
--.--.-- *--
EDIT | 

一足早く♪

2011.12.16 *Fri
地震にも気づかず、爆睡中のお二方。

heart1.jpg

このチャンスを活用して、いつもブログを見てくださっている皆さんに
ママやんから、ささやかなクリスマスプレゼントを 差し上げたいと思います♡


さ、カメラさん。ズーーム・イン!

heart3.jpg

ん? そこじゃなくって

heart4.jpg


ちがう、ちが~う!

ここです。ここっ☆

heart2.jpg

・・・お分かりでしょうか?
マコやんの後肢の肉球、真ん中の2つが 根元でつながってるんです。

ってことは、そう!
角度を変えてみると、ハート形に 見えなくもないでしょ!?(笑)


heart5.jpg


けっこう、つながってるワンちゃんって 多いみたいですね♪
皆さんも 、よかったら 見てみてくださいね~。


・・・お粗末さまでした★





明日は 久々の美容院。きっと長丁場だなぁ・・
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
ホリスティックのテキスト、持っていこ~っと。






関連記事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおっと~
マコやん❤を頂戴しちゃって、オバチャン感激よ。
寒い日に心だけは暖かくなったワ。

はなに肉球見せてって近づいたら威嚇されました(泣)
これ以上近づけないって~くらいストーブの前にいるので。
負けじと引きずりました(T_T)
2011/12/16(金) 17:34:43 | URL | さき #- [Edit
おおー、かわいい❤
miuさん、マコやん

こんばんは。

おおー地震があったんですか?
東京で地震がくると、怖いですよねー。

先日広島であった地震でこちらも震度2だったのに
ドタバタしちゃって、私たちこんなことで
大地震対処できるのかと心配になりました。

あら可愛いお二人さん。
あくびも十分に癒されました。

が❤。
はなちゃんのプリティーなおちりにも
ありますよねー。

意外とワンコにハート型多いんですね。
って探してみたけど、ライムのどこを見てもなかったワン。

家もライムの寝顔で、みんなを癒しちゃいますよ(笑)
2011/12/16(金) 17:40:48 | URL | なつみかん #- [Edit
しかと受け取りましたよー♪

かわいいあんよ❤
繋がってるなんてことがあるんですねー!
知りませんでした!!

ちなみにほたるは繋がってませんでしたw

スタンプしたらきれいにハートになりますかね!?
2011/12/16(金) 19:57:09 | URL | sinokaka #SAu5W79E [Edit
sinokakaさんへ
ありがとうございます♪
ちっちゃいころは、もっとしっかり繋がっていたような…?

マコやんの肉球しか見てなかったんで、これがフツーだと思ってました(笑)
ほたるちゃんは、繋がってなかったんですね~。
繋がってないのが普通ですもんねf^_^;

わたしも、ほたるちゃんのかわゆい表情に 日々癒されております

2011/12/17(土) 10:45:47 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
きのうはFBのリクエスト、ありがとうございました♪
らいむくんのブログが読みやすくなりそうで、嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね~☆

はなちゃんのキュートなハートのオチリとは比べものになりませんが
一応、マコやんにもハートがあるぞってことで。

らいむくんの寝顔こそ、癒し度抜群ですね

2011/12/17(土) 10:52:10 | URL | miu #- [Edit
さきさんへ
携帯からお返事を打っていたら、順番を間違えてしまいました^^;
お返事、遅くなってしまってスミマセン!

東北地方、冷え込んでるみたいですね~!
今日は こっちも むっちゃ寒いです。
寒いと、行動力が ぐっと下がっちゃう・・。

>これ以上近づけないって~くらいストーブの前にいる
:全くもって マコやんと一緒です。
うちは ストーブガードがないので 直ですよ~、直!
耳を痒がるのは、ストーブ犬ゆえじゃないかと思う 今日この頃です。

2011/12/17(土) 17:53:22 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




