
--.--.-- *--
EDIT | 

尾頭付き♪

2012.01.09 *Mon

お出かけをしてきました~★


okasira1.jpg


2012年、初の富士山を拝んでおこうということで


okasira2.jpg


またまた 山中湖へ!


okasira3_20120109221612.jpg


今回は、メグやんの三輪車を持参しました♪

「さぁ 沢山写真撮るぞ~!」って意気込んだ途端、カメラの電源切れ! またやっちゃった(+_+)
やむなく、携帯で撮影したのですが、これが意外と・・・


okasira4_20120109221612.jpg


いいかんじ!?


okasira5_20120109221612.jpg


富士山は モワモワ雲に覆われちゃってたけど、なかなか味があるし♥


okasira6_20120109221612.jpg


フジヤマから、今日もパワーをいただきました!!



帰りに寄ったスーパーで、おっきな鯛が売ってたので、夕ごはんは 塩焼き☆
これでなんと、980円だったんですよ~っ。


okasira7.jpg


食べきれなかったので、残りは明日、鯛ご飯にしま~す♪





さ、また1週間! がんばりましょ~
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
応援ありがとうございます☆ 励みになってます☆☆







関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

富士山…きれいに撮れてるじゃなーい
最近の携帯はあなどれないね
ウィンストンも先日、スマホへチェーンジ♪

マコやん、先日作ってもらったパーカーと
ダウンベストがコーディネートがグンバツよ♡
かっちょいい!

メグやんの三輪車姿
なんだかビューンと速そうネ☆
どんどんお姉ちゃんになってる姿が見れて
うれしい限りのウィンストンなのダ

2012/01/10(火) 01:11:38 | URL | ウィンストン #- [Edit
こんばんわ

うひゃひゃひゃ。またやったのぉ~。
って言ってるけど、私も同じタイプだけど・・・(^_^;)
我が家はパパがそういうところには慎重なのよね。
でも今の携帯は本当にきれいに撮れますよね。

広々としていて空気もおいしそうできっとマイナスイオンいっぱいで
日々のストレスなんて吹っ飛んじゃいそうなところですよね。

そうそう、おソロのお洋服・・・すばらしいv-425
子供服とのオソロはなかなか無いからプロのリメイクはもちろんだけど、miuさんもなかなかやるじゃないですかv-91
とっても似合ってましたよ。
2012/01/10(火) 01:17:41 | URL | リボン #- [Edit
すっかり読み逃げしてました(汗)
あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました♪素敵な家族写真でしたね^^
おぉ~鯛!!しかも尾頭付き♪おいそそう☆
新年早々富士山とはマコやん家はおめでた続きですね~富士山に尾頭付き♪いい一年になりそうですね!
2012/01/10(火) 10:27:51 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
ウィンストンさんへ
それが、最近の携帯じゃないんですよ~。残念ながら!(大汗)
1年半くらい前に、携帯を水没させちゃって、代替用の型落ち機種を
まだ使ってるので・・・3年前くらいのモデルなんじゃないかなぁ。(>_<)

シャッターボタンを押してから シャッター切れるまでの時間が長いし
画面は小さくて見づらいし・・なので、こんなに良く撮れてて
逆に 普段撮ってるタイミングが 良くないのかな?なんて思っちゃって。^^;
今年中にはスマホにチェンジするのが、今年の目標です!(笑)

メグやんには、まだちょっと 三輪車は早かったみたいです☆
腕でハンドルが まだしっかり支えられないので、酔っ払い運転!
身体は大きいので 見た目は違和感、ぜんぜんないんですけどね~。
今年の夏くらいには 乗りこなせるようになってるかな!?

2012/01/10(火) 13:56:20 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
またやっちゃったんですよ~。
うちも、パパやんは 電池切れなんて絶対にしない性格なんですけど
最近は 私の面倒までは見てくれなくなってきて・・・とほほ。
ビデオ担当=パパやん、カメラ担当=私なので、こういう事態が起きます。(笑)

富士山は、近くで見れば見るほど 気分がシャッキリします☆
清らかな気持ちになって、がんばろう!って思うんですよね♪

いや~、服はまだまだです。
「一応着れている」っていうレベルなので^^;
もうちょっとレベルが上がったら、ロックミシン買っちゃうんだけどな~。いひひ!

2012/01/10(火) 16:15:27 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、ムサカンちゃんの素晴らしい年賀状、ありがとうございました。
「これ、すごいね~。バッチリ撮れてるね」ってパパやんも言ってました☆

ブログ、読んでくださってるだけで充分嬉しいので
コメントはお気になさらずに♪ 今年ものんびり楽しく行きましょうね~^^/

なんだか意図せずに縁起がいいかんじの1日に昨日はなっちゃいました♪
さ、鯛ご飯でも仕込むとします!

2012/01/10(火) 16:30:55 | URL | miu #- [Edit
あります。
miuさん、マコやん

こんにちは。
分かります、一応チェックして
充電してたのにしっかりできてなかったみたいなね。

でも携帯は携帯でそれなりに
綺麗に撮れますよね。
私もびっくりしちゃいます。

モードもいろいろありますしね。

それにしても富士山きれいですね。
またまたパワー頂いちゃいました。

マコやんとメグやん、パパやんとの3ショット
素敵ですよねー。
私も子供がいたら、きっとこんなにいっぱい素敵な写真撮っただろうなって思います。

まあ今からは無理だけど。

miuさん、お友達になってくれて
ありがとう!
2012/01/10(火) 18:41:38 | URL | なつみかん #- [Edit
なつみかんさんへ
なつみかんさんも、ありますかー! よかった、私だけじゃなくて。
充電バッチリ!って意気込んで出かけると、今度はメモリーカードがなかったり…
「ありゃりゃ~」ってなるのが、毎度定番な私です(*_*;

ワンコがいると、とにかく写真を撮りますよね~。
子供もそうなんですけど、私はついつい マコやんばかり撮っちゃいます^^;

今からは無理なんてことは、絶対ないと思いますよ~★
何があるかわかりませんから!
こちらこそ、ほのぼのライムくん一家に癒されております♪ ありがとう!

2012/01/11(水) 08:58:02 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




