坂東さん

2012.06.22 *Fri
ほしいのだ…


bandosan1.jpg


あの ゆでたまご。


bandosan2.jpg


でも、あれは めぐちゃんの。


bandosan4.jpg


かぷっと かじって


bandosan5.jpg


ご満悦なのだ。


bandosan3.jpg


ほしい…


bandosan6.jpg


ほしい…


bandosan9.jpg


念じていたら


bandosan7.jpg


かじりかけの ゆでたまごを メグちゃんがくれたのだ!


bandosan8.jpg



・・・もっとほしい!!







マコやんのおねだりは この後も 執拗に続くのでした。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
ちゃんちゃん!笑









関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

可愛いまなざし。
miuさん、マコやん

こんばんは。
マコやんの念力に負けて
メグやん優しいですね~。

そうですよね~。

うちもそんな可愛い目で見つめられちゃうと
あげちゃいます。
ゆで卵はわんこの身体にいいものだしね。

メグやんもはや妹でなく
姉の風格、かっこいいのだwww
2012/06/23(土) 22:07:49 | URL | なつみかん #- [Edit
おはようございま~す♪

朝から大爆笑させていただきました(*^_^*)
【坂東さん?】なるほど~!!
さすがmiuさん☆題名の付け方もピカイチです(^^)v

メグちゃんどんどんお兄ちゃん思いのやさしい女の子に
なってきてますよね~❤
一度口に入れたけど、マコ兄ちゃんの視線を感じて
『どうぞ~』なんて(^_^)

微笑ましい兄妹愛!今日もほっこり気分です❤
2012/06/24(日) 10:18:21 | URL | ジャスママ #- [Edit
なつみかんさんへ
メグやん、最近 面倒をみたいブームらしくて
今まで以上に マコやんの世話を焼きたがります^^;

自分が持ってるものを分けてあげるのは
これから大切なことですし、
マコやんの存在は 本当に良いと思います☆

この調子で どんどんお姉ちゃんになってくれればいいんだけど
とりあえず オムツが外れないことには…ね!(>_<)(笑)

2012/06/25(月) 19:35:06 | URL | miu #- [Edit
ジャスママさんへ
坂東さん、顔も「ゆでたまご」っぽいですよねー!
ツヤツヤ・プリプリで(*^。^*)

ムラがある優しさではありますが^^;
マコやんのことを 好きで、可愛がっているのは間違いないので
その点は 本当によかったな~って思ってます。

マコやんも、これからどんどん大きくなるメグやんを
どんどん頼って行ってくれたらいいな~なんて
最近 妄想は膨らむのでした!(笑)

2012/06/25(月) 19:38:40 | URL | miu #- [Edit
こんばんは!

坂東(笑)
マロンもよくやります(^_^;)
あーちゃんにくれくれサインを送り
あーちゃんの食べカスおこぼれを狙います。。。

前記事の塩こうじ
私は好きですがパパがダメみたいで
っていうからパパは好き嫌い多すぎで
毎日メニュー考えるのが大変です(ーー;)
2012/06/25(月) 22:03:54 | URL | maronmama #- [Edit
maronmamaさんへ
なかなか マロンちゃん&あーちゃんのブログを覗きにいけず
ごめんなさい!! あーちゃん、大きくなっただろうなぁー(*^_^*)

犬と子供の「駆け引き」って、見ていて本当に楽しいですよね。
切磋琢磨して ずる賢くなっていくというか…笑
マロンちゃんも あーちゃんも、お互いのことを観察して
どんどん賢くなっていくんでしょうね~☆

塩こうじ、ダンナ様ダメなんですかー!!
そんなに クセがない調味料だと思うんですけど
ひょっとして あの 甘酒ちっくなツブツブがダメなのかな…(>_<)

最近は なんでもかんでも塩こうじを投入している私。
今日は 塩こうじ入りの 炒飯を作りましたよー!
きっと こうなると、ダンナ様も分からないはず…むふふ!笑

2012/06/26(火) 18:51:04 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり