の~りのりぃ

2012.03.22 *Thu
出張により、パパやん不在 3日目になる今朝。


norinori1.jpg


お腹にヘッドフォン、両腿に 布団バサミという いでたちのメグやんは


norinori2.jpg


「でしっ」「でしっ」と 意味不明な掛け声を発しながら


norinori3.jpg


体勢を立て直しつつ


norinori4.jpg


段差を乗り越えて


norinori5.jpg


ベランダへ。


norinori6.jpg


ヘッドフォンを ここにきてようやく耳に当て


norinori7.jpg


の~りのり~♬♫ なのでした。


norinori8.jpg


お散歩から帰ってきて、一息ついたら


norinori9.jpg


あ! よしおくんに送る郵便物、ポストに出すの忘れた!

マコやんラッキー♪ 追加のお散歩です。(笑)


norinori10.jpg


投函を見届けてるかと思いきや


norinori11.jpg


雑草あむあむ・・・(;一_一)


norinori12.jpg


宮崎まで、いってらっしゃーーい!!







今日は 天気予報、外れたねー。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
今週末も雨・・・ うーーむ。




↓↓↓更新しました↓↓↓

リボンちゃんの可愛い写真を載せたよ♡ 見てね♪







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メグやん・・・なんてすばらしいいでたち(爆笑)そして意味不明な掛け声、やっぱりみんな同じね~♪かんたは昨日[モチ!]と言いながらいきなり泣いたととおちゃんが言ってた~(笑)なんだろうね。
マコメグ堂拝見してますよぉ~赤いお花のついたお洋服すっごくかわぃぃですね☆とても似合ってるし♪こんな風に着こなしてくれれば作りがいがありますね!
2012/03/22(木) 16:48:03 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
あるある
miuさん、マコやん

こんにちは。
メグやん、そういうことだったの!
でも子供の発想力って無限大。

訳のわからないことしてても
みまもるママやん。
えらいですね。

きっとメグやんは大物になること間違いなし。

ああ、もしかしたらビデオまわしてたら
もっと面白いことは起きて、御金もらえるかも(笑)

またお洋服作られたんですね。
今度は九州行き。
関西にも来ないかな~と独り言。
2012/03/22(木) 17:39:56 | URL | なつみかん #- [Edit
ムサシくんママへ
かんたくんの「もち!」、むっちゃうけました~(*^_^*)
可愛すぎですっ。
この、意味不明さが ツボにはまって楽しいですよね!

マコメグ堂、見ていただいてありがとうございます~。
作る時、いつも お友達が着てくれた姿を想像しているので
写真を貰った時は 最高に嬉しいです!

リボンちゃん、可愛いって言ってくださって 私が嬉しいです(笑)
ほんと、可愛い子には 洋服の着せがいがありますね~(^_-)

2012/03/23(金) 20:48:55 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
ほんと、なにを考えて こんなことしてるのか
頭の中を覗いてみたいですよね・・・(;一_一)
突拍子もなく、面白いことをやられるの、嫌いじゃないので
こういうときは 素早くカメラを取りに走ってしまいます。(笑)

でも、なかなか テレビに出るほどの傑作は撮れませんよね~(>_<)

洋服、「また作ったの?」って 母親からも言われます。。
作りはじめると、止まらないんですよね(#^.^#)

2012/03/23(金) 20:55:17 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり