待望!2連発

2011.08.08 *Mon
今日もついつい 遅い時間のUPになってしまいました・・・


先日、いつも愛用している animal museum のプープバッグ

(= 愛犬のウンチを収納するバッグ) の 新作 を ゲットしましたー☆

時々 限定で 色んなデザインのものが発売されるので
いつ出るか、いつ出るかと思って 心待ちにしていたんです~。


taibo1.jpg


もはや、ウンチ袋には 見えなーーーーい!!
そのまま お財布を入れて お出かけしたいくらい。(笑)

このバッグに合う洋服を買って、マコやんと 出かけようと思います。なんだそりゃ!




そして、もいっちょ。

今シーズン初めて、ママやんが愛する 阪神タイガース の試合を観に

先週、東京ドームに行ってきました☆

車に乗って、球場付近まで来たところで ものすんごい雨!!!


taibo2.jpg


いや~ぁ、パパやんに休みを取ってもらって 車で来てよかった!
車を停めて 出てきたころには だいぶ 小降りになってきて・・・


taibo3.jpg


青空が!


taibo4.jpg


1年ぶりの 試合観戦♪
今年は タイガースが ぱっとしないので なかなか腰が上がらなかったけど
やっぱり この雰囲気・・・❤ 血が騒ぎます!


taibo5.jpg


メグやんも、身を乗り出して 見つめる先には


taibo6.jpg


始球式にきた


taibo8.jpg


美人さんでしたよー。

そしてママやんは これまた待望の


taibo9.jpg


高い! でも 美味い!!


試合内容は ダラダラ気味で あんまり盛り上がらなかったけど
途中 チャンスもあって 六甲おろしも歌えました♪♪


taibo10.jpg


メグやんも飽きてきたので、試合終了前に 引き上げたんですが
このあと・・・タイガースは 逆転負けを 喫したのでした。
最後までいなくて・・・・よかった。(泣)






昨日の 帝京×花巻東の試合、感動しました・・・
今年も 暑い夏になりそうです~。高校球児、がんばれ!!
フレンチブルドックひろば

にほんぶろぐ村
↑↑クリックいただけると 嬉しいです❤   毎日暑いよー







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ママやんはタイガースファンかぁ~メグやんユニホーム着ちゃってかわぃぃ♪逆転負けを見なくて済んだのは良かったけど負けちゃって悔しいですね(汗)そしておしゃれすぎるウンチバッグ!!!もったいないくらいですね(笑)高校野球はじっくり見ると面白いですからね~(一応もと野球部マネ♪)
2011/08/09(火) 09:37:47 | URL | ムサシのかあちゃん #- [Edit
かわいい~~~~(^O^)
ウンチバックかわいすぎる!!!
もう「ウンチバック」って言うのも申し訳ない位(笑)
誰もこの中に何が入ってるかわからないでしょうねぇ(笑)
_(@´▽`)ノ彡☆ばんばん!
いいな~超オシャレ(^-^)v

おお!めぐやんのユニフォームの出番が♪♪
こちらもかわゆいですなぁ~(≧∀≦)

高校野球・・・
宮崎初戦負け(つд`)

2011/08/09(火) 10:22:00 | URL | ゆうねえ #QlLaWCNc [Edit
きゃぁ~かわいい
かわいいですねぇ。
ウンチバックっていうか、こうなるとオシャレなバック!

あららぁ。あの逆転負けの試合に行っていたんですね。
ヤクルト戦のような盛り上がれる時だったらよかったのにね。
この負け方でどよ~んとしていたんだけど、ヤクルト戦で吹っ飛んだわ。

東京ドームえらくお上品な応援ですね。
甲子園は周囲も阪神ユニフォームが多いし、やじもすごいし、勝っているときは凄いけど、負けてるときの野次も半端ないですもん。

野球場でビール。いいねぇ。高いけど。
メグちゃんもとっても似合ってるよ。
2011/08/09(火) 16:45:23 | URL | リボン #- [Edit
ムサシくんママへ
そうなんですー。
かれこれ10年近く、阪神ファンやってます♪
メグやんが生まれる2カ月ほど前にも 甲子園球場の外野で 声を張り上げてました(笑)

実は、私の観戦時の勝率、すこぶる低いんです・・・
メグやんを連れて行った時だけ かろうじて勝つ感じで。
なので、今回の試合は まだ幸せなほうなんですよ~
サヨナラ負けなんて、目の前で見ちゃったら しばらく立ち直れません。。しくしく

お! 元・野球部マネとな❤
・・・私と一緒です♪♪ またまた勝手に親近感~^^

2011/08/11(木) 20:56:15 | URL | miu #- [Edit
ゆうねえさんへ
animal museum のプープバッグ、通常バージョンのものは毎日愛用していて
可愛いだけじゃなくって、しっかり機能的なのも分かっていたので
今回は ためらいなく バババンって買っちゃいました。

注文した後すぐに「お友達にプレゼントする分も 頼めばよかった」って
もう一回 オーダー入れようと思ったら、すでに完売・・・
やっぱり みんな プープバッグの新作を 待ちわびてたんですねー☆

宮崎、日南学園 接戦でしたねー!
しかも相手は 福島の聖光学院!!! どっちにも 勝って欲しかった・・・
帝京×花巻東といい、初戦で当たるには もったいないカードでしたわ。

2011/08/11(木) 21:49:12 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
リボンちゃんママ好みの ピンクちゃんは、残念ながら 今回はなかったんですけど
どれもこれも 可愛らしいデザインで 全部欲しかったです。(笑)
プープバッグ、皆に言ってるけど、いいですよー!! お役立ちモノです♪

そうそう あの逆転負けの試合に行ってたんですー。あはは。
でも 一度は タイガースも逆転したんですよー!
こりゃあ イケるって思って、帰ったんですけど・・・。甘かった!

ドームの応援、内野席は こんなかんじです。
3塁側にもかかわらず ジャイアンツファンも点在してるし。
甲子園じゃ、ありえない光景ですよねー。
来年こそは 甲子園観戦、したいと思います。
残念ながら 今年は これにて観戦終了~☆ ちゃん・ちゃん!

2011/08/11(木) 21:53:36 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり