happy birthday

2012.02.19 *Sun

happybirthday1.jpg


本日、めでたくマコやんは 3歳の誕生日を迎えました!


マコメグのおかげで 毎日笑いが絶えず、怒声も絶えず、
ママやんは 随分と強く、ちょっぴり優しくなりました。・・・ほんと?(笑)


また、このブログを ビックリするくらい 沢山の人に見ていただき、
思い悩んだ時には いつも励ましていただいて、本当に感謝しています☆


3歳になっても 一向に落ち着かない弾丸ブヒ、マコやんと
日に日にパワー増強している風雲児、メグやんの成長を
どうか これからも末長く、見守っていただけたら有難いです。




いっぱいの感謝とともに♪

2012.2.19
ママやん










生まれてきてくれて アリガトね♥
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
マコやん、大好きだよ~!







★★★★★
フレブルひろば にも 名前が載ったよ♪
★★★★★

happybirthday.jpg








関連記事
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マコやんお誕生日おめでとう☆
風雲児メグやんの相手は大変だと思うけど(笑)、これからも優しいお兄ちゃんでいてねっ♪
2012/02/19(日) 16:29:56 | URL | さどちん #- [Edit
ハッピーバースデーマコや~ん♪
ハッピーバースデーマコや~ん♫
ハッピーバースデーdearマコや~~ん♬
ハッピーバースデーマコや~ん♥

おめでとなのぉ
昴と一緒にお祝いしマース✩
3歳かぁ
昴の誕生日もきっとあっとゆーまに来ちゃうんだろな
これからも仲良しブヒでヨロシクだじょ!!
2012/02/19(日) 18:26:19 | URL | ウィンストン #- [Edit
Happy birthday~☆
マコやん!!!!!
3歳のお誕生日おめでとーーー♪♪♪
いつも楽しいブログで
笑わせてくれてありがとーぷぷぷっ
これからも
ずーーーっと元気で、可愛くて♡
私を癒しておくれ・・・(笑)

miuさんのサプライズはなんだったのかな~??
2012/02/19(日) 18:42:56 | URL | よしおママ #- [Edit
おめでとう!
miuさん、マコやん

こんにちは。
そしておめでとうございます。

マコやんのこれまでの3年って
どうでしたか?
いろんなことがあった3年間だったでしょうね。

でも今のマコやんが
あるのはmiuさん一家のやさしさ、固いきずながあったから
でしょうね。

家も7歳の大きな子供。
いうことは全然聞かないけど、それでもかわいいとおもいます。

これからも
楽しいマコやんのブログ楽しみにしていますね!
2012/02/19(日) 19:59:34 | URL | なつみかん #- [Edit
Hau`oli la hanau!
miuさん、マコやん♪
Hau`oli la hanau!
(お誕生日おめでとう!)

この一年、いろーんなことがあったと思いますが、
今こうしてみんなでお祝いができるって
本当に嬉しいことですよね(*^^*)
miuさんファミリーにたくさんの笑顔が
戻ってきてほんと、よかったです。

これからもパパやん、miuさん、メグやん、
そしてマコやん♪
素敵なOhana(家族)でいてください(o^^o)

2012/02/19(日) 20:29:03 | URL | Pikake #- [Edit
誕生日おめでとうーーーφ(≧▽≦)
素晴らしい1年になるよぉ~

miuちゃん、それ以上優しくなってどうするんだw
悟りを開けるぞぉ
2012/02/19(日) 21:18:04 | URL | rose.rose #- [Edit
誠くんお誕生日おめでとう~☆

私も我が子のようにとても嬉しいです❤
いつまでも元気で私を虜にしたカワイイ笑顔で
たくさんの人を幸せにしてね♪

こちらこそ~これからも誠くんメグちゃんの仲良し兄妹!
ほっこりブログ楽しみしてま~す☆

P.S
パパさんお誕生日だというのに・・・教育出張で今晩から
東京なんですよ(涙)
ちょうど今頃、新宿駅近くの25階建のホテルに着いた頃だと
思われます(笑)
2012/02/19(日) 22:39:03 | URL | ジャスママ #- [Edit
Happy Birthday!!
おめでとーーぉ☆
ウェルカム3歳~❤
これからもたくさん・たぁ~くさん
想い出をつくってね!
2012/02/19(日) 23:54:39 | URL | のり。 #- [Edit
マコやん3歳お誕生日おめでとう!!
ヘルニアを乗り越え、今こうしてメグやんと一緒に過ごしているマコやんに万歳ですね^^
これからも健康第一、素敵な1年になりますように☆
2012/02/20(月) 12:41:16 | URL | ももママ #LbYl9WXI [Edit
さどちんさんへ
どもどもー!お久しぶりです☆
メッセージありがとうございます♪
福助くん、同じ風雲児と暮らすブヒ仲間として、これからもよろしくね~♥

2012/02/20(月) 14:48:13 | URL | miu #- [Edit
ウィンストンさんへ
ステキな歌もプレゼントしてもらって、ありがとうございます!
ほんと あっという間に昴くんも3歳の仲間入りしちゃいそうですね。
こちらこそ、これからも どうぞよろしくお願いします☆

そして先日は ギモーヴ(だっけ?)ごちそうさまでした。
全部1人で食べちゃいましたよん♪

2012/02/20(月) 14:50:48 | URL | miu #- [Edit
よしおくんママへ
どうもありがとうございまーーす。
楽しいブログに笑わせてもらってるのは、こちらの方です!
よしおくんの笑顔からは、いつも元気をもらってます☆ありがとう!

私のサプライズ~?
一切ないですよぉー。(笑)

2012/02/20(月) 14:52:22 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
マコやんの これまでの3年・・・
本当に 中身が濃くて、色んな事がありました。
とにかく 色んな事に振り回されて、解決策を必死に考えて。
気がついたら 家族との会話のほとんどが、マコメグのことになってました。(笑)

ライムくんは マコやんの倍以上だから、もっともっと色んな事があったでしょうね。
これからも、よき先輩として(マコやんの方が老けてるけど)、よろしくお願いします☆

2012/02/20(月) 14:55:43 | URL | miu #- [Edit
Pikakeさんへ
ステキなハワイ語のメッセージ、ありがとうございます♪
南国の風が吹いたみたいで、とっても嬉しかったです!

去年は 予期せぬ病気をして、本当に大変な思いをしましたが
その分 これからは、健康に気をつけて暮らしていかなきゃ!っていう
いい戒めになりました。

ステキなOhana目指して、頑張りますね♥
あんまりガミガミ怒らないようにしなきゃ・・^^;

2012/02/20(月) 14:58:41 | URL | miu #- [Edit
rose.roseさんへ
ありがとうございます~!!!
ほんと、素晴らしい1年になってほしいです。今年こそ★

いやいやいやいや・・・
もっともっと優しいママになれたらいいんですけどネ~。
人間ができていないもので^^; 頑張ります!

2012/02/20(月) 15:00:16 | URL | miu #- [Edit
ジャスママさんへ
おお!パパさん こちらにいらしていたんですね!
昨日は パパさんの分まで、ハッピーバースデー、しましたからね!勝手に。(笑)

我が子のように、って言ってくださって、本当に嬉しかったです。
お祝いメッセージ、ちゃんと本犬に 読んで聞かせましたからね~☆
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
これからも 末永くよろしくお願いします♪

2012/02/20(月) 15:03:41 | URL | miu #- [Edit
のり。さんへ
ハーイ。join to 3歳!(笑)
ロビンくんに また追いつきましたよ~♪
かっちょいい大人なオトコ目指して、ともに頑張ろう!
・・・・・ちょっと無理かな。別の意味で、お互い^^;

2012/02/20(月) 15:05:36 | URL | miu #- [Edit
ももママさんへ
どうもありがとうございます!
ちゃんと歩けるようになって迎えられた3歳。
本当に本当に、嬉しいです☆
健康で、長生きしてくれれば、多少問題児でも 全然いいです。(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2012/02/20(月) 15:07:59 | URL | miu #- [Edit
☆HAPPY BIRTHDAY マコやーん☆

3歳おめでとっ!
この1年はとっても大変な1年だったけど無事乗り越えたし、3歳は元気に、HAPPYに過ごしてね♪
これからもマコやん&メグやん仲良し兄妹から笑顔をいただくわね~ヽ(゚∀゚)ノ

憧れのmiuさん一家に近づけるように私もこれからがんばるよ!
2012/02/20(月) 16:54:05 | URL | まりりんご #- [Edit
おめでとう!
マコやん、3歳おめでとう!

2歳後半は病気大変だったね。
3歳は、落ち着いた日々が送れるといいね!
2012/02/20(月) 20:29:57 | URL | くれはるか #- [Edit
まりりんごさんへ
メッセージ、どうもありがとうございます♪
おかげさまで 元気に皆そろって マコやんのお祝いをすることができました。

家族が1人増えると、大変なことや心配事も増えるけど、
楽しいことは その何倍も増えるもんね☆
りんごちゃん家も、楽しみだね♪ ブログ再開、待ってます!

2012/02/21(火) 08:41:12 | URL | miu #- [Edit
くれはるかさんへ
ありがとうございます☆

こんなに元気いっぱいでお誕生日が迎えられるなんて
病気を発症した時には 夢にも思えませんでした・・・
頑張ったマコやんと、お世話になった病院の皆さん、そして応援してくれたお友達に
心から感謝です!!! 今年は 平穏に楽しく暮らせたら☆それだけです!

2012/02/21(火) 08:44:14 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり