
--.--.-- *--
EDIT | 

THE・正月

2012.01.03 *Tue

恒例の、お正月の帰省をして参りました~。

総勢12名の 「家族大集合」を、帰省当日の夜に行うということで
元旦から開いていた 六本木ヒルズ にて、手土産を調達♪

ついでに、家族で初めて TOKYO SKY VIEW に行ってみました☆


syogatu2.jpg


東京都心の風景が ぐるっと広がっていて、相変わらず楽しかった♥
東京タワーみたいに混んでないので、ママやん この展望室が大好きです☆


syogatu3.jpg


・・・メグやん、新年早々 ヘン顔炸裂!
思いっきり 鼻ほじってるし。




相変わらず空いている 常磐高速道をすっ飛ばして、ピッタリ15時に 実家到着!
そして、16時半には 大宴会・スタート!! は・早い・・


syogatu4.jpg


大人数の宴、相変わらず 楽しく繰り広げられました♪
手土産のスイーツも、この通り 瞬間で消費!(笑)


syogatu5.jpg


1歳くらいまでは パパやんの実家に帰るたびに号泣していたメグやんも
今ではすっかり じぃ&ばぁ 大好きッ子になりました♡


syogatu6.jpg


そして 昨日は、近くの水族館へGO☆


syogatu7.jpg


津波の被害に遭った この水族館、去年のお正月も来たのですが 半分くらいの人出・・・。
と~っても 素敵な水族館なので どうぞ皆さんも 遊びに行ってみてくださいね☆

こちらのブログも好きです♪ :アクアマリンふくしまの復興日記


syogatu1.jpg


空いていたお陰で、2時間以上かけて じっくり遊べました♪


syogatu8.jpg


剥製のゴマフアザラシちゃん、ナデナデした触感が マコやんに似ていて・・♡


syogatu9.jpg


さ、また メグマコとの共生生活のスタート☆
体力勝負な毎日、がんばろ~~っと!!







撮りためた正月番組、せっせと見ないと!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
お正月休み、あっという間だなぁ~。







関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そういうことね。
miuさん、マコやん

こんにちはー。

東京も高い建物が多いので
東京をぐるっと一望できますね。

私も主人と一緒に大阪の空中庭園に行ったんですが
まるいのでぐるるんと一周見渡せるので、さいこうです。

東京だと富士山も見えるのかな。

本当にご実家ではアイドルのメグやん。
かわいいです。
水族館もお魚ちゃんいっぱいで癒されちゃいましたし。

ありがとうです。

本当にあっという間の冬休み。
私も今日からでしたが、新人さんに指導してるので
しんどかったです。

今年もマイペース?
まあまあゆっくり行きましょう。
2012/01/03(火) 22:57:05 | URL | なつみかん #- [Edit
こんばんはー☆
2011年は、ありがとぅございましたv-221

今年、2012年もアンリ家をヨロシクお願い致しまっすv-411

これまた大きな甘味ですな。。v-392
ん?メグやんがちっちゃいのかな・・・v-361

miuさん。
体調管理はシッカリとv-363

マコやん。
ガンバってヘルニア克服してねっv-392


年賀葉書、ありがとうございましたv-218
家族の愛情タップリの葉書で羨ましく思いましたYO~v-22

ポチっとな♪
2012/01/03(火) 23:31:57 | URL | anパパ #- [Edit
なつみかんさんへ
なつみかんさんは、もう仕事始めなんですね~。
うちは パパやんが明日からなので、すっかりダラダラモードです☆
まだ 一同昼寝中だし・・笑

富士山、この日は曇っていたの見えませんでしたが きっと見えると思います。
ここの展望台、夜景もすっごく綺麗なんですよ~^^♪

ずばり、今年もマイペース♡
1日1日を大切に、楽しんで過ごしたいと思います☆

2012/01/04(水) 16:50:33 | URL | miu #- [Edit
anパパさんへ
遠近法になってるので、ケーキが大きく見えますよね。(笑)
ジョエルロブションで 「タヒチ産バニラのロールケーキ」を買ってみましたが
お味は・・・・フツー☆^^; ローソンのと、そんなに変わりませんでした。。

体調管理と、ヘルニア克服。
おっしゃる通りでございます。
目標達成できるように、がんばります♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

2012/01/04(水) 16:53:59 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




