スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おソロだよ

2012.01.06 *Fri

去年から、ずぅっと楽しみに待っていた荷物が、本日 到着しました♡

パッケージには、このお2方のイラスト♪


osoroi.jpg


・・・ということは


osoroi1.jpg


Droopy (ドゥールピー)の、もみサンから!!


osoroi2.jpg


写真左の 紫のパーカー、メグやんと色違いの子供服を リメイクしていただいたんです☆


osoroi3.jpg


ママやんの手によるリメイク服とは、まさに「月とすっぽん」。
さすがプロ!って 惚れ惚れする仕上がりです!


osoroi4.jpg


もちろん、サイズもぴったんこ★


osoroi5.jpg


メグやんも 喜んでいたけど


osoroi6.jpg


一番 大喜びなのは、ママやんだったのでした☆(笑)




✾  ✾  ✾  ✾  ✾




もう1着、「ノルディック ウィンターパーカー」も買ってみました♪


osoroi7.jpg


色んなブログで 可愛いブヒちゃんが着ていたけど、マコやんの着こなしは…?


osoroi8.jpg


本犬、暖かくて幸せそうなので、それでよしとします♡

モミさん、素敵なお洋服を どうもありがとうございました♪♪






マコやんの服ばかり買うので、パパやんがひがむ 今日この頃・・。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
応援クリック、どうもありがとうございます★
パパやん、バレンタインには 服と靴、買ってあげるからね~(笑)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おソロでルンルン!
miuさん、マコやん

こんにちは。

へー、リメイクしてくれるところがあるんですね。
いいですよ。
このご時世にピッタリ。

家の親戚にもとっても洋裁がお得意な方がいらして
ライムのお洋服も作ってくれると言ってくださってるんだけど、なかなかお話しできる機会が無くって。

買う一方です。
でおまけに着ると、直ぐにカキカキして
直ぐ服を破いちゃうので、ポイポイ。

お友達から頂いた服も
大事に出来なくて。
申し訳ない限りです。

いいなー。
お揃いでお散歩なんて、みてみたい。

うんうん、私は自分の服が買えないv-406
2012/01/06(金) 16:04:54 | URL | なつみかん #- [Edit
かわいい!!
可愛すぎる――❤お揃い♪
そうそう、福袋!!
年末に欲しい福袋見つけて、
いざ元旦のその時間、すーっかり忘れてて
気づいた時にはもう売り切れ(-_-;)
ガッカリでした・・・
いいじゃなーい!割引券☆
欲しいものってもしかして・・・ですか?(笑)
2012/01/06(金) 23:12:21 | URL | のり。 #- [Edit
おそろいパーカー、かわいいですねー!
子供服を買って、それをリメイクしてもらうんですかー!すごいね… どうやったらできるのか、
裁縫苦手な私には まったくわからないです(-_-;)
めぐちゃんとの2ショット、めぐちゃん正座で
なんかかわいい☆ 
おソロって、仲良し兄妹感増すよねー♪いいなー!

ノルディック柄も似合ってる♪
ノルディックパーカーでくつろいでる姿が
『日曜日にゴロゴロしてるお父さん』に見えてしまうよー!マコやん ごめんー(^_^;)
2012/01/07(土) 11:57:45 | URL | ハイジの母 #- [Edit
なつみかんさんへ
リメイクもOK、生地の持ち込みもOKなんです(^_^)
そしてお値段も良心的! いいでしょー♪(笑)

ライムくん、洋服をカミカミしちゃうんですね…。
でも、消耗品ですから!
うちも すぐに汚してダメにしちゃいます^^;

2012/01/08(日) 11:14:59 | URL | miu #- [Edit
のり。さんへ
ありがとうございます~っっ!!
のりさんに可愛いっていっていただいて、凄くうれしいですっ。

そうそう、福袋って忘れるんですよね~。
元々 忘れっぽい性格だけに、今年は カレンダーにとりあえずマークしました!
したにもかかわらず、今日売り出しのお店の福袋、逃しちゃった・・(笑)

割引券は、そう!「あれ」でございます~!
期限切れにならないように 早く注文しなくっちゃ☆

2012/01/08(日) 22:38:03 | URL | miu #- [Edit
ハイジちゃんママへ
ハイジちゃんママも、ぜひぜひ ハイジちゃんとオソロ、いっちゃってください!
なんだったら、私とマコやんも 同じのが欲しい・・(←怪しさ満点!)
私も、あの子供服を どうやったらこんな完璧なワンコ服にできるのか わからない~!
できるものなら、作りかたを見てみたいです。。← 見ても分からないかも(涙)

ノルディック柄、おっしゃる通りで マコやんが着ると「お父さん」ですよね。
なんか 昭和の香りが漂うかんじの・・・。

そして、お笑いネタ!
笑ってはいけない24時、おもろかったですよね~★
初回の「警察」以来、面白度がどんどん下がってたのに、久々にガーンときました。
私的には、ELTの男の人が クワガタで鼻挟むやつと
ほっしゃん&上島が、オチリに空気入れるやつが笑いました!
・・・ハイジちゃんママ的には、どう?

2012/01/08(日) 22:46:20 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




