
--.--.-- *--
EDIT | 

マコサンタ☆出動

2010.12.06 *Mon
12月に突入 し、早くも1週間。
2010年も 残り日数カウントダウン に入りましたね。

クリスマスまでも 2週間ちょっと。
というわけで マコ・サンタ出動 です(爆)


L1000322.jpg


あららら、早速 電柱に夢中

ご近所の皆さま、これからしばらく 弾丸突進サンタ
ちょこちょこ出動しますので、見かけたら 笑ってやってくださいね~★





マコサンタに メグやんの反応は


L1000325.jpg


なかなかお気に召したようで


L1000330.jpg


ビバ・兄妹愛 (笑)


L1000329.jpg




そんな兄妹に パピヨン・紅葉(くれは)ちゃん&悠(はるか)ちゃんのママ
くれはさん から 素敵な クリスマス・プレゼント をいただきました


くれはサンから


ママやんにも 関西圏名物「おにぎりせんべい」
(初めて知りました!)

これ、ちゃんと 焦げたお醤油 の味がして、とっても美味しい
あっという間に 1袋食べちゃいました!! パパやん、すまん!
全国区で 充分いけると思うけどなぁ。。。




昨日から パパやんが またしても 京都に出張。
午前中 みんなで近所をお散歩して


L1000305.jpg


もう モミジも終わりですね…


夕方からは ママメグマコで 実家に押しかけました(笑)

メグやんは 暴れたい放題


L1000316.jpg


いつの間にか


L1000319.jpg


テーブルの上で、雄たけび… 野生児です

テーブルの下では


L1000314.jpg


じっと 嵐が過ぎるのを待つ マコやんなのでした☆




↓↓皆に笑いを提供いたします。マコサンタにクリック☆
フレンチブルドッグひろば


↓↓大人顔負けの量を食べる1歳児、メグやんにもクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

チュー可愛い~❤ビバ兄妹愛☆
うちはフレンチキスを通り越してディープキスしてます(笑)
兄弟愛ではなく本気愛❤...!??(汗)

マコサンタ似合ってるぅ~
目立つし、近所で有名犬になりそうだね☆
2010/12/07(火) 13:51:25 | URL | さどちん #- [Edit
さどちんサンへ
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってスミマセンv-239

福助くんのディープキス❤
う~ん、あっきークンがうらやましぃ…(笑)
でも ディープキスになること、よくありますよね。
きっと遅かれ早かれ メグマコも… ぷぷっ!

♂同士での本気愛、とってもすてきです♪
あっきー&福助くん(「タッキー&翼」みたい(爆))
いいコンビですねっ☆ かわゆすぎ!!

2010/12/10(金) 10:17:57 | URL | miu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15(水) 10:30:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




