スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

めぐみ号☆発車

2011.09.20 *Tue
三連休最終日の昨日、マコやんにお留守番をお願いして お買い物に行きました。


megmigo1.jpg


都心部の道路は 空っき空き~だったので、30分かからずに 到着!

丸ビル に向かいます。


megmigo2.jpg


35&36階のレストランエリアからは、ちょっこし 東京の街並みが見えます。
メグやんの後ろは 皇居なんですよー☆


まずは、お買い物の前に 腹ごしらえ♪


megmigo3.jpg


6階の「青ゆず 寅」の 銀ダラ西京焼き定食、おいしぃーんです❤

ママやん 以前 新丸ビルにある会社にお勤めしていた時、丸ビルで よくランチしてたんですが
このお店、平日のランチタイムは 大行列で・・・。
昨日は 休日だからか、嘘のように空いてて 感激しましたー!


満腹になったところで、コンラン・ショップ へ!


本日の目的の品、無事、GETできましたー!!
メグやん 重いパッケージを どうしても自分で持ちたくって、この状態。(笑)


megmigo4.jpg


車に乗っても、開けたくて開けたくて 「あー、あー」を連発するので
寄り道せずに、まっすぐに バビューーーンと 家に戻りました。


megmigo5.jpg


マコやんがにおいチェックをしようとするのを


megmigo6.jpg


バシっと制する。こわーーーい


megmigo7.jpg


パパやんの手元を 終始 厳しく監視して、


megmigo7.jpg


よーーうやく 出来上がりーーー☆☆

じゃーーん!!!


megmigo9.jpg


三輪車の めぐみ号 でーーす。

アクセントは、てんとう虫のチャイム。


megmigo10.jpg


ここ最近、三輪車が 欲しくって欲しくって仕方なかったメグやん。
念願かなって、自分のクルマに乗り込みましたー!


megumigo11.jpg


と、目の前には 兄・マコやんが!!


megumigo12.jpg


あぶなーーーい!!
クルマは急に 止まれないーーー。


megmigo13.jpg


・・・マコやんにとって、新たな脅威が 登場したのでありました☆

がんばれ、兄!





この秋は、めぐみ号と共に お出かけだー!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
↑↑ 皆さんからのクリック、いつも励みになってます♪ ↑↑






関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごぉ~い、立派な三輪車♪かんたも結構前にアンパンマンの三輪車買ったけど今はばぁばんちの玄関先に置いてある・・・たまには持って帰ってきて乗らせてみるかなぁ(笑)必死に荷物を持つメグやん・・・かわゆす♪お出かけが楽しみだね^^
2011/09/20(火) 13:21:22 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
きゃ~マコやん逃げて~!
めぐみ号と当たった時の衝撃は大だよっ!

あっきーもアンパンマンの三輪車があるけど、スイッチを押すとアンパンマンマーチが流れるから、押しては踊ってて、1人コンサート状態(笑)

めぐみ号は来月の誕生日プレゼントかな?
メグやん良かったね~☆
2011/09/20(火) 17:56:04 | URL | さどちん #- [Edit
こんばんは!

めぐちゃん、初三輪車ですね♪
めぐちゃんくらい大きくなると色々とお出かけに連れて行くのが楽しくなりそうですね~

あーちゃんは、まだまだ何もわからないので
おもちゃ屋さんに行ってもボーッとしてますが
そのうち、色んなものを欲しがるのでしょうね~!
これから色々と楽しみです(*^。^*)
2011/09/20(火) 22:33:30 | URL | maronmama #- [Edit
ムサシくんママへ
おおっ!
かんたくんは「アンパンマン三輪車」なのねー☆
メグやんも、あれが欲しくて欲しくて仕方なくて・・・
しかも、公園に行くと よく駐輪してあるので そこから離れなくて困りました。

この三輪車は、完全に私の趣味で選びました。(笑)
きっと 自転車を買う頃には メグやんの主張があるかと思って
今のうちに 親が欲しいモノ、買っちゃえ!って。

かんたくんも、三輪車持って ムサシお兄ちゃんと お出かけしようねー!
「行楽の秋」ですもんね❤

2011/09/21(水) 07:34:33 | URL | miu #- [Edit
さどちんさんへ
あっきーくんも、アンパンマンなんだー☆
↓かんたくん↓と 一緒のやつかな?

むむむ、音楽が流れるのね・・・
メグやん、間違いなく 小一時間は 音楽聴きまくってると思います。
あっきーくんと 同じ状態になるね~、きっと。

めぐみ号は、じぃばぁからのお誕生日プレゼントです❤
いっぱい乗って、元とらなくっちゃ(笑)
あ、その前に ヘルメット買わなきゃだな~。

2011/09/21(水) 07:39:27 | URL | miu #- [Edit
maronmamaさんへ
あらっ!
あーちゃん、大人しいんですね~。
おもちゃ屋さんでボーーっとしてるなんて、お上品だわー。

メグやんなんて チビッコの頃から 売り場のオモチャを掴んで離しませんでしたよ…
最近じゃ スーパーでの買い物の流れを覚えたようで、レジが近くなると
いろんなものを どんどん買い物カゴに放り込みます。(泣)

アンパンマンのおまけつき菓子なんて、1ダース入りの箱ごと 掴みどりですもん。
・・・・やっぱり この貪欲さって、遺伝なのかなぁ・・・。怖っ!

2011/09/21(水) 07:44:22 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




