GET COZY

2011.10.11 *Tue
本日も マコやんの様子を聞きに 病院へ♪

連休中は パパやんが車を出してくれたけど、今日からは電車。

朝から「マー!マー!」と すっかり行く気満々のメグやんを連れて
家→駅、駅→病院は 徒歩でエレベーターが設置されていない駅なので)・・・。

さすがに 病院に着いた時は「やれやれ~」ってかんじでしたが
そんな疲れは吹き飛んじゃうくらい、嬉しい出来事が。

なんと先生&看護師さん、マコやんの写真を 1日の間に100枚近くも撮ってくれてたんです!
もう、家に帰って 眺めてはニヤニヤ・ニヤニヤ。笑いが止まりません。

そんな、病院でのマコやんの様子が 写真から 浮かび上がってきたので
久々に セリフを付けてみました♪

ちょっと長くなっちゃいますが、どうぞ お付き合いくださいませ。


getcozy1.jpg


そうだよねー。 マコやんは、お散歩命!だもんねー。


getcozy2.jpg


・・・って、まさか ここでも?


getcozy3.jpg


ありゃー!


getcozy4.jpg


普段の散歩と同じく、他のワンちゃんたちに 興味シンシン・・・


getcozy5.jpg


あっちへフラフラ


getcozy6.jpg


こっちへフラフラ


getcozy7.jpg


ほぉんと、楽しそうだねー。


getcozy8.jpg


ん?


getcozy9.jpg


だって、昨日の 綺麗な看護師さんでしょー?
そりゃあ やる気も起きるよねぇ~。


getcozy10.jpg


さすがに 面会室に行くと、ママやんが恋しいかぁ!
そっか そっか~。


getcozy11.jpg


・・あれ? その笑みは なんだ?


getcozy12.jpg


えええーーーっ!!
ちょっとちょっと、普段じゃ 絶対に見せない この「全開な笑顔」!!!
なに、これーーっ???


getcozy13.jpg


って、これまた すんごい可愛い看護師さんに ← なんでみんな 綺麗なんだろう??
マッサージをしてもらって、おまけに


getcozy14.jpg


オヤツまで もらってるしーー!!!!

ケージの外には、扇風機まで置いてもらってっ!!!


getcozy15.jpg


うーーーぬぬぬぬーーー。


getcozy16.jpg


・・・・そうなるよね。やっぱり。 ちーーーん

でも、元気になって 帰ってきてくれなきゃ 困るからねーっ!
皆 綺麗で優しいからって 調子に乗っちゃダメよっっ!!



そして、本日の動画。


後半部分の映像で 分かっていただけると思うのですが
ついに、麻痺の強かった 左足にも 少し 力が入るようになってきました!!
病院生活を feel cozy(快適に感じる)してる、証拠だね☆










連日 いいニュースをUPできて、嬉しいです♪
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
応援、ほんとにありがとうございます☆







******
おまけ
******


getcozy17.jpg


こんな写真も残してくださる先生方に、またまた感謝!!





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (36)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マコやん、スゴイぞー☆
ブヒブヒガシガシ歩いてる~!!!
なんか、日々回復しているカンジでますます歩きが
力強くなってきましたね!
右肢はもうほとんどっていうくらいふっかーーーつ!!(復活)しているし、
左肢のほうにも力が入ってくるようになってきて、
見ている私も嬉しくなっちゃいました♪

かわいくてキレイな看護士さんたちに囲まれて、
マコやんデレデレ~e-415(笑)
優しいみなさんに助けられて、ますますパワーが
出てきそうですね☆

傷跡もキレイでよかったです。
剃毛後のジョジョリーナも回復の証かな♪
2011/10/11(火) 20:14:42 | URL | Pikake #- [Edit
初めまして
はじめてコメントさせていただきますがいつもマコやん、メグやんのほのぼのしたやり取りを楽しく拝見させていただいております♪
今回のマコやん、突然のヘルニアにはとってもビックリしましたが手術も無事に終わり頑張ってリハビリしているマコやんの姿を見てホントによかった~と思ってます。
早く回復してまたマコやんとメグやんの可愛いやり取りが見られるの楽しみにしてます!
ママやんご家族は絆が素晴らしいので絶対乗り越えられますね!
無理せず頑張って下さい!
応援してます(^-^)

2011/10/11(火) 20:22:57 | URL | ナナノアまま #- [Edit
こんばんは。

マコやんの回復力に涙がでます。
前回の動画とは明らかにちがいますよね~。
一生懸命な姿に
思わず「そう、そう、がんばれ・・」と
手に汗をかいて観てしまいました。

病院のスタッフさんも
皆さん、優しい方ばかりですね。
リラックスして入院生活を送れるように
愛情を注いでくれているのが、とても伝わります。


鼻の下を伸ばしているマコやんの笑顔に
嬉しくて嬉しくて、わたしのお顔はぐしゃぐしゃです。

2011/10/11(火) 20:33:32 | URL | えみどん #- [Edit
頑張ってる~(^^)
とても親切な先生方で嬉しくなりますね。
飼い主さんの気持ちになって、マコやんの頑張っている
姿をたくさん撮って下さってv-291
一生懸命リハビリしている動画は なお嬉しいですよねv-363

マコやん超速いし~v-221
左足の力もついてきてるのが 良くわかりますよね。
皆の応援にちゃんと応えて頑張ってるんだもん。
キレイで優しい先生だから 余計に張切っちゃったりして・・・v-346
・・・って人間と一緒じゃな~いv-10
miuさんも、今まで見た事のないマコやんの表情に
ドキッとしたりして・・・v-398
どんどん回復して さらに成長した姿で帰ってくるよね。
マコやんに『男』を感じましたよ~(*^_^*)
2011/10/11(火) 21:41:43 | URL | sara #- [Edit
がんばってるじゃなーい!!
オトモダチにナンパしながらリハビリ(笑)
いやぁ~ホント見事に回復してるね☆
嬉しいよ。本当に嬉しい!!!
いい病院にめぐり合えたね。
写真撮って動画撮ってくれて。
しかも看護士さんキレイで(笑)
ココまでしてくれたら、家族も安心して
あずけられますね!
2011/10/11(火) 22:00:41 | URL | のり。 #- [Edit
誠くん凄い回復力ですね~!
元気な笑顔が見れて本当に本当に嬉しいです♪

誠くんってば自分も大変なのに、他のワンちゃんの心配しちゃって~。
本当ママやんにそっくりなんだから~!!血筋は争えませんね(笑)

今日もリハビリ頑張ってる誠くんから、なんだか私の方が元気玉
もらってる気がしてきました。
誠くんに負けない元気玉!今日もジャスとおくりますね~☆
2011/10/11(火) 23:45:14 | URL | ジャスママ #- [Edit
スゴイ回復力ですねv-344
マコやん。すごいよ。
左足にも力が入ってきていますよね。
たった数日で見違えるようですね。

しかしあの笑顔にデレデレ顔。
本当に気持ちよさそうにしてますよね。

啼いたり元気がなくなるのも困るけど、
やきもちやきたくなるくらいの笑顔だわね。

良い先生、看護婦さんのいらっしゃる病院で本当に良かったですね。
2011/10/12(水) 00:06:39 | URL | リボン #- [Edit
いいじゃなーい
リハビリ快調、麻痺も順調に治ってるね
うんうん、miuちゃんと散歩できる日もそう遠くない!!

見てるよ、マコやん…キミの頑張る姿!
コッチが元気もらってる
ありがと☆

※今日ね、楓くんに会って来たよ
 相変わらす『癒しの楓くん』でした
 またみんなで会いたいなーって思ったヨ
2011/10/12(水) 01:01:36 | URL | ウィンストン #- [Edit
こんにちは
写真や動画撮ってくれる病院って
すごい感謝ですよね。
医院長・スタッフさん最高ーーーー!


動画でマコやんの順調な回復ぶり良かったです。

病院内、お散歩して
他のワンコと挨拶している姿
「ポジティブだ~!」って嬉しくなっちゃいました。
2011/10/12(水) 07:41:39 | URL | くれはるか #- [Edit
自ら歩き回って
力強い動きにホントうるうるしちゃうよぉ~。
もう完治しちゃいそうな勢いだね
すごいぞ~~!強いぞ~~マコやん!!
そんなマコやんだから
何処行っても人気者になっちゃうね(^_-)-☆
デヘデヘの顔がいいよぉ♡
こんな表情してくれたら
miuさんも嬉しいですよね!!
慌てなくていいから・・といっても無理?!
リハビリ頑張れ~~!!
2011/10/12(水) 09:00:02 | URL | よしおママ #- [Edit
ママやん的にはちょっと寂しいかなぁ~(笑)でも辛そうに入院生活を送っているより帰りたくないなんて思ってもらえるほど充実した入院生活を送ってくれている方がありがたいですね^^
確実に回復していますね~本当に嬉しいばかりですね☆毎回同じ言葉で申し訳ないですが・・・
マコやん、頑張るのだぁ~!!
2011/10/12(水) 09:16:45 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
早すぎ!
miuさん、マコヤン

こんにちはー。
おおー、なんと素晴らしいいい病院なのー。
このへんにもそんなとこないかしら?

あはは、なんとなくわかる~。
病院ってみんな優しいもんねー。
ってそんなエステみたいなこともしてくれるのなら
帰りたくなくなるのも、わかるなー。

マコヤンの超素敵な笑顔は
ココの看護師さんや獣医さんがやさしくて、少しでもお家のことを忘れてリラックスできるように、そしてまた来たくなるような所を目指して頑張ってるからなんでしょうねー。

ライムは先日縫合しちゃったから
ますます病院嫌いになっちゃうよ~v-12

すごいすごいー。
マコヤンもう右足は力が入って、ガンガン歩いてるじゃないですかー。

さすがにお散歩好きなだけあって、サクサク病棟内を移動してますね。
いいことだー。

これ見ちゃうとお外でサクサクお散歩も
早々に見られそうで、わくわくしてきました。

ママやんも恋しいけど、病院にも後ろ髪引かれちゃう想いねー(笑)
2011/10/12(水) 09:23:33 | URL | なつみかん #- [Edit
前回は涙・・・
そして今回はマコやんの満面の笑みに大笑いwww
なんていい顔してるんでしょうw
がんばっている姿を見て、なんだか嬉しいけど、
こういう表情を見るとなんかホッとしますね。

メグやんもお兄ちゃんの姿が見られてホッとしてるかな??

日に日に良くなっているのが顔の表情でわかりますね。
歩いて挨拶まわりwwちゃんと笑顔で挨拶できてますね!
本当に歩くのが好きなんだなぁって感じました♪
2011/10/12(水) 09:45:43 | URL | sinokaka #SAu5W79E [Edit
マコやんすごい!!!
日に日に回復に向かってますね♪

病院内散歩も楽しそう~

本当にすばらしい病院に出会えましたね。
良かった良かった。うんうん。

マコやんもびっくりするくらい笑顔満載だし(笑)

楽しく入院生活を送れるマコやん、
凄くかっこいいです!!

元気玉送ったつもりだったけど、こっちが
もらっちゃった!?
いやいや、これからもぶっちゃとまかろにが
元気玉送り続けますよぉ~。
元気が有り余ってるんで
思いっきりどでかい元気玉送り続けますよ(笑)
うちのコたちにはちょっと大人しくなって
もらわなきゃ(笑)
2011/10/12(水) 12:30:02 | URL | ぶぅまましゃん #- [Edit
マコやん~~良かった!良かった!
本当に良かった~~
日増しに歩き方が元に戻りつつありますね~
若いから回復が早いよ~
それに、看護士さんにマッサージもしてもらって、気持ちいいよね~
こうして少しずつ元気になって行くマコやんを拝見できて、ホントに嬉しいです~~
もう一息だよ~頑張れマコやん!!!
頑張れば頑張る程、良くなって行く姿を見るのはホントに嬉しい。。。マコやん、いい子だよ!!!

miuさんも、心を痛めながらも冷静に記録を撮られた甲斐がありましたね~
泣いてばかりいられない。ちゃんと前に向いて、一緒に頑張った成果ですよ~
あと一息、ご健闘をお祈りしています~
2011/10/12(水) 12:49:31 | URL | ふうの母 #- [Edit
キャー!!凄い!!

だんだん回復してきてるのが良く分かります♪
ホントに回復するの早い☆
右肢は、もう完璧なように見えます(^^)b
左肢も大分動かせるようになりましたね!
頑張れ!!マコやん(^^)/~

病院のスタッフさん達に撮ってもらってる
誠君の表情が、素敵♪♪
誠君の笑顔が見られて、一安心しました(^^)

なんか、良い病院に出会えたって感じがします☆
2011/10/12(水) 13:17:53 | URL | ミミ #- [Edit
すごい すごい!マコやん、動画の後半
左脚で歩けてるとこ あったーーーー!
マコやんが引っ張って歩いてて
やる気が感じられますね!
マコやん、すっごい頑張ってる!えらいねー!
かっこいいよー!
こんなに写真を撮っていただける病院が
あるんですねー!
家族の気持ちも 理解してくださる先生と看護師さん 素敵ですね!

それにしても ほんとにマコやんのリハビリの
進歩、すごいなぁ… 

マコやんが 入院中のみんなの様子を見て回ってる
くだり、笑っちゃいました(^O^)
なんか、夜に看護師さんが 懐中電灯もって
見回りしてるみたいで!マコやん看護師さん気取り
やったんかな?
見回りできるほど回復してて ほんとに嬉しい!
みんなに『ありがとう!』って言いたいです!
病院の先生や看護師さん、報告してくれるmiuさん、マコやんのために会いたいのを我慢しているマコやんのご家族、そして リハビリ頑張ってるマコやんに!

2011/10/12(水) 18:06:02 | URL | ハイジの母 #- [Edit
こんばんは。
大変な時に、コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。
マコやんくん、頑張ったのですね。miuさんご家族も
いっぱいいっぱいご心配されたことと思います。

でもでも! 素晴らしい先生やスタッフさん、そして
何よりmiuさんたちの愛情いっぱいに包まれて、
マコやんくん順調に回復していて、本当によかったです!
うんうん、病院でもいいお顔してる~♪ 元気になって
きている証拠ですね。
あんむ顔、かわいすぎですもん!(笑)
何だか、マコやんくんの姿にこっちが元気をもらった
ような気がします~。
元気にお家に帰れる日が、待ち遠しいですね!
2011/10/12(水) 18:56:33 | URL | mo-cosmo #r70712aM [Edit
Pikakeさんへ
そうそう、ガシガシとまではいかずとも(笑)、ブヒブヒ言ってますよね~。
こういう姿が見られると「元気になったんだな」って思います。

もう 普段は 引っ張る力がハンパないですから・・・
アネラちゃんで慣れてるPikakeさん、マコやんのリードを持ったら
きっと 衝撃を受けますよー!! ← ほんとに!

まさに「ジョジョリーナ」ですよね。あははー
さすが、ワンコだけあって 数日のうちに生えてくるんだーって
変なことに感心しちゃってます。

看護師さん達に優しくされすぎて、付け上がらなきゃいいけど。。
家に帰れば 鬼飼主が待ってるので。ふっふっふっふー!

2011/10/13(木) 07:36:51 | URL | miu #- [Edit
ナナノアままさんへ
はじめまして!
いつも ブログを読んでいただいてありがとうございます☆
コメントいただいて、すごく嬉しいです!

