
--.--.-- *--
EDIT | 

クールだぜ!

2011.08.26 *Fri
*******
8/31 追記
*******


記事の最後に、マコやんからの「お知らせ」がございますので
目を通していただけると嬉しいです☆






予約投稿2日目の今日は、

最近GETした、マコやんの 冷え冷えグッズ のご紹介です☆


ご存知の方も多いと思いますが
Bulldossクールスヌーディー です。

去年、代官山散策の時に Bulldossで 偶然見つけた クールスヌード。
毎日 愛用してるうちに、ポケットが1つ、破れちゃったんです…
おばあちゃんに縫ってもらって、引き続き使ってるんですが 今度の新作は、画期的。

なぜって


cool1.jpg


首と脇の下、両方 冷やせるから❤


それともうひとつ。

今まで使っていたスヌードは、ビニール素材なので、
保冷剤が あっという間に溶けちゃってたんですが これは 厚手の布!
「持ち」が違うのですー! やったね♪


cool2.jpg


田舎っぺにしか見えないマコやんだけど、
体は クール!! 冷えっ冷えですよーー☆☆(笑)


cool3.jpg


若干 暑苦しい人が 1名いますが・・・。


で、装着してみて気付きました。
見本の通りに お腹で紐を結ぶと、暴れん坊マコやんは 保冷部分がズレて
脇じゃなくって お腹が冷えちゃうんです! ががががーーん

いくら キツく結んでみても「腹巻化」するので、ママやん えいやっと


cool4.jpg


たすきがけにしてみました。(爆)

見栄えはともかく、この格好で 毎朝 お散歩しています。
これだと どんなに動いても、ピッタリ脇にフィットして、気持ち良さそう☆

きっと来年も、お世話になりまーーす!!





******
おまけ
******

Bulldoss さんからの荷物に同封されていた伝票に、こんなメッセージ!


cool5.jpg


ブログ、見ていただいて 嬉しいです❤
これからも お世話になりますので、どうぞよろしくお願いします!!





THE・奥の細道旅行、本日 中日。
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村

↑↑本日も応援、よろしくお願いします!





*****



cool6.jpg


マコやんなのダ。

いつもオイラとメグちゃんのブログ、読んでくれて ありがとう!


今回 紹介した Bulldoss の クールスヌーディー、
いっつも抜けているママやんが 気づかずに「脇がズレる」なんて書いたけど、
正しい付け方を、わざわざ Bulldossさんが 教えてくれたのダ☆


cool7.jpg


首の輪っかについている、長めの黒いゴムに、お腹のリボンを通して 結ぶ!


cool8.jpg


ほら、見事に 固定したのダ☆


cool9.jpg


うーーん、ママやん。 毎度ながら 恥ずかしい・・・

こんな飼主だけど これからもひとつ ご贔屓に頼むのダ。



いじょー!







関連記事
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

説明不足だったようで申し訳ありません。
首の後ろの長く伸ばしたゴムの輪に、お腹のリボンを通して
結んでいただくと脇からずれにくくなります。
これから簡単な説明書きを付けるようにします。
2011/08/26(金) 12:14:31 | URL | Bulldoss #ciZ.EuIc [Edit
Bulldossさんへ
こちらこそ、ちゃんと確かめもしないままUPしてしまってすみません。

なるほど、たしかに輪っかが付いてました!
早速 やり直してみますね、コメントいただいて どうもありがとうございます!
正しく装着できたら、記事を修正しますので・・・

BULLDOSSさんのお洋服や雑貨、カッコよくって大好きです。
これからも 素敵な商品を 楽しみにしてますー!
(今年は逃したので、来年こそは福袋ゲット、頑張ります…)

2011/08/29(月) 09:38:23 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




