
--.--.-- *--
EDIT | 

2011.10.05 *Wed
椎間板ヘルニアを発症してから 丸3日。
今までで 一番 元気になったマコやんです。


inori1.jpg


今朝4時には 自分でケージの中に置いてあるトイレに行って
そこでオシッコをする、という回復ぶりも見せました!


inori2.jpg


病院へ出発前も 早く出かけたくて出かけたくて
モガモガ暴れる力といったら もうハンパなくて・・・


inori5.jpg


で、いざ 病院に着いて 診察が始まると「ガルゥゥゥゥ~」。
「そのパワーを 快復に向けてくれ~」ってママやん、思わず言ってしまったら
先生も 看護師さんも 笑いながら「ウンウン。」


手術は 準備やらを含めて だいたい3時間。
一旦 家に戻ってきました。
今、きっと 手術中だと思います。


inori3.jpg


帰り、マコやんとも よくお散歩に来ていた 近所の神社に寄って
パパやんと2人、マコやんの快復を お祈りしてきました。


inori4.jpg


一番 高かった お守りも買って。なんと桐箱入り!(笑)


マコやん、今こそ正念場。
皆から届いた 特大の元気玉、しっかりもらって がっつり治すんだよ~~!!!!





また、様子を報告します。




マコやん不在だと、なぁんか拍子抜け・・・(笑)
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
元気玉いっぱい、ほんとにありがとう!!!






関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

miuさん、マコやん
いよいよ手術ですね。
きっと不安なお気持ちですよね。
無事成功することを家族みんなで祈っています。

2011/10/05(水) 12:39:40 | URL | リットファミリー #- [Edit
そうかぁ~v-344
マコやん元気になってきているんですね。

頑張らなきゃと思ってるのかな。

miuさんはじめ御家族の思いマコやんに届いているんだよきっと。
miuさん、今頃不安で自分自身に大丈夫、大丈夫・・・しっかりしなきゃと言い聞かせているんだろうね。
絶対miuさんのマコやんへの思い届いてるから・・・
男マコやん、きっと全力で頑張ってるよ。

頑張れ~マコやん。
元気すぎて大暴れ中のリボンからウルトラ級の元気玉送るからね。

いっぱいいっぱい祈ってるよ。
2011/10/05(水) 12:51:30 | URL | リボン #- [Edit
マコやん・・・頑張れ~手術が終わるまで不安だよね・・・ムサシも2月に組織球腫の除去手術したんだけどやっぱり不安で仕方かなったから・・・私も一緒にお祈りするからね~!!頑張れ、マコやん!!!!
2011/10/05(水) 13:12:12 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
初めまして。いつも拝見してます。
うちにも病気の子が居るので、
ママやんさんの前向きなブログには、
勝手に励まされておりました。

なので今回は、マコやんにガンバって欲しいので書き込みます。

手術が無事に終わるように祈ってます!
2011/10/05(水) 13:44:08 | URL | yucky #- [Edit
こんにちは~
マコやんの元気そうなお顔を拝見できて、少し安心しました~
手術、もう終わったかな。。。
きっと、成功してますよ~

元気なマコやんが戻ってくることを心から願っています~~

マコや~ん!大丈夫だよ~!!!
ママさん、パパさん、メグちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお友達みんなで、応援してるからね~
2011/10/05(水) 13:45:16 | URL | ふうの母 #- [Edit
ライムの分も
miuさん、マコヤン

今まだ手術中かな?
おおー、朝からパワーがあまってますなー。

でもあまり無理すると、また悪くなっちゃわないかと心配しちゃいますよ。

そうそうそれを手術の体力へと注いでおくれ~。
みんなが贈ってくれた元気玉でさらにパワーアップしてるよね。

うんうん。
そんな立派なお守りがあったなんて。
絶対効果てきめんだわ。

これでマコヤンは怖いもの知らず―。
もうバンバン歩いちゃって、2足歩行も夢じゃない(笑)

ライムの元気もどんどんすい取っちゃって。
今まで以上に元気になること祈ってるぞ~い!!
2011/10/05(水) 16:12:23 | URL | なつみかん #- [Edit
もう手術が終わった頃かな。
まだ麻酔がきいているよね。

何より早く手術ができて良かったね。
まず1歩前進!
前へ前へ、復活に向かって進むのだ~っ。

また元気な姿が拝見できるよう祈っています。
2011/10/05(水) 17:11:59 | URL | さき #- [Edit
お大事にね!
miuさん、お久しぶりですv-290

マコやん 突然の椎間板ヘルニア驚きました。
手術頑張ってるのね、きっと大丈夫v-363
自分でオシッコも出来たんだし、悪い所が良くなれば
どんどん 回復に向かいますよ。
桐の箱に入った 高級お守り初めて見たわ~v-352
家族の思いは絶対届くから~ マコやんファイトv-363

メグやん どんどん背も伸びてお顔もお姉ちゃんに。
マコやんが退院したら、優しくお世話してくれるよねe-68
2011/10/05(水) 17:38:14 | URL | sara #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




