スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

屋上撮影会☆

2011.12.04 *Sun
昨日までの雨も上がり、ぽかぽか陽気で 雲一つない天気☆

「絶好のお出かけ日和」だった本日ですが、メグやん不調のため
大事をとって お家でのんびり過ごしました♪

ゆっくり起きた朝は、のんびりと朝ごはん。


satuei3.jpg


「パリッ&もちっ」の イングリッシュマフィン♥
ママやんの大好物です♪

そして、今週末に済ませておきたかった 年賀状用の写真撮影。
「お出かけできないしなぁ~」ってことで、困った時の 屋上頼み!!(笑)


satuei4.jpg


ありがちな、セルフタイマーのハプニングもありましたが
なんとか無事、撮影終了!


satuei5.jpg


かわいい年賀状に、がんばって加工するぞぉ☆


satuei1.jpg


メグやんの調子も、ずいぶん良くなったので
お昼過ぎには みんなでお散歩を楽しんできました♪


satuei2.jpg


銀杏の黄色が、まぶしかったなぁぁ~。


satuei6.jpg


綺麗な夕暮れも満喫して


satuei7.jpg


今日も1日、おっしまい!

来週こそは 皆でお出かけしようね~☆
健康第一!!






明日は、ワンコのマッサージについて!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
飼主にも効きますよ~☆






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メグやん風邪ですか??
お大事に!!

今日は本当にいい天気でしたね~
ウチの方も雲一つない、キレイな青空でした♪

セルフタイマーのハプニング・・・
やるかもと気を付けてもやっちゃいますよねwww
年賀状作成とりかからないといけませんね・・・
すっかり忘れてました。
2011/12/04(日) 21:04:39 | URL | sinokaka #SAu5W79E [Edit
メグちゃん、お大事にしてくださいね。。。

最近、急に寒くなったりしましたもんね(/_;)

我が家も年賀状の写真を撮らなきゃ。。。
の前に、衣装が。。。
って事で本日あーちゃんとマロンちゃんの衣装を調達し、近々撮影をしようと思ってます(^^ゞ

屋上があるお家なんて素敵ですね~♪
2011/12/04(日) 22:27:35 | URL | maronmama #- [Edit
いいかんじ!
miuさん、マコやん

こんばんは。

おおー、これおいしそう。
ママやんが作ったんですよねー。
小林聡美さんが作るものとそっくりで、売れそうです。

miuさん、来年はお店出してくださいね!
絶対買いにいきますから。

メグやん、その後調子はどうですか?

サクサクお散歩してるみたいで
よかったです。
イチョウが大好きなのに、なかなか写真に収められない私。

どこにあるんだろう?

年賀状、我が家も旅行の写真を使って
作っちゃいました!
来年も仲良くしてやってね~!
2011/12/04(日) 23:00:53 | URL | なつみかん #- [Edit
皆さん大丈夫――!?
メグやんも調子良くなったみたいで・・ホッ。
子供がダルそうにしてるのは
見てるのツライもんね。。。

年賀状楽しみーー❤
この前のレトリバーのイベントで
プロにとってもらったデータがあるので
パパに「3人で写ってるのにしようよー」って言ったら
「ロビンだけでいい。」って言われちゃったぁ(涙
構成、考え中です(-_-;)
2011/12/05(月) 00:23:48 | URL | のり。 #- [Edit
sinokakaさんへ
メグやん、自然治癒しつつあるので 何だったかは分からないのですが
たぶん 風邪だと思います。目ヤニが出るっていうのは初めてで
平日だったら 間違いなく小児科を受診してたんですが、
週末の間に治ってくれて、よかったです☆ やれやれ!

セルフタイマー、大人だったら 難なく撮れるのに
子供&ワンコと一緒だと・・。
全員の目線をいただくのは、ほんとに難しい~!
今回も 頑張りましたよぉ~。(笑)

年賀状・・どんなのにしようかなぁ?
ドラゴンだし、カッチョイイのがいいな♪

2011/12/05(月) 09:24:43 | URL | miu #- [Edit
maronmamaさんへ
ありがとうございます~。
ほんとに、家族順番に不調になってしまって・・
お恥ずかしい限りです。

あーちゃん&マロンちゃん、衣装着用ですか!
すごいなぁぁ~。
うちは、ぜんぜん考えなかった。(笑)
きっと素敵な年賀状になるでしょうね~♪

屋上には、本当に何かとお世話になってますww
さえぎるものがなくて、お空の下っていうのは
大人も子供もワンコも 気持ちいいものですよね♥

2011/12/05(月) 09:27:43 | URL | miu #- [Edit
メグやん良くなってきてるようで良かった^^
年賀状用の写真、我が家もこの週末撮影しました♪
マコやんちにもお届けしますので楽しみにしててくださいね♪
そうそう前世診断・・・我が家の結果は
とおちゃん→消しゴム
かあちゃん→原人
ムサシ→マンモス
かんた→武士
だってぇ~とおちゃん消しゴムって(爆笑)
ちなみに妹はかえるだった・・・妹かえる大嫌いなのに(笑)
マフィン私も大好き♪
2011/12/05(月) 10:11:23 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
なつみかんさんへ
あはは! 小林聡美☆
超熟のマフィンのCM、おいしそうでしたもんね♪
マクドナルドのマフィンも、私 大好きなんです~。
ソーセージのしょっぱさが 何とも言えなくて!

銀杏は、綺麗だけど 夢中になって写真撮ってると
うっかり ギンナンを踏んじゃったりして凹むんですよね・・(笑)

旅行中の写真ですか~♪
きっと素敵なんだろうな!
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします~。
・・って、ちょっと気が早いか。あはは!

2011/12/05(月) 12:24:44 | URL | miu #- [Edit
のり。さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます!
おかげさまで メグやんは 回復してきてます☆
目の腫れ&目ヤニもひどくならず、本当によかったです。
今は 鼻水タラタラ出てますけど・・。

えぇ~! プロの撮影による家族写真、良いと思うけどなぁぁ~。
パパさん、なんでぇ?(笑)
ロビンくんと雑誌に載ってたパパさん、男前さんでしたよ!!

ロビンくん家の年賀状も、楽しみにしてます♡
お友達からの年賀状を見るの、新年初の お楽しみですから~!

2011/12/05(月) 14:19:16 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
ありがとうございます!
最初は 目の調子が悪くて、心配してたんですが
だいぶ良くなってきて 一安心です。
ワンコ同様、子供の異常も 心配になっちゃいますよね。
夜間や週末だと、特に・・。

ムサシくん家の年賀状、きっと素敵だろうな~!
いただけるなんて、嬉しいです☆
楽しみにしてますね~♪

前世診断!
ムサシくんとかんたくん、かっちょいーっ
マコやんの「チョーク」とは、エライ違いですね。(笑)
それにしても、パパさん・・・遊びとはいえ、ちょっと悲しいですね;;
妹さんの「カエル」って、なんかを暗示してそう・・。
楽しませていただいて、ありがとうございましたー!

2011/12/05(月) 14:23:34 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




