったのですが
なんせ ハイジちゃん家は 京都…。


それでも、念じていれば願いは叶う もので。


4月16日 土曜日、山梨県の 山中湖にて


MMH1.jpg


とうとう、実現しました☆

ハイジちゃん一家とのご対面!!


MMH2.jpg

マコやん、「山中湖の中心に向かって、愛を叫ぶ。」(笑)


この日はずっと 天気予報で「雨」だったんです…。

ところが 前日から がらっと予報が変わり、
汗だくになってしまうくらいの 晴天 に!!



待ち合わせ場所に決めていた CARO FORESTA 山中湖 では
ハイジちゃん一家が、待っていてくれました


MMH3.jpg


ハイジちゃん、もう、可愛すぎっっっ
ママやん、興奮しすぎて ホテルやドッグランの外観の写真、
さっくり撮り忘れてました。もう それどころじゃなくて!


一方、マコやんはというと


MMH4.jpg



あまりの嬉しさに、夢中でハイジちゃんを追いかけます。

そして、給水中のハイジちゃんに


MMH5.jpg


「隙あり!」と オチリを…。 ハイジちゃん、ごめんね…

もう、ハイジちゃんのことしか 見えてません。
「恋は盲目」とは まさにこのこと!!


MMH6.jpg



そして、ちゃっかり ハイジちゃんの水を 直飲み!! ハイジちゃん、ほんとごめんね…


MMH7.jpg


完全に 魂、抜かれちゃってます…。(笑)

見てください、この弛緩しきった顔☆


MMH8.jpg


ザ・満面の笑み です。



遊んだ後は、ホテルのレストランでランチ


MMH10.jpg



パスタやカレー、ピザなどを頼んで食べました☆(写真なし)

ハイジちゃん父母、イメージ通りの
面白い・明るい・優しい・ そして 仲が良い夫妻でした


初対面とは、とてもとても思えず。


MMH9.jpg



「2」に続きます!!




メロメロメロウな マコやんにクリック☆
フレンチブルドッグひろば


いまだに余韻に浸り中な ママやんにもクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あぁ… 楽しかったなぁ…
miuさんのブログ見て また余韻にひたって
しまいました…←まだまだ余韻がある!
ほんとにありがとうございましたー!
ナママコやん、素敵でした♪
マコやんの方がハイジより 声高かったのが
おかしかったですよね!…ハイジ、女のコなのに
声低いから(T_T)
ぷぷぷっ!miuさんの言うとおり、初対面とは思えないほどマシンガントークしちゃいました(^_^;)
miuさん意外と『ボケ』担当だったので(^○^)
私も実は『ボケ』担当なので けっこう2人で
爆走するかんじでしたよね(笑)
またおしゃべりしたいです!

続き、楽しみにしてまーす(*^。^*)
2011/04/20(水) 09:40:24 | URL | ハイジの母 #- [Edit
ワオ!京都から来てくれるなんて、めっちゃ気合入ってますね~☆
マコやんの愛は一方通行???
ストーカーにだけはならないでねっ!(笑)
2011/04/20(水) 18:12:35 | URL | さどちん #- [Edit
ハイジちゃんママへ
実に1日中、笑いっぱなしでしたもんね~。
なんだか未だに ノドがヘンな気がします…(回復、遅っ!)
あっという間に 夕方になっちゃって。。

たしかに、ハイジちゃんの声の方が、低かった☆(笑)
そんなところもまた、かわいいんだなぁ~。
「生やきもち」、感動しましたよー!
ほんとに背中向けて寝ちゃってるんだもん。

いやはや、ボケボケ具合は隠しておきたかったんですが
そんな余裕は全くなく…。お恥ずかしい限りです。
ハイジちゃん母も、なかなか素敵な天然具合でしたよぉー。
また じっくりたっぷり マシンガントークしたいですね♪

2011/04/21(木) 08:28:26 | URL | miu #- [Edit
さどちんさんへ
おおっ!
さすが、さどちんさん☆ 鋭ぉーい!
かな~り、ストーカー気味でしたよぉ。(笑)
このあと ハイジちゃんは カート・インするんですが
突然、いい匂いが消えてしまったので
「???」って感じで ポカーンとしてるマコやんが
なんともマヌケなかんじでした。

遠く離れているけど、いつか会えるかも!?って
ハイジちゃん家とは お互い思っていたんですよねー。
夜中の3時に出発して 来ていただいて
本当に本当に嬉しかったです!

素敵な出会い&交流に、感謝・感謝です!!!

2011/04/21(木) 08:31:39 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり