スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

屋コレ2011☆初夏

2011.06.15 *Wed
ここ最近、ちょこちょこと マコやんの洋服を買っていました☆

旅行 も終わり、
マコやんの 狂犬病注射 も終わり(なんとか暴れずに終わって、よかったー!)、
ママやんの 健康診断 も終わり(15時過ぎまで食事抜きはツラかった…)、

落ち着いたところで、記録しておこう!と カメラを持って、屋上へ❤


okukore2.jpg


まずは Droopy の デビル・タンクトップ!


okukore1.jpg



青鬼さん、おじぎしてますよ。


okukore4.jpg


こうやって見ると、顔、四角いねー・・・しみじみ


okukore5.jpg



続いては animal museum の ピンタック・タンクトップ。


okukore7.jpg


黄色かオレンジか悩みましたが、結局 オレンジに…。


okukore6.jpg


あ… 目がウツロになってる…。 大丈夫かな?



最後はこちら!

先日の旅行で ウィンストンさん からいただきました☆


okukore8.jpg


薄い ワッフル地のタンクトップ。
濡らして使えるので、この夏の お役立ちアイテムになりそうです。
(ゴロゴロして 引っかけて、早速 何箇所か ほつれちゃったけど…)

ウィンストンさん☆ 素敵なプレゼント、どうもありがとう!!



そして、ママやんと メグやんは お揃いのポロシャツ☆(笑)


okukore13.jpg


女子2名に 拉致られたマコやん…


okukore14.jpg


またまた マコやんの 受難の日々が 始まるのでした☆




狂犬病の注射の時は
フレンチブルドッグひろば

体温、測らないんですねー。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


気がかりだった マコやんの注射が終わって
心底ほっとしているママやんに お疲れ様クリック、
よろしくお願いします!






*******
おまけ
*******


ロディさんも、衣替え!


okukore12のコピー


メグやんに、タマゴの殻(オモチャ)を くっつけられたのでしたー!


okukore11.jpg




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

屋コレって・・・?と思って読んで行って意味が分かりました~☆
誠くんモデルしてたんですね。(きゃ~ジュノンボーイ登場!)
デビルタンクはちょこっと角がカワイイじゃないですか。
小悪魔感がとっても出てて素敵よ誠くん♪
ウィンストンさんのワッフル地タンクはこれからの季節
大活躍間違いなしですね!!

miuさんとメグちゃんお揃いポロシャツ。2人ともお似合いですよ☆
親子でお揃いってすっごく憧れてたんですよね。
で私も実はジャスとお揃いのパーカーをパパさんに
プレゼントしてもらいました。
でも・・・誰1人として気付いてくれませ~ん(涙)

メグちゃん卵の殻を~!発想がどんどん豊かになってきてますね。


2011/06/15(水) 22:09:35 | URL | ジャスママ #- [Edit
うんうん、デビルマコやんかわいかったよー
レジーナで着てたもんねv-22
ちゃんとフードに角がついてて、オッサレーは感じ

オレンジのタンクトップもお似合いさん
マコやん、オレンジ似合うわv-218

ご紹介ありがとうございます
このタンクトップはマコやん、楓くん、昴と色違いv-238
ちなみに昴はピンクです
楓くんはカーキ

コレからの暑さ対策にもってこいなアイテムですv-237
ぜひ活用してくださいなv-91
2011/06/15(水) 23:04:17 | URL | ウィンストン #- [Edit
ジャスママさんへ
屋コレ=「屋上コレクション」(笑)
お天気がいいと、ついつい 室内よりも 屋上に出て撮影したくなっちゃいます。

本当は 公園とかがいいんですけど、マコやんがジッとしてるはずもなく…。
オスワリとかして、いい子にお外で撮影してるワンちゃん、
すごいなーーって心から思います。。とほほ。

デビルの角は、しっかり綿が詰まっているので、ちゃんと立ってるんですー。
サイズも ワンちゃんに合わせて作ってくれるので、ピッタリだし♪
仮装モノ、また買ってみようと思ってます☆ ジャスティスくんもどうですかー?

ウィンストンさんからいただいたタンクトップは、とっても涼しそうで!
これからの季節、大活躍すること 間違いなしです。
きっと ドロッドロに汚されちゃうんでしょうけど…

メグやんとお揃いのポロシャツ、パパやんに笑われました。
もう1着買って、マコやんに着せてみればよかったです。
ジャスティスくん、ママさんとお揃いのお洋服もってるんだー❤ いいな・いいな!

2011/06/16(木) 08:48:52 | URL | miu #- [Edit
ウィンストンさんへ
デビルマコやん、なかなかしっくりきてますよねー!(笑)
ここのお洋服、かぶり物がとっても可愛いので、寒くなってきたら また頼もうと思ってます。
セミオーダーだから、かなりピッタリ作ってくれるんですよ♪

マコやん黒いから、目立つ色を着せたくなっちゃうんですよね~。
昴くんの毛色だったら、シックな色も似合うから、いいなー。
マコやんに着せたら ますますオッサンになっちゃう。(涙)

タンクトップ、本当にありがとうございました。
ちょっと大きいかな?って思ったけど、夏は これぐらいでちょうどいいかも!
かなり 涼しそうです❤ この夏のヘビロテ、間違いなしです☆
昴くんのピンクも、楓くんのカーキも、バッチリ似合いそう♪
次回は これ着て集合かな?

2011/06/16(木) 08:53:40 | URL | miu #- [Edit
miuさんこんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます(^^♪
お洋服とっても可愛くて似合ってますね~
私はオレンジのタンクトップが好き(^_-)-☆
マコやんの地中海のリゾートを思わせる
モデルさん顔が何とも素敵ですよ~
最近、お洋服のリメイクをしているので
ご参考にさせて頂きます(*^^)v
マコやんほどのモデルではありませんが。。。^m^
2011/06/16(木) 10:21:32 | URL | ドバママ #- [Edit
マコやん、オレンジ色とってもにあってますねぇ。
miuさんもメグちゃんも・・・
とってもステキですよぉ。

miuさん、御旅行のお疲れ出てませんか?
SAKIさんは楽しすぎて抜け殻のようにになってますって(笑)ブログに書いてたし、ウィンストンさんも少し体調崩されていたようなので・・・

でも本当に楽しかったのねぇ。っと改めて思いました。
ブログを通じてのお仲間なのにこんな素敵な関係になれたこと本当に嬉しいですよね。

ウィンストンさん・・・いつもピッタリな贈り物されますよね。
マコやんの苦手な夏に活躍しそうですね。
2011/06/16(木) 10:37:12 | URL | リボンママ #- [Edit
屋コレ(笑)
デビルもいいけど、オレンジもマコやんブラックに映えてて素敵☆

ロディさん、どうですか?
最近、人の腹の上に跨がって、ドシドシする(泣)ので、あっきーにもロディさんを検討中!
メグやんの使いっぷりが知りたいな~♪
2011/06/16(木) 10:40:13 | URL | さどちん #- [Edit
デビルマコやん…なぜか見覚えがあるワと思ったら
そっか!レジーナで着ていましたよね。
残念~。角フードまで気付かなかった~ん。
せっかく生で見れたのに、くぅ~。
青鬼さん、なかなか似合ってますよ。

親子ペアルック♪やっぱり女の子はいいですね。
大き目カラフルボタンが素敵なポロ☆

屋上で写真♪
周りを気にせずカメラマンがどんな格好で撮ろうが
誰も見ていませんからバシバシやっちゃいそう(笑)
2011/06/16(木) 13:45:10 | URL | SAKI #- [Edit
ドバママさんへ
コメント、ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったですーー!!!!

「いぬのきもちweb」の卒業を機に、こうしてお付き合いできるようになったなんて
なんだかとっても 得した気分になっちゃいます☆ ←変?
これからも どうぞ末永く よろしくお願いしますねー!

ドバイくんのブログ、読んできましたよぉー。
ドバママさんの 絵の上手さは存じ上げておりましたが、お裁縫もとは。
すっっっごく上手でしたよー。
袖付きのお洋服なんて、作るの大変そうなのに。。

地中海リゾート。。っていうよりも 夜勤明けのオッサンってかんじですが、
ドバママさんの お洋服づくりの参考になったのなら、なによりです!

