
--.--.-- *--
EDIT | 

ジャージー会

2010.12.20 *Mon
クリスマスまで いよいよ あと1週間★

「プレゼントは 何にしよう…」と 悩んでいたママやん。

ある日 ピンッ と閃いて
さっそく注文したのが、これ。

ジャージ。(爆)

普段着といえば やっぱ これっしょ!!


L1000412_edited-1.jpg


もともと ゆるみっぱなしな マコやんの生活が
さらに弛緩したモノになること、間違いなしっ!

洗い替え用に 色違いも購入 しているので
そのうち登場します☆ お楽しみに♪ ってほどでもないけど(笑)


L1000417.jpg


メグやんにも購入して ジャージー兄妹 にしたかったんですが
いろいろ探しても 幼児用が売ってない ダサいし、需要がないのかな…

というわけで マコやんの

ジャージ仲間犬・人 両方可大募集 です♪(笑)


L1000425.jpg




******
余談
******

年明けに 新居へ引越し予定 の我が家。
先ほど お家のチェックに行ってきました。

年末年始のバタバタに加え、引越しが控えているので
ママやん 先行き不安でございます…
一体 どんな騒ぎが巻き起こることやら。


L1000427.jpg




↓↓ 朝になると なぜかジャージが脱げている マコやんにクリック☆
フレンチブルドッグひろば


↓↓ 来月のバタバタを考えると ちょっこし憂鬱になる ママやんにもクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マコやんジャージ似合ってるぅ☆
確かに幼児サイズのジャージって無いかもね!
てか、女の子はいいなぁ~!あたしもフリフリスカートとか履かせたい(笑)
新居に引っ越しですか!!!おめでとうございます☆
バタバタで大変だと思うけど、ママやん頑張れ~!
2010/12/20(月) 23:03:09 | URL | さどちん #- [Edit
ジャージの会、メンバーに立候補!
ハイジはあずき色のジャージです!
新居に引越されるんですねー!引っ越し・・・
うちも2回経験してますが かなり疲れますよね
体力勝負!メグやんの滑り台に付き合ってるフリを
して 引越しに向けて体力づくり頑張ってください!
滑り台のぼってるメグやん、すごくいい顔してますね!楽しそう!

ソファで寝てるマコやん、かわいいーー♪
この写真見て思ったのですが マコやんの頬のたるんたるん、長めですか?寝グセつきません?!
・・・すみません、うちのハイジが長いので もしかして『仲間』かなぁって・・・(^_^;)
2010/12/21(火) 08:58:58 | URL | ハイジの母 #- [Edit
新しいお家、羨ましぃ~!!!
最近全部新しく買い直したい私・・・(笑)

ジャージ、今度Monaにも買う予定なので
仲間に入れてくださ~い!
2010/12/22(水) 04:20:51 | URL | Monaママ #JalddpaA [Edit
ジャージ会に参加させて下さい♪
引越し大変ですが楽しみでもありますね。
寒いので皆さん体調崩さず元気でありますように♪
2011/01/03(月) 16:44:44 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハイジちゃんママへ
お返事が 果てしなく遅くなっちゃって…
本当にごめんなさいっ!!

ジャージー会、もちろんですっっ。
何を隠そう、ジャージ購入のキッカケになったのは
ハイジちゃんだったんですよぉぉぉ。
あずき色ジャージを、なんともステキに着こなしていたので。
個人的には「若奥様風」も好きですが。(爆)

たゆんたゆん、長いです。
ちょっと寝てただけで、クッキリと寝グセ、つきます!!
ハイジちゃんも、確かに長いですよね。
どっちが長いかなぁ。
今度、勝負ねっ!(笑)

ハイジちゃん家も お引っ越し、2回ですか!
うちもです。
引越しの度に 荷物が増えてて…
もう、これで最後かなぁ。
ほんと 大変でした☆

2011/02/03(木) 21:37:50 | URL | miu #- [Edit
Monaママサンへ
とてつもなく遅いお返事、お許しください…

コメントの入力が調子が悪かった &
引越しでヘトヘトになっておりまして。。

Monaちゃんとジャージー仲間になれて とってもうれしいです☆
ジャージ、いいですよね♪
Monaちゃんは何色でも似合いそう!

新居、とりあえず段ボールはなくなったんですが
どこに何をいれたか、さっぱりわかりません。(汗)

2011/02/03(木) 21:45:43 | URL | miu #- [Edit
ハッチくんママへ
ご無沙汰してます。

引越しやら何やらで ひっちゃかめっちゃかになっておりまして…。
お返事も、忘れた頃になってしまって ホントにすみません!!

ジャージ、フレブルは 特にしっくりと似合いますよね☆
人間臭さが 際立つというか。(笑)
うっかり ダンナと間違えてしまったことも 実は数回。(爆)

ハッチくんのブログ、
また遊びに行かせてくださいね~★

2011/02/03(木) 21:50:04 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




