
--.--.-- *--
EDIT | 

吹飛べ!高温☆

2011.08.10 *Wed
いやいやーー
練馬で36.6℃ですってよー!!
もはや「暑い」のレベルを超えちゃってます・・・


kohon1.jpg


脳みそが溶けかかってるゆえ、いただいたコメントへのお返事が 滞っております。
明日には お返事しますゆえ、お許しくださいね☆



そんな激暑の中、マコやんのケージをお掃除しました。
もう 朝8時から 滝汗ですわー。


kohon2.jpg


すかさず 邪魔に入るモノ、1名・・・


kohon3.jpg


覚えたての「マー」、早速 連発してます。
マーさんはというと・・・


kohon4.jpg


テンションが ついていかない模様。
そりゃそうだ! この 尋常じゃない暑さの中、元気なのは


kohon5.jpg


この方だけ!!
・・・・うーん。子供ってすごい。



お掃除のあとは 汗を流すべく、恒例の 屋上プール。


ここで ようやく マコやんのハートに火がつき


kohon7.jpg


パパやんと 楽しく 水遊び❤


kohon6.jpg


日差しは強いけど、水遊びしてれば 涼しいもんね♪
もちろん この方も 言うまでもなく・・・


kohon8.jpg



明日は 今日以上に 気温があがるという予報。
皆さま くれぐれも お体に気をつけてくださいねー!!




明日から 予期せぬ「盆休み」5日間!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村

何して過ごそうかなー?    ↑クリック、ありがとうございます。励みになってます☆









関連記事
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マー!!(笑)
動くメグやん可愛いなぁ~♡
握りしめてるせんべいが気になったけど・・(笑)

それにしても暑い!!
エアコンの部屋から出られませ~ん(^^ゞ
こんなに暑くちゃ、水遊びしか出来ないよねーっ
メグやんの元気には脱帽です・・・
2011/08/11(木) 00:49:20 | URL | のり。 #- [Edit
miuさん お久しぶりです

メグやん~暑さにもめげず、すごいです。
ママさんもお掃除、お疲れ様です。

わたしは、掃除機をかけるだけで汗かいちゃいます...。

マコやんは、水遊び楽しそうだね~。

2011/08/11(木) 09:11:29 | URL | はゆーたん #- [Edit
miuさんこんにちは~~

それにしても暑いですね<`ヘ´>
暑さに負けず、マコやんめぐちゃん元気に遊んでますね。
水遊びもとっても楽しそう(^u^)
何でも遊びに変えちゃうもんね~~~。
マコやんめぐちゃんの、見事な連携プレイ・・・うちも始まってきましたよ。(^^ゞ
二人でいたずらしたり、お互いの物が気になったりで・・・バタバタしていますv-345

めぐちゃんの「マー」めっちゃ可愛い~~~
お話し始めると早いかもね。次は何お話しするのかなぁ~楽しみですねe-343

e-283バックもとってもおしゃれで素敵ですねe-420
e-283バックには見えませんね。

いよいよ明日です。応援行ってきます・・・ドキドキe-271
2011/08/11(木) 09:36:32 | URL | ぷちようぴ #WptPaOe2 [Edit
本当に毎日暑いですね・・・仕事に来ているとエアコンの効いた室内で過ごすためあまり気にならないんですが・・・あしたから5日間のお盆休みムサシ&かんたと過ごす日々は汗だく必須と覚悟しております(笑)マー連発かぁ~かわぃぃ♪かんたも昨日ムサシの写真みてにぃ~って言ったんです♪少しずつでも成長してるんですね^^
2011/08/11(木) 10:05:21 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
のりさんへ
メグやん、最近 また太ってきた気がして・・・
極力 オヤツを与えるのは止めようと思ってるんですが、どーしても。(笑)
「たまにしかもらえない」となると こうやってガッチリ おせんべいも ホールドです☆

もう エアコンなしじゃ 無理ですよねー。
部屋の外に出たとたん モワっとした空気に やられそうになります。
早くこの猛暑、峠を越してほしいです。

ロビンくんも 水遊び、いっぱいしてるかな~??

2011/08/11(木) 22:25:18 | URL | miu #- [Edit
はゆーたんさんへ
どもどもーー!!!!

お兄ちゃん2人、夏休みで 毎日お忙しいでしょうー?
はゆーたんさん がんばりすぎて 疲れてませんか??
猛暑のさなかなので お体 大事にしてくださいね❤

掃除機かけるだけで、ほんとに汗だくですよね。
掃除中は エアコンを切るので メグやんの発汗が すごいことになってます。
自分が子供の頃って こんなに暑くなかった気がするんですけど・・・。

マコやん、とうとう自発的に プールに入れるようになりました!
こればかりは 猛暑・様様です☆

2011/08/11(木) 22:28:53 | URL | miu #- [Edit
ぷちようぴさんへ
ぬおおおーーーー!!!明日ですね☆
今夜は みんな どっきどきで就寝だぁ。
にぃに、がんばれー☆ 我が家からも 声援送りますからね!!

ベスくんとかんちゃんも連携を始めましたかぁー。
ほんとにあれって 不思議ですよね。
お互い 喋らないのに どうして意思が通じるのか!?
これからどんどん 連携が高度になってくるから、楽しいですよ~(笑)

プープバッグは、本当にいいですよ♪
お値段だけの働きは してもらってます!

2011/08/11(木) 22:34:37 | URL | miu #- [Edit
ムサシくんママへ
あーつーいーでーすーーーー。

しかも我が家は 洗濯ものを屋上に干しているので、
干すのと取り込むの、そして 朝ンポによる外出だけで 日焼けをしてしまって
腕と 足の色が 気持ち悪いくらい違うんです。。。悲しすぎる・・・

働いてると、お日さまが出てる時間帯に 出歩くこと、ないですもんねー。
きっと ムサシくんママも 明日からの夏休みで、焼けちゃいますよ☆
日焼け止め、たっぷり塗ってくださいねー!!!

かんたくんの「にぃー」、かわいすぎるーーー♪♪
今度ぜひ 生で聞かせてほしいな❤ うふふ

2011/08/11(木) 22:38:15 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




