
--.--.-- *--
EDIT | 

2011.11.05 *Sat
マコやんの手術から ちょうど1カ月経った今日。

発病直後には 夢の夢だった、「家族みんなでのお出かけ」が実現しました☆


kanau1.jpg


以前 一度来たことがある

城南島海浜公園 です。


kanau2.jpg


飛行機が すぐ頭上を飛んでいくんですよー!


kanau3.jpg


砂浜を歩くのは リハビリにもなるので、マコやん 楽しく歩きました♪


kanau4.jpg


でも、油断すると 波に向かって突進・・・。
波と戯れるのは、もっと 腰が良くなってからにしようね!


kanau5.jpg


メグやんも 大きい砂場に 大喜び!(笑)
大好きな飛行機も どんどん飛んでくるので 終始テンションMAXでした♪


kanau6.jpg


興奮して暴走する兄妹を相手にするのは、もはや「闘い」なんですが


kanau8.jpg


嬉しそうな顔を見ると、こっちも笑顔になっちゃうんです。


kanau7.jpg


今日という日に、感謝☆






メグやんの頭皮は 砂まみれに・・・
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
砂、頭にかけまくってたもんね~








関連記事
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

手術からもう1カ月もたったんですね・・・
でも、でも順調に回復してるようなので
ホッとしてます。
お出かけもできるようになって❤
次は入れるようになったお水に
ジャボン!出来るとイイね☆・・もう寒いか・・
なんだか写真だけだけど
メグやん背が大きくなった気がする―。
たくさんお昼寝してるからかな(笑)
2011/11/06(日) 00:01:20 | URL | のり。 #- [Edit
こんばんは♪
あらら、城南島に行ったんですかv-237

アンリ家は良く・・・割と行くんですよv-410

偶然でもお会い出来ればイイですねっv-363

ママさん。病気に関する本を手に入れたんですねv-364

エライっすv-364尊敬しますv-352

ぽち。
2011/11/06(日) 00:31:19 | URL | anパパ #- [Edit
久々お出かけで
miuさん、マコやん

おはようございます。

そちらはお天気持ったんですねー。
こっちはザーザーでお散歩行けず。

今日パパさんにお散歩をお願いしようと思います。

わおー、飛行機がとんでいく~。
羽田の近く?

ウフフ、海みるとワンコもテンション上がるのかな?
ライムもなんですよねー。
水嫌いなのに、何故か海だけは別のようで、
わざわざ足を濡らしに行っちゃうので。

ママはそれだけは勘弁して欲しいと思い
リードをグイグイ。

おまけに柔らかい毛に砂が入っちゃうもんね。
コレとるのに一苦労v-409

メグやんも楽しそうに遊んでますものねー。

本当にmiuさん
ごくろうさまです <m(__)m>
2011/11/06(日) 06:44:41 | URL | なつみかん #- [Edit
のり。さんへ
そうなんです。
や~っと、お出かけができるようになりました。

「今年は 紅葉してるうちにお出かけするの、無理かなぁ」って
一時は 諦めていたりもしたんですが、よかったです♪
マコやんの回復に、改めて感謝!

この前 川に行って、無理やり泳がせたら 水を嫌がってしまったので
「トラウマになったら??」って心配だったんですが
相変わらず 波には すごいファイトで突進してたので、
また来年の 水遊びが楽しみです❤ いつかロビンくんと一緒に 遊びたいな!


2011/11/07(月) 08:04:18 | URL | miu #- [Edit
anパパさんへ
昨日、アンリくん家のブログを拝見していたら
城南島のドッグランが沢山登場してたので「おお~」って思ってました!

うちは メグやんがちょろちょろして 迷惑になっちゃうので
ドッグランには ほとんど出没しないで、その辺をフラフラしてることが多いです。
ほんと、いつかお会いできたら 楽しいですね!
アンリくん&ルーニーくんは、きっと 発見できると思います♪

先日買った本は、とっても参考になっています。
なんとなく打っていた混合ワクチンも、こんな病気に対するものだったんだ!って
驚くこともた~くさん。もっと勉強しないとなって思いました。
(今までが しなさすぎだったんですね・・・)

2011/11/07(月) 08:08:52 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
土曜日は 途中から曇り空だったんですけど、なんとか持ちました。
日曜日も 弱い雨が降ったりやんだりってかんじで。
月曜日の今日は、ピッカピカに晴れてます♪
・・・・「週末晴れてよ~!」ってかんじです。いやになっちゃう!

そう!この公園、羽田空港が近いんです。
離着陸したてなので、飛行機のお腹が 間近に見られるんですよ~!
望遠鏡見たいなカメラを持った人が 沢山います。(笑)

ライムくんは 毛が長いし柔らかいから、砂が入っちゃうと大変ですよね・・・
マコやんは 短毛の剛毛なので、ブルブル~っとすれば 大体取れるけど。
それでも 足の指の間とか 顔のシワの間に砂がついて 帰ってから大変です。

2011/11/07(月) 08:28:24 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。

出産のため退職後
育犬と育児な日々。

阪神タイガースとディズニー、
お菓子とワインが大好き☆

もちろんBUHIも大好き☆

お気楽な性格
O型です♪


**facebook page**
「マコやんメグやん」

**twitter**
ID: mako_meg

**LINE**
ID: megmako




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれる日々

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:18キロ強
身長:104センチ強
足サイズ:17センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

無類の納豆&トマト好き
特技は「ゲゲゲダンス」
将来の夢は「プリンセスになること」
初対面の人には、固まる性質の持ち主




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




