スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハイジ&マコメグなかんじ2012*後篇*

2012.04.29 *Sun
ややややや!
すぐに後半をUPしようと思ってたのに、2日も間が空いちゃった(>_<)

ハイジちゃん家とのおデート記事、後半です☆


heidimegmako21.jpg


ピクニックを続けるには、どうにも寒くなってきたので、暖をとることに!

ハイジちゃん父母が、「miuさんが経営してるんちゃう?って思ったカフェがあるんですー」
って教えてくれた その名も miu's cafe へ♪(笑)


heidimegmako22.jpg


居心地のよい店内!
「座席、テーブルをもっとつけて 広くしますよー」と店員さんが言ってくれたけど
「いえいえ、仲良しなんで、これで結構ですー」と 一同、答える!(#^.^#)


heidimegmako25.jpg


みんなが コーヒーや紅茶を頼む中、ママやんは コロナビール…(毎度すみません)
そして メグやんは、ブルーベリーヨーグルトパフェ! ごっきげんですー♪


で、で、で!!

ハイジちゃんのブログの愛読者の1人であるママやん、
かつて 記事になっていた「団地妻風ワンピース」が とっても大好きで・・・
なんとなんと、生・団地妻衣装を 見せてもらっちゃいましたー!!!


heidimegmako23.jpg


うっわー!!やっぱり可愛いー(>_<)♡
しかしママやん、行きがけに買ったばかりのデジカメの操作方法が分からず
フラッシュを消したいのに、なっかなか消せなくて・・・
ハイジちゃんの目が 光っちゃってます。ごめんねー!!


heidimegmako24.jpg


ちなみに、このお出かけ企画の直前に壊れたデジカメ…
どうしても おデートにはデジカメを持っていきたかったママやんは
待ち合わせの時間を 直前に、30分遅らせてもらっちゃいました。
ハイジちゃん父母、ごめんなさい!!


heidimegmako28.jpg


↑ 必死にカメラの設定を直そうとするママやん^^;


heidimegmako27.jpg


ハイジちゃんが大好きなメグやんは、テーブルの下に潜り込んで行って


heidimegmako26.jpg


好き好きーっっ★
ハイジお姉ちゃんみたいな 可愛い女子になれたらいいねー(*^_^*)


暖かくて快適な店内で、話に花が咲いて 盛り上がりまくる一同。
ここから、パパやんの 盗み撮り写真を、一挙公開です★
(いつ撮ってたのか 全然気づかなかったー笑)


heidimegmako29.jpg


↑ ハイジちゃんママの手、高速回転で 消えてる…

↓ メグやん、アイスが冷たい~!!のヘン顔


heidimegmako210.jpg


そしてママやん、大口開けて笑い過ぎだぁぁー(*_*)


heidimegmako211.jpg



・・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎ。
「また 絶対会おうね~!」って約束して、バイバイ☆


heidimegmako213.jpg


最後にマコやん、ちゃっかりと・・・^^;


マコやんが 椎間板ヘルニアになった時は、
こんな楽しいデートがまたできるなんて とてもとても思えなかったけど
また 楽しい時間を共有できて、むちゃむちゃ嬉しかったです(´_`。)

ハイジちゃん家の皆さま、最高の一時を、どうもありがとう!!
次回 会える時を、楽しみにしてますー!!!!





連日、お出かけ日和ですねー!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
GW、楽しみましょうねー♪♪








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わいわい。
miuさん、マコやん

こんばんは。
おおーmiuさん経営のカフェですか。
ってきっとカフェというよりは、ワンコとか子供服のお店ですよね、きっと。

こりゃまたおいしそうなパフェ。
寒いのに、頑張って食べたんだね。
私凍えちゃいそう。

miuさんもビールは身体冷えませんでした?

メグやんもマコやんになれてるから
ハイジちゃんに好き好き攻撃。
ライムは出来るかな~。

マーちゃんにしなれてるから
大丈夫かな。

うんうん、お話が盛り上がると
時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
その2時間くらいの出来事とは思えないほど
中身の濃いものになったのではないですか?

うらやましいな~。
きっと同じ犬種だから分かりあえることもあるでしょうね。

そういえばmiuさんのお友達黒い子が多いような気がします(笑)
2012/04/30(月) 21:24:02 | URL | なつみかん #- [Edit
miu's cafeさん、雰囲気もいいし
店員さんの対応もよかったよねー!
めぐちゃんにもらったパフェ、おいしかったし♪
パパやん!隠し撮りしてたんやぁーーー(>_<)
まったく 気づかなかった…
私の手、高速回転で写ってないって
どんだけ回転させてたんやろ笑
カフェに入る前 めぐちゃん、もう眠くなっちゃってるかな?って思ってたけど おいしそうにパフェ食べて よく笑ってたねー!

時間があっという間に過ぎてしまって
『もうさよならせなあかんのかぁ(T_T)』って
なっちゃいました(T_T)(T_T)

めぐちゃんはかわいいし、マコやんはハイジしか
見えてなくて悔しいけどかっちょいいし、パパやんとmiuさんとのおしゃべりは楽しくって ずっと笑ってる感じ!
また遊びましょうねー!
次のおデートを 楽しみにしています♪

2012/05/02(水) 10:50:43 | URL | ハイジの母 #- [Edit
なつみかんさんへ
お返事遅くなっちゃってすみませんー(>_<)

miu's cafe、店内はポカポカ暖かかったんです!
なので みんな、のんびりまったり寛ぐことができましたー。
1口だけもらった メグやんのパフェも(笑)
ヨーグルトの味がしっかりして、美味しかったです♪

黒いワンちゃん!
・・・・たしかに、言われてみると多いかもー(笑)
ほんとですね、意図してないのに、なんだか不思議ー!

今年もまた、楽しいおデートをさせてもらった ハイジちゃん家に
感謝・感謝・感謝なのですー!!!

2012/05/07(月) 06:55:02 | URL | miu #- [Edit
ハイジちゃんママへ
コメントのお返事書いたら、消えちゃった… エーン(>_<)
もう1度 いきまーーす。

miu's cafe、自分の名前?がついてる以上、ごっつダッサかったら
ちょっこしヤだなぁー、なんて思ってたんだけど(笑)
とてもオシャレだし、ほんと対応もよくて よかったー!!(#^.^#)

やっぱり、パパやんの写真、気づかなかったよねー。
それだけ夢中で喋ってたんだと思うと、さらに可笑しい!ぷぷぷっ
ハイジちゃんママの手の高速回転、なかなか撮れないよー!すごい!
そりゃあ メグやんも 笑いっぱなしになるわ★

5時間も一緒にいたのに、ほんとにあっという間でした。
おデート、春のステキ行事として、ずーーっと続けられたらいいな(^_-)
今から 次回会えるのを、一同 楽しみにしてまーーす。
どうもありがとう!!

2012/05/07(月) 07:09:12 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