そして今回は びっくりさせてしまって 本当にすみません。
なんの前触れも感じず、突然の発病で ポカーンとしたまま 事が進んだのですが
今のところ順調に回復していて、皆さんの応援に 心から感謝している毎日です。

これから退院してきたら メグやんの襲撃から できるだけ守ってあげて(笑)
家族みんなで 仲良く過ごしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!! 応援、ありがとうございます!!!

2011/10/13(木) 07:44:43 | URL | miu #- [Edit
えみどんさんへ
涙を流していただいて、ありがとうございます!
でも えみどんさんが泣いちゃうと、お菓子な兄妹たちが 心配しちゃうから
どうぞ、涙はしまっておいてくださいね♪

当り前だけど、愛情って ワンコには すぐに伝わるんですよね。
マコやんは 過去のトラウマから 他人の手を怖がって威嚇してしまうんですが
病院の皆さんには 少しずつだけど、慣れてきたみたいで・・
飼主的には、こちらも ヘルニアの回復と同じくらい 嬉しいことです。

優しい皆さんからの愛情をたっぷりもらって
元気いっぱいな姿で、家に戻ってきて欲しい。
今思うことは、それだけです。

2011/10/13(木) 07:50:35 | URL | miu #- [Edit
のり。さんへ
そうそう、あいからわず かわい仔ちゃんに 弱いみたいで・・・
しかも彼の場合は「男・女・去勢済男子」関係なく!

お散歩のときは 相手から「ワンワン」吠えられるんだけど
(顔を 極端に近付けるので)
病院でも 一緒なのかなぁ~? なんか 恥ずかしいなぁ。(笑)

なんどもしつこいんですが、看護師さん達 みんなお綺麗なんですよねー。
顔を隠すのが、もったいないくらい。
人間の男性陣も、こんな病院に罹りたいって 思っちゃうかも! うふふ
素敵な病院に出会えて、ほんとによかったです☆

2011/10/13(木) 07:54:19 | URL | miu #- [Edit
ジャスママさんへ
私も、マコやんのデレデレ笑顔をUPすることができて 凄くうれしいです。
まさか こんなにも早く、笑顔全開になっているとは・・・
飼主に似て 能天気なワンコなんですね~。
ほんと、だんだん飼主に似てくるのかもしれませんね。。ふふふ

元気玉、いただく立場から 1日も早く 送れる立場になるように
復活できたらいいな~って思います。

でも、焦りは禁物。
ゆっくり、ゆっくり 治していかなきゃね!
今日も特大元気玉、届きましたよー♪ どうもありがとう☆

2011/10/13(木) 07:58:01 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
左足にも力が入っているのを見て、もう 小躍りしちゃいました。
左の方が 神経がたくさん圧迫されていたのは 見て知っていたので
「回復が遅いのは仕方ないよな~」って 諦めていたので。
こんなにはやく 復活の兆候が出てくるなんて!!

リハビリって、きっと人間もそうだけど
治そうとする側と 治してもらう側、両方の気持ちが通じないと
回復に向かうのは 難しいと思うんです。

マコやんは 他人が苦手なので、最初はとても心配だったけど
こんなにデレデレ顔になって(笑)、前向きに リハビリしていて
ほんとにほんとに嬉しいです。病院の皆さんに、心から感謝です☆

2011/10/13(木) 08:02:25 | URL | miu #- [Edit
ウィンストンさんへ
ねー☆
散歩がまた出来る日・・・遠くないかな?

「また散歩する日まで、ビールは飲まない」って決めてから、早1週間。
こんなにお酒飲まないのなんて、久々な気がします。
ウィンストンさんにまで 日本酒を我慢させちゃって、申し訳ないデス。
マコやん、早く・でも じっくり治していこうねー!!

いつも応援、ありがとうございます♪

楓くんデート、楽しかったみたいで何よりです☆
マコやんも元気になって また皆に会いに行くからねー!!

