
--.--.-- *--
EDIT | 

ルックバック・盆③

2011.08.23 *Tue
外出もせず 1日家で過ごすとなると どうしても飽きてしまうメグマコ。

そんな中、格好の遊びになったのが・・・

・・・ワンパターンですが・・・・

屋上プール です。


bon17.jpg


この時期は 幼児雑誌の付録も 水で遊ぶ系のものが多いので
メグやんも 飽きずに遊べて ご満悦です!


bon18.jpg


で、飽きてくると 結局 恒例の


bon20.jpg

水かけ祭り~。

bon21.jpg


そして、水しぶきの捕獲を試みる2人・・・


bon22.jpg


結局 マコやんは これまたお決まりの


bon19.jpg


もう 自分を含めて ありとあらゆるものがビショ濡れなので、
ギラギラ日差しでも、マコやん、大丈夫なんです。

そして 女性陣は、生協のカタログチェック☆(笑)


bon23.jpg


こんな具合に 水を浴びまくった 盆休みだったのでしたー★



あ、マコやん!

そういえば、いつの間にか プールに 自ら入ったりするようになりました。
こればっかりは 猛暑サマサマ!!!


bon24.jpg





*******
おまけ
*******


水と格闘するマコやん、動画で見てやってください!
・・・けっこう、笑えます。







盆休み回顧録、ようやく終了♪
次回は Mr.Mac Academy のレポートです!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村

↑↑暑さにめげずに元気いっぱいのメグマコに、クリックいただけたら嬉しいです❤






関連記事
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウケたよ!ハハハ
マコシャワー!まるでダンスしてるみたいだー!
それにしても自らプールに入るなんて
マコやん、やるじゃん(笑)成長したねー!
暑い日はホント、プールに限りますねっ。
どこに出かけても地面暑くないかな・・・なんて
気になっちゃうし。
あ、特にロビンは抱っこ出来ないので・・・(汗
2011/08/23(火) 22:51:59 | URL | のり。 #- [Edit
のりさんへ
ありがとうございますー。
笑っていただけて何よりです。

こんな アホアホなマコやん、ロビンくんは 仲良くしてくれるかな?
一緒になって ダンスしてくれないかしらん?(笑)

ほんと アスファルトなんて 激アツでしたもんね。
雨が降って涼しくなる前は、5時台の散歩も断念するくらい
地面が熱かったです・・・

このまま 涼しくなるといいな~

2011/08/24(水) 10:47:29 | URL | miu #- [Edit
2枚目の マコやんに水をかけてるめぐちゃんの顔!なんかマコやんに恨みでもあるのか?!って
顔してますねー笑 私は好きだなぁ!この顔!

おじゃましますのマコやん、めぐちゃんのおうち(プール)に 申し訳なさそうに入ってるのが
可笑しかった!
でもマコやん、自分からプールに入るようになるなんて すごいですよねー!
シャワーと水鉄砲の動画、マコやん少年に戻ってますね!かわいいわぁ、動きが♪抱きしめたくなるー!
2011/08/24(水) 10:49:43 | URL | ハイジの母 #- [Edit
ハイジちゃんママへ
ごめんなさいっっ!!!
お返事が、すっごく遅くなっちゃいました・・・
タイミング、逃しちゃって。。
ほんと、すみませんー。

2枚目のメグやんの顔、ほんっっとに 憎々しげですよね。(笑)
パパやんも これ見て 笑ってました。
私も 結構好きです、この顔。ぷぷっ。

マコやん、屋上プールの成果が出たのか、今回の旅行で
ものすごい進化を遂げたんですよー!!
あのマコやんが、これなので、ひょっとして ひょっとしたら
ハイジちゃんもそのうち・・・??

2011/08/29(月) 10:26:50 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




