スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ノーノーノー!

2012.05.01 *Tue

メグやんと、英語のイベントに行ってきました♪


nonono1.jpg


人形を使った劇なんですが


nonono2.jpg


日本語は、一切使われてません。


nonono5.jpg


アメリカのお笑いを見てるみたいな感じで、ママやんも楽しかったー(*^_^*)


nonono7.jpg


途中、立ち上がって 身体を動かす時も、シャイガール・メグやんは
ママやんの膝に絡まって 離れず・・・^^;


nonono6.jpg


でも、飾りを 舞台セットにくっ付けるのだけは、どうにかこうにか・・・


nonono4.jpg


モミクチャになりながらも、ちゃんと動けましたー!


nonono9.jpg


イベントが終わった後は、パパやんと合流して、ファミレスでランチ★
オムライスには 一切口をつけず、バターコーンと フライドポテトを完食しました!


nonono10.jpg


こんなところばっかり アメリカンにならなくっても・・・ねぇ?(笑)


nonono11.jpg


そうそう、タイトルの「ノーノーノー!」なんですが
劇中に使われていたアクションで、腕を 上げて・上げて・クロスするんです☆
妙に面白くって、ママやんの ここ数日のブームになりましたとさ!






GW後半に突入するまでに
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
前半の出来事、UPし終わるかなぁ・・・







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

英才教育!
miuさん、マコやん

おはようございます。

英語は今後公用語になるかもしれないくらい
小学校や中学校などでどんどん勉強に組み込まれてますよね。

なので、小さいうちから
慣れておくと発音もばっちりだし、聞く耳が持てるということがいいですよね。

私も新婚旅行に行ったときに
悲しい思いになりました。
単語でしか話せないんですもん!

でも楽しくお勉強出来ることが1番です。

アハハ、メグやん。
お子様ながらのポテトとコーン。
かわいいですね~。

この後マコやんとデートだったんですね。
これからいろんな意味でどんな女性になるかメグやん、楽しみです!
2012/05/02(水) 07:31:29 | URL | なつみかん #- [Edit
英語ってきっとメグやんやかんたが学校に行く頃には私たちの時とは比べ物にならないくらい重要なんでしょうね・・・
今でももう小学校で必修なんですよね(汗)
かんたがまだ7カ月くらいの時にディズニーの英語の勧誘が自宅にきて一通り説明してくて、
とても魅力的だったんですがその時無職の私にはとても手が出ず・・・

かんたもコーンとポテト好きです(笑)
いっちょまえにお子様メニューを頼んでも食べてくれないこと多いですよね(涙)
我が家も明日からGW後半です^^
とはいうもののとおちゃんは仕事なんで自宅でのんびり過ごす予定です^^

マコメグ家はパパさんのご実家でしたよね^^楽しんできてくださいね~
2012/05/02(水) 08:54:49 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
なつみかんさんへ
そうなんですよー。
語学って、大きくなってから始めると 覚えるのが苦痛だったりするし(笑)
こうやって まだ訳のわからない小さい頃から馴染んでいれば
イヤでも 頭には入っていくんじゃなかろうかと、そういうスンポウでございます。

固まってるながらも、本人も楽しそうにやってるので、
今のところは これでよし!かな~って感じです☆

英語が話せるだけで、旅行の時のコミュニケーションがぐんと広がって
圧倒的に 楽しくなりますもんねー!
勉強じゃなくて、コミュニケーションツールとして
身につけていってもらえたらいいなーって思ってます(*^_^*)

2012/05/07(月) 07:17:04 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
そうそう!そのディズニーです!!(笑)
私が妊婦の時、いいな~って思って、やっぱり値段を見て
「要らないかな~」なんて思ったんですけど
パパやんがきっぱり「全セット買います」って言いきって、ビックリ。(*_*;
高い買い物だったから、ちゃんと活用しなきゃーと、一応がんばってます。← ??

ポテト&コーン、なんで好きなんでしょうね~。
メグやんも オムライスとか ケチャップライスとか、全然食べません(>_<)
蕎麦とか、ラーメンは好きなんだけど・・・
昨日は、砂肝たべて「ぢー(おいしい)」って言ってました。
味覚、大丈夫なのかな・・・。

2012/05/07(月) 07:21:17 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