2011/10/13(木) 08:06:59 | URL | miu #- [Edit
くれはるかさんへ
まずは はるちゃん、何事もなく復活してくれて ほんとに良かったです。
ダンナも心配していたようで 帰宅後の第一声が
「くれはちゃん、大丈夫だった?」でした。はるかちゃんなのにね・・・

面会はしなくても、こうやって 動画や写真で様子が分かるので
病院の皆さんの配慮は 本当にありがたいです。
なんだか 会った気に 勝手になっちゃうし!(笑)

今のところ、マコやんの「好奇心」が、回復の いいお手伝いをしてるようで
本犬の 思うようにさせてくれている 先生と看護師さん達に これまた感謝です。
完全復活したら 暴走しちゃって 大変なことになりそうだけど・・・(汗)

2011/10/13(木) 08:14:26 | URL | miu #- [Edit
よしおくんママへ
やっぱりフレブルは、このデヘデヘ顔が出ないとね~。
こんな表情、発病以来 したことがなかったので
(普段も よっぽど楽しい時しか こんな顔しないしー!)

人気者というか・・・
「また来たよ、こいつ」って 他のワンちゃんから 思われてそうだけど
普段通りのマコやんが ここでもみられて ちょっと笑っちゃいました。

ほんと、慌てちゃだめですよね。
これだけ順調だと、どんどん欲が出てきちゃうので・・・
ゆっくり、確実に 治していかないと!

頑張りますよぉー。ありがとうっ☆

2011/10/13(木) 08:20:07 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
そうそう(笑)
飼主的には ちょっとだけ複雑なんですけど
でも、病院に慣れてくれるのが 今は一番嬉しいです。
もうちょっと経てば また一緒にいられるんだもんー。

マコやんが 病院スタッフの皆さんの愛情をいっぱい受けて
それに応えようと、彼なりに 少しは頑張ってるのを見て
ホッとしたような 頼もしく思うような気持ちでいっぱいです。

これって ほぼ「親心」ですよねー!
犬も子供も、ほんと 同じです・・・

2011/10/13(木) 15:18:51 | URL | miu #- [Edit
なつみかんさんへ
なかなかライムくんのブログ、訪問できずにいるんですが
ライムくん、縫合したの!? 怪我でもしちゃいましたか? 心配です。

マコやんの笑顔が、まさか病院で見れるとは・・・!
今までは 嫌がったり 唸ったり 怒ったりばかりだったので 心底、驚きました。
何度も言うけど、やっぱり 愛情っていうのは、伝わるものなんですね。

後ろ髪をひかれるくらい、いい思い出を
マコやんも この入院で 作ってくれたらいいな、って
今はそう思ってます☆ 私は淋しいけど。。(笑)

2011/10/13(木) 15:27:40 | URL | miu #- [Edit
sinokakaさんへ
この3日間、メグやんと2人で 病院に行くのが日課になってます。
マコやんにも会えないのに、なにが楽しいのか・・?

大人でも、合わせて片道20分くらいは歩くくらいの距離なので
必ず 1度は「えぇぇぇ~ん」ってグズるんですけど、
家に帰ると また「ワンワン・ワンワン。マー・マー!」って言うんですよねー。
ワンコと同じく、幼児の頭の中も 覗いてみたいです♪(笑)

沢山 写真と動画を撮ってくださるので、
毎日 家族一同、マコやんを見て 楽しんでます。
早く、本物が 戻ってくるといいなー☆ 騒々しいけど・・・

2011/10/13(木) 15:37:17 | URL | miu #- [Edit
ぶぅまましゃんへ
改めまして、今回は マコやんに 特大の元気玉をいただいて
ほんとにほんとに どうもありがとうございました!

