ありがと。そしてバイバイ!

2011.01.14 *Fri
3連休明けの1月11日、
とうとう我が家の 引越しが決行 されました☆

ようやく重い腰をあげて 荷造りに取りかかったのが
3連休に入ってから。


引越とマコやん



いざ始めてみると…
出るわ出るわ出るわの 大荷物!

もらっていた段ボールの数では全然足りず、追加で貰ったものも使い果たし
追加数の見積もりを間違ったパパやんに キレ気味のママやん(笑)
もっと貰ってくれれば あんなに大わらわにならなかったのに… 完全に人のせい!

そんなオトナ達を横目に 彼と彼女は


ball1.jpg


ball2.jpg

ball3.jpg



日が暮れる頃には 運び出しは完了★
パパやんは新居で搬入のチェック、ママやんは ひたすら 掃除 です。

メグやんも手伝って?くれたおかげで
かつてないくらいに ピッカピカ になりました!


引越とお掃除


何もないと、広いんですよねぇ~(しみじみ

色んな思い出が詰まった このお部屋とも いよいよお別れ☆
マコやんが来るまでは 寝に帰るだけなかんじだったけど
メグマコと一緒に過ごすようになってからは ここで色んな事がありました。

時には大笑いし、時には激怒し、時には泣いて。。

お部屋から見る景色とも お別れだなぁ~
ちっちゃく見える可愛い東京タワーが好きでした


マンションからの風景



お部屋さん、今までお世話になりました!
次に来る家族さんにも 幸せがい~っぱいありますように★
マコやんが 何箇所かガジガジしちゃって ごめんなさいね(笑)


ささ、新しいお家で いつもの毎日のスタート


L1000826.jpg


次回の記事では 片付いた我が家をお見せできるよう
片付け頑張りま~す



↓↓未だ ダンボールハウスな 我が家にクリック☆
フレンチブルドッグひろば


↓↓年末から ブログ更新をサボっていたママやんにも… すみません、クリックお願いします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 09:40:43 | | # [Edit
引っ越しお疲れ様でしたぁ☆
荷物って、無いようで有るんですよね~
最初は2人分だったのに、ワンコグッツが増え、子供用品が増え...
我が家は片付かないほど山盛りです(笑)←整理整頓が苦手で(汗)
新居はどんな感じなんだろ~?
UP楽しみにしてますね♪
2011/01/21(金) 15:13:14 | URL | さどちん #- [Edit
お邪魔します。いつも楽しませてもらってます。
これからも更新楽しみにしてます。
こどもさんとワンちゃんかわいいー!
最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!
2011/01/25(火) 22:49:24 | URL | ジェリー #- [Edit
さどちんサンへ
お返事が むちゃむちゃ遅くなっちゃって
本当に 本当~にごめんなさいっ!!!!

さどちんさんから「ジャージー会」の記事にいただいたコメントのお返事が
どうしてかわからないんですが 全然入れられなくって
「んもぅぅぅ(怒)」ってなっちゃってたんです(笑)
結局、今も入れられないまま…。

そうこうしているうちに なんとか引越しも終了して
またブヒベビ暮らしが復活しました★

荷物…果てしなく増えますよね~。
ワンコ用品もベビ用品も、かさばるものばっかりで。(泣)

幼児用ジャージ、今も探してるんですが
いまだに出会えません。
どっかにないかな~??

2011/02/03(木) 21:55:09 | URL | miu #- [Edit
ジェリーさんへ
ご訪問&コメント どうもありがとうございます。
とっても励みになります☆

娘は一時期 本当にパンパンに太っていて
フレブルにそっくりだったので
どうなる事かと思ったのですが(笑)
それなりに多少は肉が落ちてきました。

これからも よかったら覗きに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆

2011/02/03(木) 22:03:59 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり