スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

シーグラス 【白浜旅行記2】

2012.02.26 *Sun

今回の旅行で、なにが一番良かったか。
・・・すばり「お宿」です!!


seaglass1.jpg


シーグラス = 波で洗われて、角が取れて丸っこくなったガラス★


seaglass3.jpg


”シーグラス白浜” とにかく素晴らしいお宿でした!


seaglass2.jpg


1軒のみのコテージで、お食事の提供は ありませんが
完璧なキッチン設備に BBQも楽しめます☆ (BBQについては、次回 詳しく書かせていただきます!)


seaglass10.jpg


とにかく きれいな室内! すべてがピッカピカです♪


seaglass4.jpg


ワンちゃんが転落しないように、階段の隙間には アクリル板が入ってます!


seaglass5.jpg


2階には ベッドルームと バスルーム。


seaglass12.jpg


そして、海が見えます!! お風呂からも見えるんですよ^^


seaglass6.jpg


ベッドに関しては、オーナーさんからのご配慮で
メグやんが夜、早めに寝てしまっても 目の届くところに寝かせられるように
わざわざ1階と2階、両方に 4台もセットしていただいてしまいました。


seaglass9.jpg


ちなみに今回は マコやんのヘルニアもあるので、
ベッドはこのように マットを外して、低くして使わせていただきました★

「使いやすいように動かしていただいてOKですよ」と言ってくださった
オーナーさんにも、またまた感謝です!


seaglass11.jpg


アメニティも大充実。(メグやんの分まで!)
お部屋が とにかくきれいなので、マコやんのマーキングも ほとんどナシ☆
そして 備え付けのトイレに4回もオシッコするという、かつてない快挙を成し遂げました。(笑)


seaglass7.jpg


1Fの床タイルは、ほぼ全エリア 床暖房が入っていて、超快適!
タイルが 滑ることを想定して、マコやん用にラグマットも持参したのですが
素材が滑らないものでできていて、全く心配無用でした☆


seaglass8.jpg


ビールで一息ついた後、早速夕食の準備にとりかかるのでした!







本当に よいお宿に巡り合いました!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
次はBBQ♪








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お宿=いい旅行!
miuサン、マコやん

こんにちは。
このお宿どうやって見つけたんですか?
すっごい素敵なお宿というよりはお家ですよね。

コテージって高いイメージがあって
おまけにご飯を作らないといけないから
ついつい敬遠しがちになっちゃいますが。

コレ見ちゃうと
良いかなって思いました。
あまり他のお客さんの目も気にならないしね。

本当に素敵ですね。

なんていっても
ホテル側の配慮もうれしいですね。

ライムも先日行った旅行では
終始落ち着かず、やっぱりわんわん。
それでも誰もいやな顔?
まあできませんが。

いい方たちばかりで。

おおー、次回はあの伊勢エビとパパ頑張った編ですね。
2012/02/27(月) 07:57:29 | URL | なつみかん #- [Edit
なつみかんさんへ
ウチも、ペンションやホテルで ワンちゃんや人の声がすると興奮して
そりゃあもう大騒ぎになって、全然くつろげないので^^;
宿泊は、コテージタイプのお宿って決めているのです☆

今回は、インターネットで 主に口コミを中心に決めました!
マコやんも 本当に別犬のようにお利口にできて、
私も 旅先で こんなにリラックスできたのは、初めて★ すばらしかったです。

食事はないんですが、地元のお魚屋さんやお肉屋さんからの
ケータリングサービスが受けられるので、ご飯の心配は あまり要らないんですよ!
洗いものも、バッチリ食洗機がついてますし^^♡

ふふふ・・・
記事の予告していただいて、ありがとうございます。
BBQ編は 今晩にでもUPします♪
見覚えのある写真だと思いますが(笑)、読んでいただけたら嬉しいです^^

2012/02/27(月) 08:31:14 | URL | miu #- [Edit
すごいきれいなお宿ですね・・・そんなところがあるなんて全く知らず・・・同じ県に住んでいながら(苦笑)とはいえ千葉県って意外と広いですからね~^^次回も楽しみにしてます!
2012/02/27(月) 10:19:28 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
ムサシくんママへ
あとから知ったんですが、オープンしてから1年みたいです☆
でも、オープンしたてみたいにピッカピカ!
綺麗にお掃除もされてるんだろうし、利用している方達のマナーもいいんでしょうね。
犬もokなコテージなんて、ぜんぜん思えないくらいの美しさでした!

千葉、本当に広いですね~。
今までは ディズニーリゾートくらいしか出没したことなかったので(笑)
これからどんどん開拓してみたいです!

2012/02/28(火) 08:08:56 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