ぶっちゃくん&まかろにちゃんからの元気玉、確かに大きそう♪(笑)
いつか皆で ブヒブヒできたらいいねー❤
そんな日を夢見て、マコやん、頑張るからね☆

きっと、家族との面会をしていないので「甘え」が出てないのもあるのかな、って。
毎日私と会っていたら、こんなに早く 病院に慣れなかったんじゃないかと。
状況を冷静に見て、アドバイスをくださる先生方に、これまた感謝です。

これからも 見守っていただけたら嬉しいです。がんばりまーす!

2011/10/13(木) 16:39:16 | URL | miu #- [Edit
saraさんへ
先ほど、ブログにお邪魔させていただきました。
イブちゃんの目のこと びっくりしました。
そんな中、マコやんへ 元気玉を送ってくださってたなんて・・・
saraさんの優しさと強さに、涙がでました。
本当に ありがとうございました。

病気の診断、確定ではないんですよね?
進行性網膜萎縮は 有効な治療法が見つかっていないっていう話だけど
ひょっとしたら 違う病気っていう可能性も、あるのかな。
イブちゃん まだ若いんだし、治るなら 絶対に治してあげたいですよね!

saraさん、負けないでね。
イブちゃんの「目」になって、守っていってあげなきゃ!
お互い がんばりましょうね!!

2011/10/13(木) 16:58:18 | URL | miu #- [Edit
楓くんママへ
一緒に喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです。
いつも心配してくださって ありがとうございますー!

楓くんママに、いつも「いい方に考える」って教えてもらって
知らず知らずの間に マコやんも私も 洗脳されてたのかもしれません(笑)

ヘルニアを発病したのは 悲しいことだけど
今回の騒動で 得たものは とっても沢山あります。
これから先も 何があるか分からないけど、きっと 乗り越えられるって
強い気持ちも持てるようになりました。

楓くんママをはじめ、皆さんの 温かい応援に、またまた感謝!!

2011/10/13(木) 20:17:20 | URL | miu #- [Edit
ミミさんへ
いつも見守っていただいて ありがとうございます。

ほんとに、良い病院と巡り合えたって ホッとしています。
マコやんは とにかくお医者さんが嫌いで
前 通っていたところでは 耳掃除でガウガウして
それ以来 獣医さんに 聞きたいことを聞けなくなっちゃって・・・

ここの病院は 暴れん坊マコやんにも ご覧の通り 愛情を注いでくださって
先生も とっても丁寧に質問に答えてくださるし
もう、甘えて 色々なことを すでに 相談させてもらってます!

いい病院との出会いで これだけ変わるものなんですね~☆

2011/10/13(木) 20:21:09 | URL | miu #- [Edit
ハイジちゃんママへ
おかげさまで、今のところ 順調に回復してます!!
これも ハイジちゃん家からの「ぬぉぉぉぉ~」パワーのおかげ♪
ほんとにほんとに、ほんとーーに 感謝してます。
どうもありがとうございました!!! そして これからもヨロシクです(笑)

マコやんの引っ張りも、復活してきましたー!
あのモーレツな引き、どんなもんかと思ってたんですが
こうやって 復活してくるのを見るのは 嬉しいもので・・・

ハイジちゃんだったら嬉しいけど、マコやんに見回られても。。ねぇ?
懲りずに ワンちゃんたちを巡回してるマコやんの動画を また撮ってもらったので
これからUPしますねー。見てやってください❤

2011/10/13(木) 20:28:50 | URL | miu #- [Edit
mo-cosmoさんへ
いえいえいえ、とんでもない!
このたびは すっかりご心配をおかけしちゃって、すみません。
本当に、あっという間の出来事で・・・
いまだに 発病した日の夜のことは 夢を見ていたような気がします。

初めは もう どうしたらいいのか、心細くてたまらなかったのですが
良い病院と先生、看護師さん達のおかげで なんとか手術を終え
お友達の皆さんからの大きな元気玉に いっぱいパワーをもらいました!

ヘルニアとの付き合いは これから一生になっちゃうけど
一緒にいられる幸せを なおさら感じながら 毎日を過ごしたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますね♪

2011/10/13(木) 20:35:42 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり