スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

早起きDisney

2012.05.15 *Tue
5月12日 (土)
この日は、毎月恒例の Mr.Mac Academyの日でしたが、初の「欠席」をして
マコやんを家に残し、向かった先は・・・


minnadedisney2.jpg


夢と魔法の国!!

朝一番で行こうと思って 張り切って出発したのに、道路もパーク内も 激混み…


minnadedisney1.jpg


おまけに 風が冷たくて、ママやんの手足の爪、紫色に変色しちゃって(>_<)
いつもはそんなこと 気づかないパパやんにまで「服買えば?」って言われる始末!


minnadedisney3.jpg


でもやっぱり、ここの空気に触れれば、自然と笑顔に!!
これぞ Magic kingdom のパワーですね(*^_^*)


minnadedisney18.jpg


キャラクター勢揃いのパレードでは、終始 釘づけだったメグやん、
このごろ 毎日DVDを見ている「トイ・ストーリー」の兵隊さんたちがいたので
写真を撮ってもらいに 接近したのですが・・・


minnadedisney6.jpg


ノリノリで喜ぶママやんの横で


minnadedisney7.jpg


本気で怖がる!!(笑)


minnadedisney8.jpg


なんとかカメラのほうを向かせようとがんばるけれど


minnadedisney9.jpg


うーーーむ。だめだこりゃ!


minnadedisney10.jpg


兵隊さんのリアクション、さすがお見事☆


minnadedisney11.jpg


かなりの力をこめて、無理矢理前を向かせて どうにか撮った写真は
洋服がめくれて おへそ丸出し・・・(*_*;


minnadedisney12.jpg


さてさて、なぜ 混んでる土曜日に ディズニーランドに行ったかと申しますと
福島から パパやんの両親&お姉さん家族が、1泊で TDRに遊びに来ていたから!!

メグやん、アトラクションよりも 大好きなじぃばぁと 遊んでもらえるほうが
ずっと嬉しかったみたいで、終始ニッコニコでした☆


minnadedisney4.jpg


イトコくん(小学二年生) に、エスコートしてもらって
なんだか急に いっちょまえな女子に見えるわー(#^.^#)♡


minnadedisney5.jpg


お昼を ゆっくりたべて、3時すぎくらいに 皆とバイバイしたあと、
電動のシャボン玉で しばし遊んでいるうちに、眠気がピークに達したので 早めに家路へ☆


minnadedisney13.jpg


なぜ (メグやんは兎も角)ママやんが眠かったかというと・・・


minnadedisney15.jpg


5時半出発で みっちり1時間15分、マコやんとお散歩してきたから!


minnadedisney14.jpg


自分たちばっかりじゃなくて マコやんも、楽しいことしなきゃねー☆


minnadedisney16.jpg


イノシシ並の突進しかせず、こちらの話しかけなんて 到底耳に入ってなかったマコやんも
最近、ママやんが「マコや~ん!楽しいか~い?」って呼びかけると
”テッテケテッテッテー♫♬”って、ふざけた走りかたをするようになりましたヾ(o´∀`o)


minnadedisney17.jpg


この晩は、宵っ張りの我が家も さすがに早めの就寝となったのでした○o。.(´c_` *)zZZ.....







メグやん 風邪気味につき、本日は 自宅療養!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
雨降りだし、ちょうどいいね~☆







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃぁ~~~ディズニーランド~☆
いいないいなぁ~先日友達も子供の2歳の誕生日に行ってきたよぉ~ってメールをもらって家も行きたいねって話してたんです^^千葉県に住んでいながら私プライベートで行ったこと1度もないんです(苦笑)高校の卒業遠足が最後だから・・・15年になるのだね~(汗)かんたも色々わかるようになってきたし、3歳まで無料ですよね~今のうちに(爆笑)兵隊さんたしかにちょっと怖いかも(笑)さすがのメグやんも怖がったかぁ~かんたは大泣き間違いなしだな^^いとこくんにエスコートしてもらって本当によかったね~☆
マコやんの事もしっかり考てるママやん・・・本当に尊敬しちゃうなぁ~♪
2012/05/15(火) 16:28:53 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
元気なマコやん
miuさん、マコやん

こんにちは~。
こちらはすっかり雨も上がり、明日から気温が上がるとのことで、ライムのハーハー顔間近でございます。

黒い毛のワンコってちょっと損する泣

さてディズニーは何回行ってもいいですよね~。
お天気に恵まれれば、パレードもみられるし。
お子様連れだとこうやってキャラクター?も来てくれるし。

ありゃ、大好きな兵隊さんなのに。
やっぱりちょっとリアルすぎたのかな。
でもこの兵隊さん優しいですね~。
かなりの時間かけて、メグやんをあやしてくれて~。

いとこちゃんにお手手握ってもらって
可愛いリボン付けて。
かわいいですね~。
小さな恋人ってかんじで・・・(*^_^*)

マコやんは腰は大丈夫ですかい?
ちょっとまた心配になっちゃいますよね~。
それでもママさんとの散歩を満喫してるみたいで、よかったです。

ここのところちょっと元気のないお姿だったので、
こうやってタタタタ―と走る姿見られて、安心。
疲れて眠る姿、無防備さがうかがえますね(笑)
2012/05/15(火) 16:42:22 | URL | なつみかん #- [Edit
なつみかんさんへ
おはようございます♪
いつもマコやんのご心配をしてくださって、ありがとうございます☆
元気も元気、有り余ってますので、大丈夫です!
彼のアドレナリンは 散歩中に90%くらい放出されてしまうので
家の中ではいつも グデーっとしているんですよー(^_-)

今日からこちらも 一転して暑くなるみたいなので(>_<)
病み上がりメグやんだけじゃなくて、我々も体調に気をつけなくっちゃ!!
マコやんは ライムくんよりも更に黒いので
これから益々、お散歩時の洋服着用が欠かせません。
服を着ることで、直射日光の吸収がだいぶ違うみたいですよー(*^_^*)

2012/05/16(水) 07:02:20 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
おおおおー!そうなんですか!!
千葉県なのにぃー!(笑) 意外でした☆
無料招待の日とかもありそうなイメージだし・・・(*^_^*)

かんたくんも、兵隊さんダメですか!これまたちょっと意外。
でも 子供はこういうの、怖いですよね^^;
私も昔、フック船長と写真撮るの、すっごく怖かったもん。(笑)

ディズニーは、やっぱり平日にいかないとダメですねー。
ランドは 特に!
1年前に行った時よりも、メグやんの反応が 全然よくて びっくりしました。
オトナでも楽しいんだから、子供がみたら 感動しますよね。
そろそろ 夜のパレードも見せてあげたいです!
かんたくんもぜひぜひ☆ なんならお供しますー(^_-)☆

2012/05/16(水) 07:04:01 | URL | miu #- [Edit
ディズニーランド、行きたーいって言ってるのに
なかなか行けないハイジ夫婦…(T_T)
ディズニーの夢の国で 癒されたいよぉ…
でも!今月末は 魁皇の断髪式!
両国で涙してきます(>_<)

めぐちゃん、イトコくんに手を引いてもらって☆
『あとは若いお二人で』って言いたくなっちゃったー(*^。^*) パパやん、しょげてなかった?笑

パレードは感動するよね…
初めてパレード見たときは涙でました(T_T)
めぐちゃんも ディズニーの魔法にかかって
楽しさを実感していくんですねー!(>_<)

マコやんの散歩、1時間も!
miuさん すごいなー!しかも早朝から!
ごくろうさまです。そりゃー眠くなるよね☆
2012/05/18(金) 10:57:45 | URL | ハイジの母 #- [Edit
ハイジちゃんママへ
ちょいちょい!
「ハイジ父母」じゃなくて「ハイジ夫婦」になってるよー(*^_^*)
ハイジちゃんの「夫」が誰なのか、気になるしー!!(笑)

今回のお相撲は、盛り上がってたね~!!
ハイジちゃんママ、最後 泣いたでしょ!?そうでしょ!?!?
うちの母も「よかったねー、よかったねー」って涙ぐんでました☆

断髪式、今週末くらい?
会いたいけど、きっと ハイジちゃんママ、胸いっぱいだと思うから・・
ディズニーランドに来られる際は、是非ご一緒させてくださーーい!!
一緒にパレード見よ~♪

2012/05/22(火) 12:15:04 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




