スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イチゴ★マン

2011.09.27 *Tue
マコ・ハウスから 突如 出現した


ichigoman1.jpg

イチゴ★マン。

ichigoman2.jpg


マコやんのクッション(元・カマクラ式のハウス)、こんなにビリビリになっちゃったんだねー。


ichigoman3.jpg


妹に 取ってもらったのはいいけれど


ichigoman4.jpg


・・・やっぱり、こうなるのでした。


ichigoman5.jpg


ちゃん・ちゃん!




*******
おまけ
*******


先日 購入した 三輪車用の ヘルメットが届きました。


ichigoman6.jpg


むむむ・・・ デキル目線!?(笑)





涼しくなると、眠くなるー!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
勉強を始めるたびに 眠ってしまうママやんに
「駄目じゃん」クリックお願いします。がんばるぞー!







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マコやん!マコやん!!
手が出てるって!(@_@;)(笑)
「元カマクラ式のハウス」に
吹き出してしまいました!(爆)
そして♪
前回の記事のパピィマコや~~~ん(^^♪
もうたまらん!!
可愛いすぎるし~~~~(>_<)
何回も見ていい?(@_@;)
2011/09/27(火) 23:27:24 | URL | よしおママ #- [Edit
マコやんもそんなことするのね。

せっかくとってもらっても、結局こうなるんだ(笑)

リボンもよくそんなふうになってますよ。
前のドームハウスに穴を開けたから
新調したのに
新しいドームハウスと格闘してたわ(-_-;)・・・。
この間なんておもちゃ入れの持ち手の部分に顔を突っ込んで抜けなくなってあせってた。
しばらくおもちゃ入れを避けてたから・・・(爆)

メグちゃん決まってるねぇ。
暴走しすぎてひかないように注意が必要そうですね。
2011/09/28(水) 00:13:09 | URL | リボン #- [Edit
ぎゃぁぁぁ~~イチゴマン!!!かわぃぃ♪
もう一回やってのメグやん、かわぃぃ♪もうマコやん・メグやんには萌え~っぱなしですよぉ!!!

お洋服、ムサシはもちろんXLですよぉ~(爆笑)結構パツパツ感満載ですが(汗)
メグやんも頑固者ですか・・・かんたもかなりのいや強烈に頑固者ですよ(涙)本当にうまく操らないといけなんですよね~(笑)わかります・・・
メットが似合う女の子~☆早く三輪車乗りまわしたいね~
2011/09/28(水) 09:31:48 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
よしおくんママへ
これ、衝撃的でしょー?!
しばらくケージ内で クッションをホリホリしてたと思ったら
突如 この姿で出現して・・・
一瞬、メグやんと顔を見合わせて「??」ってなっちゃいましたよー。

このイチゴクッション(元ベッド)、前回のパピィ写真にも写ってるように
お迎え時からの年代モノなんです。。。
最近は(メグやんの襲撃を避けるためか)ケージで寝てることが多いので
立派なベッドを買ってあげようかとも思ってるんだけど
なんだか 愛着があって・・・(笑)

パピィマコやん、可愛いって言ってくれて どうもありがとうー!!!
何回も見てもらえたら 本犬も喜びます♪♪

2011/09/28(水) 10:45:48 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
リボンちゃんも ベッドに穴開けちゃったんだねー! あはは★
可愛い顔して、しっかり暴れちゃうんだ♪

仔犬の頃は これにスッポリ入っちゃう大きさだったんだけど
今や 乗っかってもハミ出すくらいなので まさか「イチゴマン」が出来上がるとは
思いもしなかったんだけど、ちょうど 両前足が 自分で開けた穴にハマって・・・
洋服を 自分で着たようなカンジになっちゃったみたいです。おバカだー!

オモチャの持ち手に顔が挟まる・・・
マズルのある リボンちゃんだから出来る芸当ですよー! ぱちぱち★
マコやんのデカ顔じゃ、入りすらしないからねー。
リボンちゃんが オモチャ入れを避けるなんて。。よっぽどインパクトがあったんですね!

昨日は リボンちゃんのお誕生日でしたねー❤
手帳にメモってあったのに、プレゼント間に合わなかった・・・
マコメグ家からも 送りますので、待っててねー♪

2011/09/28(水) 10:51:36 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
イチゴマン!!
笑っていただいて ありがとうございますー!
本犬、予想だにしなかったハプニングに かなーり焦っておりました。

メグやんにとっては 格好のネタで・・・
キャーキャー言いながら、しばらく執拗に追いかけまわしてましたよー。
きっと ムサシくん家でも 同じ図式になりますよね? あはは

おー!
やっぱりXLでしたかー。
しかもパツパツ気味とは・・さすが☆
私、身体の大きいブヒちゃん、大好きなんですー!!
いつか ムサシくんのこと ワシャワシャしたいなー❤❤

あはは、かんたくんも頑固なんだー。
ほぉんと、怒ったり おだてたり、毎日あれこれ大変ですよね・・・

2011/09/28(水) 10:58:13 | URL | miu #- [Edit
最後のキメ顔、かっこいーーー。
惚れちゃうぜ!

それにしても我が家にも
イチゴマン来てくれないかなぁ。
めっちゃ癒されそう&楽しそ♪
2011/09/28(水) 21:39:07 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw [Edit
柚ちゃんママへ
どもー★
コメントありがとうございます!

昨日、久々に 柚ちゃん桜ちゃんのブログを覗かせていただいて
私もたっぷり癒されちゃいました♪

イチゴマンでよければ、いつでも出動させていただきます!(笑)
ママさん、腰、お大事にね☆

2011/09/29(木) 16:28:42 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




