さらば2011

2011.12.31 *Sat

大変な年になってしまった、2011年。
あと数時間で 終わろうとしています☆


yuku20111.jpg


最終日の本日も、普段と変わらず皆でお散歩に行って


yuku20112.jpg


ネコちゃんにも遭遇して


yuku20113.jpg


ご飯もいっぱい食べて


yuku20114.jpg


夜は じぃばぁと一緒に、パーティ☆
普段とは ちょっと違った気配に 鼻がヒクヒク!


yuku20115.jpg


紅白を見ながら


yuku20116.jpg


メグやん 絶好調!!!


yuku20117.jpg


笑顔で こうやって皆で新年を迎えられることが、なによりの幸せです。

大変なことも いっぱいあったけど、それも いい思い出。
さぁ、新年!!! どぉ~~んといらっしゃい!!!!(笑)





1年間、こんな家族を見守っていただき どうもありがとうございました!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
2012年は もっともっと 良い年になりますように☆









関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ!

必ず、大晦日夜には最後の更新があると思って
PC開いてました。

メグやん、大きくなりましたね。
ご飯食べてる姿は、もう一人前の幼児ですね。

平均児より大きいのかな?
我が娘は、この頃、平均より大きかったんです。
なんか、メグやんもそんな気がします。

ジジババ、パパママ、マコやんに囲まれて
優しい娘さんになる事でしょう。

マコやんも、痛い日もあるかもだけど
頑張れな~。

来年も、よろしく!
&来年もステキな1年になりますよーに!
2011/12/31(土) 21:40:50 | URL | くれはるか #- [Edit
こんばんは♪
今年、マコやんと知り合えた事。
miuさんと知り合えた事。

とっても嬉しく思いました。


来年もちょくちょく遊びに来ますので、
ヨロシクお願い致しますv-222

2012年はマコやんのヘルニアも治り、
マコやん家にとって、
HAPPYな1年になりますようにv-221


ポチっとな♪


P.S
年賀、元日に届かないかも・・・涙
2011/12/31(土) 22:53:57 | URL | anパパ #- [Edit
こんばんは。

こんなにステキなmiuさんご一家と、お会いする事ができて
忘れられない年になりました。
震災時も忘れられない事だけど、お互い家族のためにがんばったよねっ。
なんか勝手にあの状況を乗り切った同士と思ってしまっていますが。

絶好調のメグやん、新年もそのまま続行してね。
その成長ぶりをまた見せて下さい。オバチャン楽しみにしています。

前記事コメ返し。
え~、今年はうるう年につき、2回ほど散歩回数が増えますが
マコやん、それでもいいですか?
絶対に「今日は行きたくないノダ」って言っても
無理矢理連れて行きますがそれでもいいのですか??
じゃぁ、いつでも仙台にイラッシャ~イ♪
2011/12/31(土) 22:54:26 | URL | さき #- [Edit
こんばんは!

いつも楽しく素敵なブログを密かに楽しんでいた私です♪( ´▽`)
来年も、引き続き楽しみにしてます♪

今年、お知り合いになれ仲良くしてくださり、ありがとうございます♪

2012年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(*^o^*)
2011/12/31(土) 23:40:32 | URL | maronmama #- [Edit
くれはるかさんへ
去年も大変お世話になりました☆
一年の締めくくりの記事にコメントいただけて、嬉しかったです♪

メグやんは 縦にも横にも大きくて…。
1歳分くらいは余裕で サバを読めそうなかんじです。(笑)

今年も引き続き、メグマコの成長を見守っていただけたら嬉しいです(≧∇≦)
どうぞ宜しくお願いします♪

2012/01/02(月) 15:54:34 | URL | miu #- [Edit
anパパさんへ
私のほうこそ、マコやんに似てるところがいっぱいのアンリくんと
表情がたまらなくかわゆいルーニーくんにオサレなanパパさんと知り合うことが出来て
去年はすっごくラッキーでした☆

今年も益々 仲良くしていただけたら嬉しいです。
引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


Ps ステキな年賀状、バッチリ元旦に届きました。
ありがとうございました~♪

2012/01/02(月) 16:01:59 | URL | miu #- [Edit
さきさんへ
ほんっとに、去年は はなちゃんご一家に2回も会えて
忘れられない年になりました☆

パパやんの実家が未だ震災の被害に苦しんでいる地域にあることもあって、
住んでる場所は離れているけど、さきさんの気持ちは 分かるつもりです。
来年も 東北に旅行に行きたいと思っているので、ぜひまた会いましょう!

2011年に起こった悲しいことの何倍もの楽しいことが2012年はあるって信じて☆
明るくいきましょうね~♪♪

2012/01/02(月) 16:14:34 | URL | miu #- [Edit
maronmamaさんへ
いつもブログをみていただいて、どうもありがとうございます
とっても嬉しいです(^O^)

マロンちゃんとあーちゃんを見ていると、このブログを始めた頃の
メグマコをリアルに思い出して、懐かしくなるんです☆

私のほうこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
今年も引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

2012/01/02(月) 16:22:53 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり