
--.--.-- *--
EDIT | 

南端へ☆ 【白浜旅行記1】

2012.02.25 *Sat

2/24~25の1泊2日で、ママ&マコやんの誕生日旅行に行ってきました☆

旅先設定のポイントは 、「マコやんの腰に、優しい旅行にすること」
そのためには 暖かい場所がいいだろうということで・・・


sirahamatrip1.jpg


わかりやすく、房総半島の 最南端へ!!(笑)


sirahamatrip2.jpg


ルート的には「東京湾アクアライン」を使うと、圧倒的に早いというので


sirahamatrip5.jpg


超久しぶりにやってきた、海ほたる!


sirahamatrip6.jpg


なぁんか昔から、このオブジェが気になって・・・(笑)


sirahamatrip4.jpg


似た匂いを感じるのかな?(#^.^#)


sirahamatrip3.jpg


気持ちよくドライブするうちに あっという間に 南房総市に突入☆


sirahamatrip7.jpg


道端には、ずっと 菜の花が咲いていました♪


sirahamatrip10.jpg


お昼ごはんは、お刺身定食。


sirahamatrip8.jpg


メグやん、ウッハウハでした(*^_^*)


sirahamatrip9.jpg


そしてそして、今回お世話になるお宿のオーナーさんに同伴してもらって・・


sirahamatrip13.jpg


じゃーーーん!!!!!


sirahamatrip12.jpg


イセエビを購入して、


sirahamatrip11.jpg


パパやんも ウッハウハ☆(笑)


sirahamatrip14.jpg







続きます♡
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
旅行記、しばしお付き合いください♪









関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい~!
MIUサン、マコやん

こんばんは。

道中絶景で、全然苦にならないドライブですね。
海大好きです。
山育ちなので。

海ほたるのこのいのしし?
なに?
ぶた?なんでしょう?

アハハ、同じ匂いって・・・。

ご飯もおいしそうでしたよね。
お刺身いっぱいで。
メグやんお魚大好きだもんね。

凄い、イセエビいっぱい。
おいしそうだな。
これをBBQに。

パパさん凄いな。
かっちょいいです。

ほほー、楽しみですね。
2012/02/25(土) 22:40:28 | URL | なつみかん #- [Edit
うっほほーい✩
実は実は…マコやん達が旅行へ行った前日
昴御一行も同じ場所にいましたよー
ウチは23~24日で館山にいたのダ
奇遇ね
24日は天気がよくってガハガハじゃなかったかい?

昴も海で遊ぶことができて楽しかったよー
道路脇には菜の花が咲いてていいロケーション
千葉ってあんまり足が向かなかったけど
アクアラインでグーンと近くなったしね
これからはチョコチョコ行ってみようと思ってるの♪
海ほたるの気になるオブジェは昴も気にしてました(笑)
やっぱ同じ匂いがしたのかしらね♥
2012/02/26(日) 12:25:32 | URL | ウィンストン #- [Edit
なつみかんさんへ
海ほたるのコレ、なんですかねぇ?
クマ?イノシシ?? いっつも気になるんです。
・・そして、気になるのは マコメグも一緒だったようで^^;

初日は天気も良くて、本当に気持ち良くドライブできました★
海のある風景、心が広がっていくかんじがしますよね♪
私も大好きです!

カッコイイなんて言われたら パパやん喜んじゃいます。
ありがとうございますー。

2012/02/26(日) 14:17:18 | URL | miu #- [Edit
ウィンストンさんへ
あらまあ!これまた奇遇!!
実は 他のお友達も、1日違いで南房総に旅行だったんです。
みんな 同じようなところに日替わりで出没してたなんて、笑える~^^

23-24なら、お天気にも恵まれて、最高でしたね♪
うちは 2日目は「嵐」でしたので・・・^^; それでも すっごく楽しかったです!
同じく 千葉までのアクセスの早さにも ビックリしました。
アクアライン、今ならお安いしね★

海ほたるの「クマブタ」さん、昴くんの匂いがついてたかな?(笑)

2012/02/26(日) 14:20:43 | URL | miu #- [Edit
わぁ~南房総に来たの~~~!!会いたかったわぁ~(笑)
2012/02/26(日) 18:58:50 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
金曜日はお天気もよくて、まるで春がきたみたいにあったかでしたね♪
お天気にも恵まれ、おいしいものも食べられて
メグやんもパパやんもウッハウハ~☆
めっちゃいいスマイルですね!

海ほたるのブサかわいいオブジェに、マコやん
興味津々(笑)
もしや・・・と思い当たるフシがあって、
数年前に訪れた海ほたるの写真を確認したら、
ワタシもメグやんとおんなじ写真がありました(爆)
またがってるゾ、ワタシ・・・
(お見せできないのが残念ですが(笑))
2012/02/26(日) 20:58:31 | URL | Pikake #- [Edit
ムサシくんママへ
むむっ!
ムサシくん家、南房総だったんですか??
住所だけだと 分からなかったよ~!(>_<)
あとで Google map 見ておきます☆(笑)
次回は お会いできたら嬉しいです♪


2012/02/27(月) 08:19:35 | URL | miu #- [Edit
Pikakeさんへ
ほんとに、金曜日は春みたいにポッカポカでしたよね!
上着を脱いで ちょうどいいくらいでした☆
次の日の「嵐」も、なんだかいい思い出です。(笑)

Pikakeさんも「クマブタ」にまたがってましたかー!!
実は私もです(*^_^*)
海ほたる行くたびに、なぜかここで写真を撮っちゃう・・・
このブサイクさが、人を惹きつけるんですかねぇ?

Pikakeさんのお写真、そっとFBに載せてください☆(笑)
メグやんが跨ると「金太郎」に見えますね^^;

2012/02/27(月) 08:24:29 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




