
--.--.-- *--
EDIT | 

桃色散歩

2012.04.04 *Wed
嵐が去って行った今朝の空は とってもきれい。

さ、みんなでお散歩にいこ~っ☆


momoiro1.jpg


木によって違うけど、1日で だいぶピンク色になってきました♡
この景色が 家から1分もかからないで見れるなんて、幸せー(*^_^*)


momoiro2.jpg


マコやんは、花よりスンスン。


momoiro3.jpg


道端には、こんな可愛らしいお花も咲いてたー!
なんて名前なんだろ? こんなところにも「春」みぃつけたっ☆


momoiro4.jpg


のんびりと お花見を楽しむ人もチラホラ。
ポカポカ暖かくて、気持ち良さそう♪


momoiro5.jpg


お得意の「ふせたまま給水」で休憩~(#^.^#)
休日は 人で溢れちゃうから、こんなことできないもんね。



momoiro6.jpg


これからしばらく、桃色散歩ができるシアワセ♡
じっくり堪能したいと思います(*^。^*)


momoiro7.jpg







クールスヌードの試作品をチクチクチク☆
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
すぐに大活躍する季節になるねー










関連記事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

乙ですな~。
miuさん、マコやん

こんにちは。
『もも色散歩』なんて素敵なお言葉。
こちらは『イエロー散歩』かな。

まだまだ桜は咲いてくれません。
昨年よりはかなり遅いのではないかと思います。
やっぱりそれだけ3月は寒かったんだなって思います。

でマコヤンもライムと同じですね。
フレブルちゃんは可愛い足だから、どうしても下を見がち。

クンクン、すんすんが楽しいですよね。
ああそうだった。
ライムはサラダバー好きでした(笑)

この時期はいろんなお花が咲いて綺麗ですね。
名前も知らないお花や菜の花、パンジー、チューリップ、これから毎週末はどこかへお出かけしたくなりますね。

私目は珍しいく日曜お休みが取れたので
姉家族と両親とバーベキューです。
桜ボチボチ咲いてるといいけど。
2012/04/05(木) 07:28:50 | URL | なつみかん #- [Edit
ステキな場所が近くにあるっていいですね。
桜はもちろんだけどこのお散歩道
とってもステキ。
車も入ってこないしね。

嵐のような1日から一転さわやかな春らしい昨日。
そちらは桜がもう満開に近いのね。
大阪はようやくぽつぽつと・・・

暖かくなってリボンもお散歩に行きたくてしょうがない・・・・(-_-;)
私・・・この時期ヒノキ花粉と黄砂で頭痛の日々(>_<)
鼻炎はないのに頭痛は続く・・・
でもお花は見に行きたいなぁ。

マコやん、あれからまだ半年なんですね。
半年でずいぶん回復したけれど大変だった時から考えるとまだ半年なんですね。
心配は尽きないけれど ずっとそばで過ごすことの幸せ・・・何にも変えがたいですね。
2012/04/05(木) 08:45:51 | URL | リボン☆ママ #- [Edit
近所でこんな景色が見れるなんていいですね^^
本当に桃色散歩!!
今週はみんなお花見なのかなぁ??
ついこの間まで寒い寒いと騒いでいたような気がしますね(汗)こんな風に1年あっという間何だろうなぁ~(笑)
2012/04/05(木) 08:54:49 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
なつみかんさんへ
イエロー散歩、いいですね~☆
これから ピンクも加わったら、春色満載!
ライムくんの毛色には 桜の 淡いピンク色が合いますね♪

サラダバー好き、マコやんもです。
この季節、特に新芽が多いので、引きちぎっては食べ、引きちぎっては食べ・・・
そして ウエーーと吐き出します(>_<)
毎度毎度、やめてもらいたい・・・

バーベキュー、いいないいな~。素敵!
こっちまで、匂いを送ってくださーーーい! パタパタパタ・・(笑)

2012/04/06(金) 07:31:17 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
ほぉんと、この遊歩道は とってもありがたいです。
川沿いにずぅぅーーーっと、桜が植えてあるので
今の季節は、カメラを持った人が たくさん!
今週末は、たぶん近寄れないほどの人出になるんじゃないかと思います(>_<)

犬の散歩をしている方も多いんですが、
けっこうよく 放置されたウンチを見かけるのが 残念・・・
みんなが気持ちよく使える散歩道にしていきたいものです。

ママさん、アレルギーは辛いですね(>_<) いい季節なのに。
でも ぜひぜひお花見に出かけて、パパさんの素敵写真、また見せてくださいね~!

マコやんの身体、いつも気にかけていただいて ほんとにありがとうございます。
こうやって 病気になったことを思い出すことで 気持ちが引き締まります。
今 ここに元気でいることのしあわせ、噛みしめなきゃね!


2012/04/06(金) 07:36:38 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
ほぉんと、そうですねー。
ついこの間まで、クリスマスだの お正月だの言ってたのに
もう桜の季節ですもんねーー。
なんだか年々、季節のサイクルが早く感じるような気がします(>_<)

今日は、花曇りな朝。
金曜日だし、がんばっていきましょーーっ(*^_^*)

2012/04/06(金) 07:38:48 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




