365☆一緒

2011.11.20 *Sun
今朝、この段ボールに入って 素敵な品物がやってきました☆


365_11.jpg


メグマコ・オリジナルカレンダーです♪


365_1.jpg


実はこれ、先日 コメントをくださった たまさん がお勤めの会社で、今 売り出している商品。
メグマコに「モニターになりませんか?」と、お誘いいただいたんです。


365_2.jpg


12枚、その月ごとの写真を選んでいくんですが、
我が家は 1年前との比較ができるように、今年撮った写真を 1月1枚ずつセレクトしました。


365_4.jpg


選びながら、「ここも行ったなぁ」とか「あの時は 暑かったなぁ」とか
色んな思い出がよみがえって、大変だったけど、楽しい作業でした♡


365_3.jpg


カレンダーには 記念日をプリントしてもらえます。(↑)
(↓)そして、カレンダーのタイトルも 自分で決められます☆


365_5.jpg


なんといってもすごいのが、この大きさ!


365_6.jpg


見開きで、60センチもあるそうです。


365_7.jpg


プリントした画質も、すっごく鮮明で 綺麗なんですよ~!


365_8.jpg


またひとつ、素敵なグッズが増えました☆


365_9.jpg


ずっとずっと 皆で楽しく 思い出を刻めますように☆


365_10.jpg




ステキなカレンダーを、作成してくださったのは ↓こちら↓
らぶかれ LOVE CALENDER
たまさん、ありがとうございました!!







次は、年賀状を作らなきゃ!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
一気に、年末感UP☆







関連記事
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
すごーーい!!

いいなぁ~。


365日カレンダーv-218サイコーじゃないですかv-411

うらやましいスv-392


ぽち。
2011/11/20(日) 21:01:38 | URL | anパパ #- [Edit
とても素敵なカレンダーですね!

記念日も入れられるなんて\(~o~)/
2012年が過ぎても捨てずにとって置きたくなるようなカレンダーですね♪

さ・・・最後のメグちゃん・・・
お口が(笑)
おちゃめだわw
2011/11/20(日) 22:23:29 | URL | maronmama #- [Edit
anパパさんへ
すごいですよね~。
これだけ大きくプリントされたメグマコは 初めてなので
なんだかとっても感動しました☆

デジカメだと、どうしてもなかなか プリントアウトしないですもんね~。
やっぱり「写真」って、紙にしてみると いいなって思いました。

大事に・大事にしたいと思います♪
2012年が楽しみ!(笑)

2011/11/20(日) 23:30:33 | URL | miu #- [Edit
maronmamaさんへ
そうなんです。
実際 手にしてみると、さらに素敵なんですよ~!

記念日がプリントされてると「オリジナル感」が高まって 嬉しいですよね♪
マロンちゃん&あーちゃんなら、メグマコよりも 美しい画になりますね♡

メグやんの口元、何の汚れだったかな~って考えたんですけど
あまり思いだせなかった・・・。何食べたんだろう??
・・・適当な母です。(笑)

2011/11/20(日) 23:33:23 | URL | miu #- [Edit
うんうん、気になった。
miuさん、マコやん

おはようございます。
miuさん、ピグやめっちゃったんですかー。
名前が無くなってて、びっくり!

少し寂しくなってしまいました。

またおひまが出来たら、帰ってきてねー。

良いなー、カレンダー。
我が家はオリジナルではなく、THE DOGのシュナバージョン!

とってもこれが可愛くて。
なので、メモ書きはできません。

良いですよねー、思い出にもなるし。
大切に保管出来て、アルバム代わり。

ライムも一生の思い出に作ってみるかな?

って本当にママさん覚えてないの?
メグやんのお口の汚れがとっても気になる私です。
2011/11/21(月) 08:01:34 | URL | なつみかん #- [Edit
素敵なカレンダーですね・・・私も一応自分で毎月作ってラミネートして母や父の所に持って行ってあげてます。がやはりプロのお仕事にはかないません(汗)我が家も頼んでみようかぁ~(笑)
2011/11/21(月) 09:14:26 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
素敵ですね~。
miuさんの写真が素敵だから、カレンダーにしてもいいですね~。

メグちゃんの笑顔も、癒されるな~
とげとげした私を、癒してね~
2011/11/21(月) 12:49:37 | URL | はゆーたん #- [Edit
なつみかんさんへ
そうなんですよ~。
2週間くらい前かなぁ? に、スパッと止めちゃいました☆
また そのうち復活すると思うので、その時は よろしくお願いします!
ピグライフも いろいろ変わってるんだろうなぁ~。(笑)

なつみかんさんのカレンダー、ちゃんとシュナちゃんなんですね♪
私は逆に、いっぱい書き込んで 後から「あんなことがあった」って 楽しむタイプです。
でも 書き込んで 汚したくない気持ちも よ~く分かります♪
ライムくんのカレンダー、売れそうですもんね☆ 見てみたいです。

メグやんの汚れ・・・
何だったかなぁ~。 ← ほんとに思い出せない

2011/11/21(月) 15:35:44 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
おおー
ママさんの手作りカレンダー☆
そりゃあ ご両親も喜びますね~! すてき♪

かんたくん&ムサシくんのカレンダー、きっと すごくいいですよ~。
ぜひぜひ、作ってみてくださいっ。
サイズは他にもあるし、実際手に取ってみると・・・いいんです♡(笑)

2011/11/21(月) 15:37:52 | URL | miu #- [Edit
はゆーたんさんへ
ありがとうございます~

前 テレビか雑誌で「写真は 引きのばせば それなりに見える」って聞いたことがあって
へたくそな私の腕でも ちゃんとカレンダーになっていたので 感心しました!
何よりも 印刷が すっごく綺麗なんですよぉ~。
ココちゃんの毛並みとか、さらにフワッフワに見えると思います☆

癒す・・かはビミョーですが、疲れた時に マコメグを見て笑っていただけたら
それだけで ブログを作ってる甲斐があります。ありがとうございます♪

2011/11/21(月) 15:41:49 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり