
--.--.-- *--
EDIT | 

トマコでサンポ

2012.03.01 *Thu

昨夜Upしようと思ってたのに、遅くなっちゃいました(>_<)




....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....´∀`....






白浜旅行から帰ったら、ステキなパッケージが届いておりました☆


tomaco5.jpg


巷で大人気の Bull Peenats ♪(#^.^#)
毎回 商品が出るたびに、すぐ売り切れになっちゃうんだけど ようやくgetしましたよー。


tomaco2.jpg


前から新調したかった、マコやんのハーネス。
マコメグの大好きな「トマト」柄があったので、そんなに迷わずに決めました!(笑)


tomaco1.jpg


新しいグッズで出かけると、いつもの道も 違った気分♬♫


tomaco4.jpg


マコやんとの暮らしが、さらにキラキラ★☆(^-^)


tomaco3.jpg


ayucchiさん、これからも みんなが幸せになるグッズ、沢山作ってね♥






雪、溶けちゃうかなー?
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
今日から3月✿ 春はもうすぐ♪











関連記事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわぃぃハーネスとリード♪お散歩が楽しくなっちゃうね☆

発見されてしまったかぁ~^^田んぼの真ん中のド田舎です(爆笑)

勝浦ビッグ雛祭りっていってなんかここ数年市で力を入れているみたいで、

この間も夕方のニュースで特集されてましたよ♪

神社の階段にずら~っと毎日並べるんです。

あとは市内の色々なお店に飾られたり廃校になった小学校に飾ったり!

この週末までなんですけどね^^

漁港では金目鯛のお味噌汁が無料配布って言ってたかなぁ~

土曜日行ってみようかなぁとも思うんですが多分激コミかなとも

思い足が遠のくぅ~(爆笑)来年は始まったらはすぐに見せてあげようかなと思ってるんだ^^

ぜひぜひメグやんにも見せてあげて下さい。そしてその時はぜひお声かけをなんてね(笑)
2012/03/01(木) 10:35:15 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
おおーそうでしたか。
miuさん、マコやん

こんにちは、
FBで見た映像はこういうことだったんですね。

とっても可愛いトマトさんですね。
おしゃれ~だな。
うちもグイグイ引っ張るので、これくらいしっかりしてると安定して、もちやすそうですね。

これからお散歩する日が増えると思うので
それこそ毎日のようにお出かけしたくなっちゃいますね。

miuさんやマコやんが。
春を見つけにぜひぜひお散歩、ドンドン行ってくださいね。

きっと洋裁の息抜きにもなるでしょうしね。」
2012/03/01(木) 17:09:39 | URL | なつみかん #- [Edit
あ~ん♡
それウィンストンも欲しかったぁ
プチトマト超かわゆす
車柄も気になったんだけど…
結局、売り切れ(泣)

次回、チャレンジしまっす!!
2012/03/01(木) 21:12:56 | URL | ウィンストン #- [Edit
ムサシくんママへ
ちょっとアイテムが変わるだけで、お散歩がこんなに新鮮になるとは!
トマコハーネス&リード、大切に使いたいと思います♪

すごいすごい!
神社の石段にお雛様なんて、発想がステキすぎ~☆
おまけに 無料のお味噌汁! しかもキンメなんてっ。
今週末は きっと混みますね~。明日が当日だし^^
うちも、来年は 見に行ってみたいな♡
教えていただいて、ありがとうございます(*^。^*)

2012/03/02(金) 13:48:03 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
ハーネス、太いほうが 引っ張る仔は負担が少ないし、
リードは 飼主が持ちやすいので、いいですよ~^^♪
マコやんの引きはハンパないので、最低これくらいないとダメです(>_<)

そうそう、お散歩くらいでしか外に出ないので(笑)
春を見つけに 行かなきゃいけませんね☆
いつも優しいコメント、どうもありがとうございます(*^。^*)

2012/03/02(金) 16:30:39 | URL | miu #- [Edit
ウィンストンさんへ
ふふふ(*^_^*)

その後、再入荷したので、今行くと ありますよ~!
黒トマトも、車ちゃんも♡

昴くんも ぜひぜひ!

2012/03/02(金) 16:32:55 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




