
--.--.-- *--
EDIT | 

あれやこれや。

2012.07.12 *Thu
最近、日々のマコメグの様子は Facebookに頻繁にUpしてるので
このブログは お出かけ記事ばかりになってしまって・・・。

ここ1カ月くらいのマコメグは、
ママやんよりも(ママやんの)帽子が似合って ちょっと悔しかったり、


areyakoreya1.jpg


被りものをつけられたり


areyakoreya2.jpg


足乗せ台にされても


areyakoreya3.jpg


爆睡してたり、


areyakoreya4.jpg


1児1匹の重みは なかなかヘビーだったり、


areyakoreya5.jpg


前肢が タユンタユンに めり込んでたり、


areyakoreya6.jpg


たまには 反撃して (遠慮気味に)顎を載せてみたり、


areyakoreya7.jpg


仲良しだったり、


areyakoreya8.jpg


いつも寝姿がシンクロしてたり、


areyakoreya9.jpg



そんなかんじに過ごしていました☆






毎晩 風が強くて~(>_<)
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
安眠妨害だー!






******
おまけ
******


FBで「将来メグやんに怒られる」って言われたんですが、
面白いから 載せずにはいられない・・・


areyakoreya10.jpg


笑ってやってください!!








関連記事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最後の写真、最高~☆
なんかいつまででも見ていてたい感じ♪
マコメグは本当に仲良しですね。
二人の寝息が聞こえてきそうな
仲良し写真に癒されました。
2012/07/12(木) 21:55:30 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [Edit
本当にいつも仲良し兄妹でいいね♪
一緒にお昼寝している写真にはいつも癒されます☆
わぁ~メグやん本当にすごいお顔(爆笑)
こんな事が許されるのはお年頃になるまでですもんね~^^
2012/07/13(金) 08:57:11 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
柚ちゃん・桜ちゃんママへ
こんばんわー。コメントありがとうございます!!
なかなかブログにお邪魔できずにいて、スミマセン(>_<)

チャッキーメグやん ← FBでこう言われて なるほど!って思った
気に入っていただけてよかったです♡

最近、マコやんが メグやんに顎を乗せて寝ることが多くなりました。
メグやんとも 信頼関係を築いていってくれたらいいなーって思ってます♪


2012/07/13(金) 22:07:08 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
みんな仲良く元気に、大きくなりましょうね~☆
ムサシくん・かんたくんも♪♪

ほんと、すごい顔ですよね~。
この写真、3部作になってるんです!
他のも それぞれ味があって 笑えるんですよー(*^_^*)

2012/07/13(金) 22:08:38 | URL | miu #- [Edit
ご無沙汰してました(^_^;)
とゆうか読み逃げしてました(笑)

メグやん、Tシャツピッタリになってる!
大きくなってるのねー❤
最近、ママやんに似てきたのかしら~
と思う写真が多いなぁ。
何気ない日常の写真。。。癒されますね☆
2012/07/13(金) 22:14:31 | URL | のり。 #- [Edit
のり。さんへ
私も一緒ですよー(笑)
ロビンくんのブログ、いつも楽しみにしております☆

いただいたTシャツ、とても気に入ってて いっぱい着せてるので
色が随分、褪せてきてます^^; 今秋くらいには 小さくなっちゃうかなー。
ほんと 2歳児の成長は、恐るべし!です。(メグやんは特に!)

メグやん、まゆ毛の形が 私そっくりになってきたと 最近よく言われます。
似なくていいところが似ちゃう・・・(>_<)。。

2012/07/13(金) 23:29:19 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