2011/06/16(木) 23:23:06 | URL | miu #- [Edit
リボンちゃんママへ
オレンジ、私も好きなんですー。
大好きなんですけど・・・・ジャイアンツの色じゃないですかーー!!
なので ここ数年は オレンジ色の洋服を買うのは控えていたんですけど
まぁ、マコやんだったらいいか!って思って 買ってみました。

旅行、そりゃあもう、楽しかったですー。
私は 帰宅後 昼寝を毎日していたので(←ぐーたら主婦の特権!)すこぶる元気です!
SAKIさんは ご予定いっぱいだったし、ウィンストンさんは お仕事ですからね。。

リボンちゃん家にも いつかきっと会えるって、信じてます。
東京-大阪間なんて、ちょちょいのちょい!ですよー。
(自分は運転しないので 言いたい放題ですが。)

今年の夏も暑くなる…そうなので、ウィンストンさんからいただいたお洋服、
本当に重宝しそうです。ありがたいかぎりですー!

2011/06/16(木) 23:29:06 | URL | miu #- [Edit
さどちんさんへ
オレンジ、好評だなぁー!
嬉しいです♪ ありがとうございますー。
福助くんは 昴くんみたいな毛色でしたもんね♪
かっこいい色が、バッチリ着こなせますねー!

ロディさん、角?をつかんで 片手で振り回してますよー。
最初は 固まっていたけど、すぐに慣れて 前乗り・横乗り・後ろ乗りと 自由自在!
すっごくいいオモチャなんですけど、そのせいで 何にでもまたがって
パッカパッカしようとする傾向がついちゃって。。。

福助くんも、あっきーくんに ロディにされないように 気をつけて!!←ほんとに。

2011/06/16(木) 23:32:42 | URL | miu #- [Edit
SAKIさんへ
そうなんですよー。
実は「角」が生えてたんです!(笑)
・・・気づきませんよね~。

オレンジ色もあって「赤鬼」と迷ったんですけど、
そのまえに ↑のタンクトップを買ってたので…。

はなちゃんも、オレンジ似合いそうですよね♪
レインコート、オレンジ色でしたっけ?

ポロシャツ、安いんですよー。
ゆえに 生地がペラッペラに薄くて。。ま、涼しいから いいんですけど。
今年の夏、1年着られればいいかなー?ってかんじです。

そう!屋上だと 人の目を気にしないで撮れますからねー。
もう、地面に這いつくばって撮ってますよぉ。飼主バカです。はい。

2011/06/16(木) 23:39:49 | URL | miu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © マコやんメグやん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Our Shop Opens Now!

あそびにきてね!




マコメグ堂




プロフィール

miu

Author:miu
東京都在住。
専業主婦になって8年。

なんでも極めたくなってしまう
厄介な性格☆

ミシン、刺繍、フラワーアレンジ、お菓子作りなどなど、のめりこむモノ多数☆

最近は書道とネパールカレー作りに大いにどっぷり漬かっています!

娘よりも犬のほうをついついエコヒイキしてしまうのが悩みの種。。



**facebook page**
「マコやんメグやん」




★マコやん(本名:誠)

2009年2月19日生まれ
フレンチ・ブルドック♂
体重:11.54キロ
首囲:44センチ
胴囲:55センチ
着丈:34センチ

妹の押しの強さにヤラれっぱなし

でも
最近はけっこう面倒を見てもらえる

イタヅラ大好き
お散歩・命
一人ぼっちが大嫌い!
家族以外の人が苦手

歳をとるにつれて策略家に。



★メグやん(本名:めぐみ)

2009年10月16日生まれ
女児
体重:24キロ強
身長:120センチ強
足サイズ:21センチ

我が家の 無敵なタイフーン娘

おとなしそうに見えて押しの強い
小学二年生。

「マコちゃんがいるからきょうだいは要らない」と豪語している割には、平気でマコやんを跨いで走り回り、母に怒鳴られる日々。




   








Facebook Page

ブログ更新情報や
マコメグのアップデートは
「いいね!」を押して
こちらから☆









ホリスティックケア・カウンセラー

資格を取得しました☆




Mail us !

お気軽にどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:




BSC

ブヒ・ソーイング・サークル

愛ブヒのために 今日もチクチク♪
お仲間募集中ですよー




Access Count

since Sep.6, 2011




Online Count

現在の閲覧者数:




FAVORITES

  • ランキング参加中♡

  • 1日1クリックお願いします♪

  • 出会えてよかった!

  • 2014年も受講するよ~★

  • ayucchiさんのお店♪

  • 可愛くてほっこり




