
--.--.-- *--
EDIT | 

三者三様

2012.03.29 *Thu

あったかい1日でした☆
桜のツボミも ぷっくり大きくなって、マコやんは


3sya3yo1.jpg


道にドテっと「自主休憩」始めました・・・(;一_一)

普段は めったに言われない「かっわい~っ♡」の声を、
ヘバっているときは 連発でいただくのが、嬉しくもあり 恥ずかしくもあり。
そんな季節が 到来したんですね~。ふはは。




一方、メグやんは じぃばぁとお出かけ。

「めばえ」に時々出てくる、「廻るお寿司」を見せてあげたいということで・・


3sya3yo2.jpg


きっと「うわぁ~!」を連発してたんだろうなぁ。


3sya3yo3.jpg


おもちゃ売り場を堪能した後は サーティーワン・アイス。


3sya3yo5.jpg





そして ママやんは、たまにはマコやんにお留守番いただいて


3sya3yo6.jpg


とうとう来ちゃった! 日暮里せんい街!!

視察のつもりが あれこれと買いこんでしまって、大荷物。
でも 日暮里にきたら、これだけはハズせないっっっ☆


3sya3yo7.jpg


羽二重団子!!
お昼も抜きで、猛ダッシュで行って帰ってきたので、ちょうど2時間。
マコやんにしては、お留守番 がんばりました☆


3sya3yo9.jpg


腹ペコで食べたお団子、最高に美味しかった♪


3sya3yo8.jpg


あしたはみんなで お散歩行こうね~!







そろそろ開花かな!?
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
マコやんには フロントラインとクールタイが必要かな…









関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ついに、この季節がやってきたわねwww
マコやんのへばり!でござるよぉ(●´艸`)
宇宙も散歩のとき、舌を出し始めたん。

布の街!!!
miuちゃん、もうあなたは、とことん突き進むのね。
そして、極めるわね((((爆
2012/03/30(金) 01:28:19 | URL | rose.rose #- [Edit
そうなの?
miuさん、マコやん

こんにちは。
ほほー、またまたなるほどね。

お団子はこういう訳でしたか?
ちなみに昨日姉と桜餅について語っておりました。
関東と関西では違うよね?って。

私あまり桜餅に興味がなかったんだけど
最近はまりまして。
大福系に。

おいしい季節ですよね。

でマコヤンがへばる姿は有名なんですね。
家もハーハーというものの、まだ元気。
さすがに夏は黒いので光や熱を吸収!

本人は歩かなくなります。
おかげで抱っこ!
だから8㌔はきついってば(笑)

あらメグやんはくら寿司にいったのね。
楽しいですよね。
お皿入れるとガチャができちゃうし。

またきっとおばあちゃんたちも
うれしかったでしょうね。
可愛いお孫ちゃんとのお出かけ。

そしてママやんもとうとう極めちゃいましたね。
もう先生としか言えません。
はは~m(__)m
2012/03/30(金) 16:34:36 | URL | なつみかん #- [Edit
rose.roseさんへ
はい。やってきちゃいました~(笑)
rose.roseさんに ヘバり散歩の様子を見ていただくのも、
なんと今年で3シーズン目なんですね! 早いなぁ~(>_<)

宇宙くんも舌を出すくらいだから、そりゃあゼハゼハしますよね。
お散歩コースの最後、家までの道が 上り坂なんですが
そこまでくると 決まって「もうダメ~」って 寝そべって動かなくなり
しかたなく 私が抱っこするという図式に、最近なりつつあります。。

2012/04/04(水) 08:19:51 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
おおー。桜餅って関東関西で違うんですか?知らなかったー
こっちだと 道明寺っていうのかな?
甘いごはんで餡を包んであるみたいのが 桜餅っていう気が・・。
時々、厚焼きクレープみたいので包んである桜餅もあるけど。
・・って書いてたら、食べたくなってきました。(笑)

マコやんのへばり散歩は、夏の風物詩です(>_<)
もう 6月くらいになってくると、昼間のお散歩はNG☆
真夏は 朝5時台出発となります。
それでもガハガハ・・・
生まれ持った性質とはいえ、一同 大変です。

2012/04/04(水) 08:36:33 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




